2006/10/26

AMD、CPUとGPUを統合した新プロセッサ「Fusion」を発表 ・アップル、MacBook ProにCore 2 Duo搭載[PCWatch] ・アップル、Core 2 Duo搭載の「MacBook Pro」- 最大39%の高速化[MYCOM] ・500GB 3.5インチHDDが2万円割れ失ってから気付くまえに――「LANDISK Tera」を使うバッファロー、RAID 5対応のUSB/eSATA外付けHDDロジテック、サイレント機能搭載外付けHDDバッファロー、Windows XP/2000で双方向通信が可能なプリントサーバー24ピンメインコネクタやSerial ATA用×2などを備える5インチベイ内蔵電源がThermaltakeから発売に[Akiba2Go] ・フィギュアマイスター いとうのいぢコレクションNEO (BOX) 25%割引で予約受付ちゅ(AA) むしろこの予約受付開始レターみて「あ、こんなん出るんだ」ってのを知ったのは内緒だ。 ・Microsoft、年末出荷のXP搭載機を無償でVistaにアップグレードMS、Vistaへのアップグレードプログラムを発表[ITMedia] 国内の発表も急いどくれー、実際に買い控え考えている人も多そうなんでそういった人に選択肢を。我が家の場合はVista云々以前にメイン環境がVistaが快適に動くという条件すらクリアしてないので本体ごと買い替えが必要になるのかしら…。 ・サイレックス、iPodを無線LAN接続できるクレードル -楽曲転送などがワイヤレスに。ワンセグ対応も検討[AVWatch] ・サイレックス、ネットワーク経由で楽曲転送ができるiPod用クレードル[BBWatch] これめっちゃ便利やないか!実際にこんなの欲しかった…とはいえ1万円台後半というのが少しだけ苦しい気もしないではないけど、コレガさんのアウトレットセールとかで三年後とかに安売りしてないかしら、その頃はiPodぶっ壊れている気もしますが。 ・RSSリーダー機能が強化されたタブブラウザ「Firefox 2」正式版[BBWatch] ・「Firefox 2」正式版がリリース[InternetWatch] ・Firefox 2リリースFirefox 2.0、正式リリースアキバ系PC美少女ゲームの祭典“DreamParty東京2006秋”開催! 来場者の熱気はすごかった!クロちゃん、AV男優、王族も萌え~アキバ新サービス >別のメイド(18)は、「安田大サーカスのクロちゃんを接客した。テレビの甲高い声のままだった」と証言する。 じょうほうもれもれにょー。 ・ケータイ新製品SHOW CASE W42SA(レガートホワイト) 2006年10月5日発売 ・うたわれるもの 散りゆく者への子守唄は今日発売だよー。 自分はアマゾネさんからの発送待ち、本当に届くんだろうな…(不安でしょうがない>性格なんです) とか思いながらこれであればインクとかそういった消耗品と一緒に買っときゃよかったとか思いつつ。とりあえず届いたらAceCombatZero以来ずっと封印されていたPS2が今再び目を覚ます日が近そうです! 関連:うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「Amazon.co.jpオリジナル スティックポスター(1枚)」付き(AA)←まだ注文できるけど大丈夫なんだろうか 追記) まもなく発送される商品: 配送予定日: 2006/9/2 – 2006/9/3 1 点 うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」& 販売: Amazon.co.jp わーい。配送予定日とかのデータが古いままなのは気にしないでおくっ…。 ・感動的なストーリーが展開する恋愛ADV プロトタイプ、PSP「Kanon」[GameWatch] なんか東映アニメーション版とか京アニ版のKanonみた後に最初のこのゲームの絵をみると……………当時の俺は頑張ってたんだなあ。そしてKanon(PCG)の発売日が99年というのを見てなんかもうそんなになるのか、と思った…。 ・ARCANA HEARTめっちゃ面白そうや…。 リリカ・フェルネロフ…かな(何が?) ・アニメ『夜明け前より瑠璃色な』放送前のべっかんこう氏のコメントソニー、プレイステーション3コントローラの充電池は交換対応『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』における 「壁の中から戻れなくなる」件に関するお知らせ「日清焼そばU.F.O.大盛り テリヤキソース&マヨネーズ」が発売すき家でお米を使わない牛丼Light めっちゃ気になるんだけど長崎にすき家が無い…ッ!というかふっと思ったけど俺もしかしたら生まれて一度もすき家食べた記憶が…??? 松屋は大阪とか東京で食べてるし、なか卯も神戸で何度か食べてるはずなんだけど…すき家のカレーがうまいと連呼している周囲に圧力に負けるべきかッ!(牛丼Lightは???)むしろすき屋を長崎に。出来ても絶対食いに行かねえんだろうなァ。@nifty:デイリーポータル:赤城山のその後地下深くからはるか上空までをエレベーター式に眺める映像(小太郎ぶろぐさん)受動喫煙で調停成立 被害元社員に80万円支払い]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/10/25
Webお散歩にっき

次の記事

2006/10/27