2007/01/20

ゲー○ーズでアイマス限定版を予約したものの、商品が確保出来ないと通知され怒りにまかせて巨大ミサイルを構えるいおりん ・AMD、ローエンド向けGPU「Radeon X1550/X1050」 ~Windows Aero対応[PCWatch] 「AMD」といわれて最初「?」とおもってしまった自分はやっぱりまだATiスピリッツが抜け斬ってないんだろうな…んでそれはそれとして、Aero対応の廉価カードが出るということでVista待ちの人にはありがたい限り、AeroはONの方がOS軽いという結果も出てるしここらへんは最低ラインになるのかしら、いよいよRADEON VEさよならカウントダウン開始ですか。まだ使ってたのかって言うの禁止。玄人志向、見た目が“バルクHDD”のポータブルHDDケース市川ソフト、SILKYPIX Ver.3.0.4.xを製品版に[デジカメWatch] ・松下プラズマ生みの親が語る「今」と「これから」 「最適解はプラズマ」。液晶との競争が進化を促す[AVWatch] ラリー・ウィーバー社長のビジュアルに惚れた…魔法使えそうな雰囲気ですよね、いや別に童貞魔法じゃなくて。 ・古谷徹氏も駆けつける! 「Windows Vista」のポスターや深夜販売告知を各ショップで掲示開始だ!Home Basic→Home Premiumは9800円 「Anytime Upgrade」国内サービス発表[ITMedia] ・マイクロソフト、Vistaのエディションをオンラインで変更できる 「Anytime Upgrade」 山田祥平のRe:config.sys■ Vistaのお気に召すまま Windows Vista 大規模ベータテストに向け、準備進む(アキバBlogさん) そういえば未だにWinMCE2005→Vistaのアップグレードクーポン申し込んでないにゃー。 ・マイクロソフトが「MS07-002」の修正版を公開、Excel 2000の不具合を解消iPhoneの着信音がダウンロード可能に[GiGAZINE] ・iPhoneの製造コストは驚くほど低いAppleの「iPhone」の粗利益は50%を超える可能性、分析会社が発表[InternetWatch] ・NHKスペシャル グーグル革命の衝撃 ~あなたの人生を“検索”が変える~TWOTOPおっぱい祭り(OPPAI CARNIVAL)が始まった 祭りだったらしょうがないな…。 ・セガの看板RPGシリーズ“シャイニング・フォース”最新作がPS2で登場! 秋葉原でシリルも応援だ!すもももももも~地上最強のヨメ~発売決定 すもものOPの可愛さは異常。 ・ドンキでPS3投げ売り あわわ39,800とかに値下げされてるこれは孔明の罠か…というわけで1万値引きという事でこうなると若干お買い得感もまして来るPS3ですがこうしないと欲しいとならない発売2ヶ月のゲーム機って…。個人的には4万あればやつぱXbox360買ったほうが今は遊ぶゲーム多いしって思うPS3ユーザーですけど。 相変わらずまったりとリッジプレイしています、OBPランキングは自己ベストは世界ランキング21位まで行きましたがそこらへんからずっとプレイせず放置していたらアホみたいに下がってた。 ・バンダイチャンネル、アニメ「あずまんが大王」を全話無料配信 -期間限定。子供向け「BANDAICHANNEL Kids」にて主人公のピンチを助ける謎の美少女助っ人「クロワッサン仮面」参上![Akiba2Go] そういえば少し前にクロワッサン仮面とジブリールのコスプレイヤーさんが並んで映ってる写真のキャプションが「かわったスク水」だったのをみて全米と一緒に俺も泣いた、マイナーなのかしらって俺もエアギアちゃんと読んだ事ありませんが。ジブリールはエロドジンの知識ならあります!(滅びよ) 関連:有るかなと思ったらやっぱり有ったアマゾネさん 乙女魂-オトメダマ- エア・ギア クロワッサン仮面(AA)3/18(日) 大宮ソニックシティ 大ホール 涼宮ハルヒの激奏 ・TYPE MOON Collection 梅里商店さんで1セット確保してもらってたの配達してもらったよ! んでもってサクサクと開封、凛と式がダブりでした…というわけで今回は月姫/Fateの2大ヒロイン、セイバーさんとアルクェイドさんをぽちぽちと。 値段は高いけど値段相応以上の良い出来だと思う、ただFateキャラと月姫キャラだと縮尺が違うので…具体的に言えば一回り小さい。だけどその上で価格以上の中身だとは思うので気になる人で見つけた人は即保護してみてもいいと思う、どれをひいてもハズレ無しという良心的アイテムだと思います ちなみにボックスで買ったらちゃんと1セット揃う+ダブり2個という良心的アソートらしいゾ、確定はできませんがほぼ間違いないみたい。 来月にはHollow版も出るのでそっちも楽しみであります、セイバーさんと凛とカレンと若奥様だけ欲しい、むしろ若奥様が欲しい。リアルで。 関連:Fate/hollow ataraxia FA4 Fate/hollow ataraxia (PVC製塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX(AA) 窟おまけ:アカシャの蛇は見た! なにやってんですか司祭。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/01/19
Webお散歩にっき

次の記事

2007/01/22