2008/05/19

EOS 1000D が準備中? ・Canon EOS Rebel XS/1000D and DPP 3.4.1.1 なんか動いていたので。 ・恵安のアップスキャンコンバーター『KEIAN KTVBOX04-WII+PS3』を検証~♪TYPE-MOON、コミックマーケット74には出展せず?徒然日記 Filnの社長行方不明。最悪の事態も → その後、無事保護されたらしいなんだか分からないけど、着ぐるみセーラー服で撮影してた鈴木羽舞♪うぶの日記 なんかまた新しい何かが、完全装備の着ぐるみというカテゴリではなくて、ただの女の子に着ぐるみのマスク被せただけの「アニ顔」ってのを商業ベースで流行らせようとどっかの代理店さんとかが頑張ってるのかね、、、 ・おそばおいしいです(ワラノート) 数日前まで万代バスセンターまで徒歩で行ける場所に滞在していたのにこれは気づかなかった…ちなみにバスセンターのこの「そば」売ってる立ち食いのお店、なんか「カレー」が美味しいという事で行ったみたのですが。 これがオチか。 頭に来たのでイタリアン食べて戻ったのでありました、エビチリイタリアン。 ・あと移動途中、高崎にて。 新潟からの新幹線を途中下車してW-ZERO3[es]用のワンセグチューナーを買う。 1。 しかも奇跡のポイント100%還元、この惑星にはまだ奇跡が満ちあふれていたんだね!!!(違う …確かに実用性に疑問が出るアイテムではあったが、ここまでの投げ売り処分なんて自分もこれまで一度も見たことがない!流石にレジで1円払う瞬間には心が痛くなったがありがたく使わせて頂きます。手元にW-ZERO3[es]無いけどな。早く長崎戻って試してみたい 関連リンク) W-ZERO3[es]ワンセグチューナーを1円で購入]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/05/09
Webお散歩にっき

次の記事

2008/05/21