2008/05/26

乗りつぶしオンライン ~鉄道旅行の、足あと残そう~ の入力していたら時間が過ぎる。やることいっぱいあるのに… ・CAnvas Online CP1 byVAIO VGF-CP1/W なんかPCデポ通販でVGF-CP1/Wが3万切ってたので、リアル店舗でもこの値段でおいてれば先日もし在庫あればヤばかった。アマゾネさんでも注文できるけどアマゾン経由じゃないので美味しくないんだよなあ… ・RD-X7 東芝(TOSHIBA) VARDIA デジタルハイビジョンチューナー内蔵 HDD&DVDレコーダー 1TB 129,799円(税込) セブンドリームドットコムで安かったので。発売前からX7は価格競争激しいな、、、 ・遅い&不安定をまるごと解決: パソコンの遅い&不安定をまるごと解決しちゃおうという企画…らしい、自分はそのタイトルだけ見て「爆薬つけて発破して万事解決!オールオッケイ!」とかそんなのだと思ったら極めて正当派の企画だったので嬉しいような嬉しくないような。 ・MS、書籍検索サービス「Live Search Books」を終了へ林信行に聞く、iPhone日本発売はいつ?(前編) >現在、5800円の「iPod shuffle」に約1万円足すと、ビデオを再生できる「iPod nano」が買えます。さらに約1万円足すと大容量で大画面の「iPod Classic」、もう約1万円出して3万6800円ならタッチ操作対応の「iPod touch」、そしてさらに約1万円足せば携帯電話やカメラ、スピーカー機能が付いた「iPhone」──と言われれば、それほど「高い」と感じないでしょう。 この罠がまさにiPodの罠だと思う、自分は予算の限界が来たのでタッチまでは届かなかったんだけど 昨年の秋ごろの「iPodタッチ、こんなにイイっすよ!」という実際に操作しているのを見せてもらってからかなりズキューンときて危なかった。。。 関連しない) iPhoneを2台購入したらプラスチックの袋が2枚届けられたThe next worlds of TYPE-MOON人気声優が“勇気ある発言”「オタ芸禁止」の波紋 >オタク文化に詳しいライターの双葉ススム氏は「オタ芸を“打つ(踊る)”人は自分たちの動きに陶酔しているだけ。路上でも通行の邪魔で、多くの店が迷惑がっている」と語る。榊原ゆいさんと「オタ芸」のまとめと感想。彼女にしか言えなかったかもしれない(散録イリノイアさん)「オタ芸」とはどのようなものかがよくわかるムービーいろいろ【茅原実里】 激しく上半身を反らすなどの、キモオタの過激な応援行為で大迷惑。【オタ芸】 自分用のメモ、というよりは漠然と羅列しただけだけど「オタ芸ってそんなにひどいんですか?」って言われたので返答もかねて。 ・「ジョジョ 中東で非難」問題に共同通信のマッチポンプ疑惑値引き価格は客次第? ヤマダ電機のグレーな対応 長崎のヤマダで30D買おうとして、キタムラさんだったら**円くらいなんですがヤマダさんって値引き交渉できるんですか?って聞いたら「ハハハ、それだったらそっちで買ってくださいヨ別にウチで買ってもらわなくて結構ですんでヘヘヘ」とか嘲笑されて以来ヤマダで10万以上の買い物はしないようにしてまス。 ・愛犬のクローンを作りませんか? >「Best Friends Again」と呼ばれるこのプロジェクトは、以前ヒト胚クローン論文の捏造でニュースになった韓国の黄禹錫(ファン・ウソク)元ソウル大教授の研究チームとBioArts社のパートナシップによって行われます。日本に拿捕されたのは海警が悪い二ダ。  損害賠償を請求するニダ! ほらきた。と思ったら身内に損害賠償という展開は十分斜め上すぎた。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/05/24
Webお散歩にっき

次の記事

2008/05/27