2008/07/12

New Vaio 2008 model listing with indication prices – FW – Z – SR – BZ – Notebook Forums and Laptop Discussion 今度出る新VAIOの画像とか出てた、Zはかなり「ヤバい」マシンになるらしいので今から貯金すべき。もちろん最大級の賛辞という意味でな! ・お前が2日我慢している間に オレ新しいメモリ買ってこないといけないような気になってきた、不安定な事なにひとつ無いけど今は。 ・I-O DATA USB2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 640GB HDCN-U640(AA)I-O DATA機器 USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 500GB HDCN-U500 いい値段だったので、土曜日に長崎で640GBのHDDが8980なのでそれ保護るかと思っていたんだけどこの値段見ると外付けでもいいよなって思ってしまうわけで… ・Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服verFigma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服VerFigma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver まとめて。 ・LADIES TSHIRT – Color Separation – デザインTシャツストア グラニフ ちょっと悩んだ末にカメラカテゴリに入れる。 ・セキュリティーソフトの「AVG」、批判殺到で終にソフトを修正 いいこと。 ・インターネットに重大な脆弱性が見つかる、各社が共同でパッチを作成 国際ニュースはてなアンテナの登録数ランキング(個人ニュースサイト篇) ありがとうございます、本当にありがとうございます。 そしてごめんなさい。(いろんな意味で) ・【iPhone速報】一部店舗でトラブルも,「1台も売らない」でソフトバンク恵比寿は一時騒然契約してわかった、iPhoneのさまざまな注意事項:モバイルチャンネル本邦初公開! これがiPhone 3Gだ(前編) >1枚のSIMカードで複数の携帯電話を所有し、TPOによってどれに入れるか決める──という使い方は、iPhone 3Gではできないようだ。iPhone 3G同士のSIMカードは交換可能なのか、気になるところだ。   ・iPhoneの行列が世紀末救世主伝説な件についてサンダーフォースVIがPS2で10月30日発売The Last Guy なんだこれ…3年以上発売延期を繰り返したエロゲが遂に発売中止に!? たかが3年じゃないか!と思ったけど期待値が最初から皆無だった(勉強不足のため存在すら知らなかった)自分としてはなんともはや。というかただダラダラ延期すりゃいいってもんじゃねえ、たった一週間だけの延期であっても完璧なタイミングであればユーザーを絶望の底に突き落とす事だって出来るんだ!(ヒント:体験版の最後が「♪Rumbling Heart」) …と、思っていたら。 ・おまかせ!とらぶる天使」のアールエスケイ株式会社様における取扱い終了についてのお知らせ~ >「おまかせ!とらぶる天使」につきましては、現在も修正作業を続行中であり、パッケージソフトウェアとして販売の方向で調整、検討しております。  今後の方針が決まり次第告知させていただきます。 まだまだヤるぜ宣言きてるし! ・アリスソフト 『AliveZ』 キャラクターボイス公開+D Style 最新シネマ情報:「崖の上のポニョ」 さらしるさんが言ってた「股の間のポニョ」という単語がずっと頭の中に残って非常に困る。なんつーかそのあれだ、いろいろ妄想が連鎖してもうだめだ。 ・風に吹かれて: 柊姉妹誕生日前夜祭 鷲宮はもうダメだ…。二次和装画像スレ 琥珀さんのことかー!とおもってチェックしたら違ったけど全て保存した。なぜなら和装が好きだから。 ・ランカ・リーのかわいさは異常 キラッ☆ うむ。 しかしクランクランも極めて愛好したい方針である。 ・表参道のすごいナイトライダーじゃなくてすごいナイト2000:[mi]みたいもん!ドラクエ風ステータス beta 旅する琥珀さんですね、わかります。 というかどんだけ奇跡だよこの結果は…。スクール水着51着盗まれる=小学校の廊下から-愛知(時事通信) エリア51だな…。 ・いつも結婚して良かったなぁと思ってる。 俺は信じないぞジョジョー!(血の涙を流しながら ・ガス自殺…でも朝になっても生きてる…不思議!確認のためコンロに火をつける→大爆発 ドリフだろこれ… ・毎日新聞問題 >結論としては、毎日新聞に提言メールを送ると、自分のメールアドレス(個人情報)が毎日新聞社外か、毎日新聞が管理するSPAM配信リストの中に組み入れられる可能性があるので、意見は送らないほうが安全。どうしても送りたい場合は、捨てアドを使うべき、ということになる。 毎日。 ・「毎日jp」が自社広告だらけに、ネット上に深いつめ跡残る 毎日。 ・毎日今度は騙しリンク広告 毎日。 ・やる夫で学ぶ毎日新聞変態記事問題 やる夫。でも毎日。 ・「落書き女子大生の謝罪に感銘。落書き跡に銘板で学校名を残したい」 フィレンツェの大聖堂が申し出フィレンツェ大聖堂落書き問題 岐阜市立短大学長と学生らがイタリアで関係者に謝罪夏満開!訪れて欲しい海水浴場(長崎市観光・宿泊ガイド あっ!とながさき)高浜海水浴場 というわけで水曜日、高浜海水浴場に少し早い海水浴に行ってきたのよ。バスに揺られて40分、たどり着いたそこは 青いビーチが僕たちを待っていました、というか貸し切り状態。 長崎はすでに夏の日差しであり、みんなよりフライングのサマービーチを楽しんできたのでした。ちゃぷちゃぷ浮かんでただけですが。 ちなみに遠くにはうっすら軍艦島も見えます。確かにこうやってみたら軍艦みたいだな…その後は野母崎海の健康村で温泉入って戻ってきた。 ・故障していたHDR-HC3が修理から戻ってきた。 HC1の修理の時にはソニーに直接送ったので1週間、ただし今回はキタムラの5年保障経由だったので2週間くらいかかってしまった。 >お客様のご指摘故障状況 >・テープ回転時「カッカッ」と異音 >・PC取り込み時、データ破損していることがある >診断症状 >1.回転ノイズ >2.タッチパネル操作不良 >3.外筐のキズ/損傷 >交換部品・補充部品名 >1.ドラム ビデオヘッド(DEH-33E-R 1 不良 >1.MD (N200) SUB ASSY (S) A 1 不良 >2.FP-412 フレキシブル ハイセンバン 1 不良 >3.キャビネット(トップ) あれ、もしかしたら自分が認識していた以上に大修理だったの???タッチパネル不良なんか気づかなかったが…手荒に扱っていたから心が折れてたんだろうか。 修理額はキタムラの5年保障かけていたので、とはいえ普通に修理していれば23kコースだろうからこの世代のカメラとしては非常に悩む金額であったのも事実。ただ今回初めて5年保障つかったけど本当にキタムラで買っててよかった!と思ったので人によっては購入時もいろいろ考えてみたほうがいいのかもしれない。 ところで… 交換された外装とカセットユニットが戻ってきた。戻ってこられましても…とはいえそれでも「本当は交換してないんちゃうんか?」とか変な疑念が出ないから有難い。捨てるけど。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/07/09
Webお散歩にっき

次の記事

2008/07/14