2008/11/23

「液晶一体PC」を自作できるケースが発売に >対応液晶ディスプレイは24インチまでで、意外に省スペース性に優れているのも特徴だ。 どーゆーことかと思ったら大変なことになってるケースでした… ・何もかも変わった新CPU!? Core i7 10の疑問32GBのUSBメモリの価格が依然急落中、1GBあたりの単価も激安にSSD耐久テストゲゲゲの鬼太郎 ネコ娘 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)(AA) かかかわいい!!!【新製品レビュー】キヤノン「EOS 50D」 ~細かいところも進化! 充実装備のミドルクラスクリエイティブZENの新作はZen牛CloseBox and OpenPod > 初音ミクがぼくのiPhoneの中でネギを振っている件 ・みくみくモバイルスラッシュドット・ジャパン | Geekが持つべき50のスキルとは?C75「ありあけ・アクティー(仮称)」 神奈川県内予約案内6年目に突入、プリキュアの新シリーズは「フレッシュプリキュア!」に決定か 洗剤。どうしても呼び捨てにできない漫画やアニメのキャラ 一番くじプレミアム マクロスF(くじ100本&景品全部入り) ボクはちっちゃい大尉!!!【レポート】忍者系ヒーロー続々登場! – イベント「忍祭」が開催 (1) 磁雷矢・山地闘破登場「泣いた」を「抜いた」に変えると変態度上昇 働くモノニュースカレーライスを全部混ぜますか?…78%が「混ぜない」派 ガキの頃は混ぜてたけど、最近「だったらドライカレーでよくね?」という衝撃の事実に気づいてから混ぜないようになってきました。 ・オーストラリア軍、戦闘シミュレーションに武装したカンガルーを登場させる お前は何を言っているんだ?→マジでした…。 その瞬間を想像したらめちゃくちゃわろた。 ・肥満の乗客、飛行機で2座席占有する権利=カナダ最高裁 そのうち重量課金とかなりそうでヤだな… ・おたよりこーなー(11/10~11/18到着分)

▼猫たるとさん
日付変わっちゃいましたが、年一個増加おめでとうございます。 お便り、有難うございます。 30過ぎたら減っていく協会に加盟しているので数年後には戻ってきます。きっと。
▼猫たるとさん
初めまして。 いつも読ませていただいています。 たびさん、おめでとうございます。 たびさんは28歳になられたんですか? 2歳しか違わないのでびっくりです^^; お便り、有難うございます。 残念ながら28ですよコン畜生。もうおちつくべき年ですか。 いやいやまだまだ。 他にもいくつかお祝いのお言葉頂いたり、mixiの自作自演スレに祝賀頂いたりと重ね重ね御礼申し上げます。まだイケる、まだ。
▼きむら秀一@三日目西あ-43aさん
オバマから「当選しました」の直電が来なかった中国 http://www.recordchina….. >中国にお礼の電話をしなかったことを後悔することになろう 香港はすっかり特アになっちまったな… お便り、有難うございます。 4年前の段階からなんか微妙に不穏な空気はありましたが、すっかりこんなになってしまったのか…
▼猫たるとさん
ageのオフィシャルサイトでお誕生日祭りです。 お便り、有難うございます。 見逃した…いったいなにがあったのか! ageが総力をあげてたびさんの誕生日をですね(五月蝿い
▼はらぐろさん
カステラネクタイ愛用してます! うどんネクタイって、 昨年の頭に四国行ったときに、 すでに見かけて買って来たような・・・。 お便り、有難うございます。 愛用すんなよ!恥ずかしい! …って程でもないかと実は。以前クリスマスプレゼント交換会に何もっていくかなーと思っていたらカステラネクタイみつけて、可愛いコレと思って持っていったのを思い出します。
▼きむら秀一@三日目西あ-43aさん
【朝鮮日報】「田母神の発言は軍法会議もの」「日本の対処は優柔不断で手ぬるい」 http://news.livedoor… 次はアカヒと毎日が大喜びで引用するターンですね。 田母神氏は退役前に旧型クラスター爆弾をハーキュリーズに積んでソウル上空でうっかり積荷脱落すべきだったんだよ! お便り、有難うございます。 毎日はそんなことしている余裕あるのかね!
▼きむら秀一@三日目西あ-43aさん
着衣の上から撮影しても卑猥 http://news.nifty.com/cs… じゃあ北海道では着ぐるみセクシーショットが猥褻物陳列罪になったりするんでしょうか。 お便り、有難うございます。 むしろ逆に脱げばいいのではないのか。積極的に。
▼猫たるとさん
チョソン日報も電子ニュースを1週間で消去へ http://www.chosunonl… 日本独自のwebコンテンツ供給スタイルとされてきたニュースページ消去ですが、 真似しなくてもいいところまでパクっておられる模様。 お便り、有難うございます。 No PAKURI No Life. 現実的判断とは思いますが、サーバーの負荷とか以前に自分たちの恥をずっとさらしたくないという意識じゃねえのと思ってしまう自分はどこまで不信感MAXなんだいろいろと。
▼歩く電波塔の会の中の人さん
北海道新聞によれば、解散すれば好景気になるらしいです。 http://www.hokkaido-np.co.jp/… さすが「この国の民主主義は死んだ」の名言を残す北海道新聞。 お便り、有難うございます。 昨今のいろいろのせいで、自分の中で北海道新聞の印象がどんどんファンタジーペーパーになっていく…。
▼猫たるとさん
夏色デスティニーやエンジェリーズンのオークラ出版がまたやりましたw 33人の男ヌードムック「はだかめら」!! http://img.7andy.jp/… 表紙からだと、なんか汁気は少なそうです。 お便り、有難うございます。 またやりました!じゃねえっつうの! いやほんとこういったのはご勘弁とか思いつつも需要はあるんだろうかと興味を持ってしまうのも事実で。 だがこういった内容で「汁気」とかってワードは勘弁な!想像しちまった。
▼猫たるとさん
>>・マクドで9/19~9/28 フィレオフィッシュが100なんだってさ。 >ワンコイン握り締めていってきました。 フィッシュアイがどーのこーのでワイコン握りしめて、に空目した・・・w どんだけカメラ脳。 デジカメの価格下落と言えばPanasonic DMC-G1がえらい勢いで下落してますね。 あれ、結構面白そうです。 お便り、有難うございます。 おちついてくださいおながいします。 あとDMC-G1なんだけど現物みたらかなり印象よかった、メインでは使いたくないけど持ち運ぶのであればいいかなあと正直…ほんと面白そうという言葉が最適と申しますか。 KissX2がバリアングル液晶であれば…。
▼猫たるとさん
カキちゃんぽんがんばってーw リンガーハット近所に無いので食べた事無いけどー 一度長崎行ったとき1階にリンガーハットある浜勝には行ったんですが・・・ ゴマ擦って食べるのうまかったような お便り、有難うございます。 1Fにリンガーがある浜勝……………どこだろう。大波止あたりかなあ、さっぱり思い出せない(わかんない、とは言わないの?←長崎市内のリンガーコンプしてるからな! 浜勝はなんか最近全国に増殖しているので見つけたら食べてあげてくださいねー!
▼猫たるとさん
・「裁判員です」話していいのは…家族○、匿名ブログは△ >裁判員でなくなった後、自分が裁判員だったと公にすることは禁じられていない。 ××という裁判で死刑判決を支持しました!とか書くバカとか出てくるんじゃねえのとか思ったが…後でしっかり調べてみる。気がつけばあと半年ですよ裁判員制度開始まで… これだけど、「裁判員になった」情報は出しても良いけど「裁判員で~を支持した!」というのは裁判内容の情報で守秘義務が課される部分になってアウトってことだお お便り、有難うございます。 守秘義務の件すっかり忘れてた。そりゃそうだ…
▼猫たるとさん
HDD故障心中お察し致します 私も過去何度か大事なデータを吹っ飛ばしたので気持ちよくわかります 今はRAID1にして少し安心できるようになりましたが これを期にたびさんもRAID1+0かRAID 5+0あたりの導入はどうでしょ? お便り、有難うございます。 RAID5環境は自宅に3Tほどあるのですが、出先だったのが致命的でしたなー… まあ今後もバックアップは大事だねっ!ということで…
▼猫たるとさん
琥珀さんについて。 >病んでる程度で済ませられる話ではない。 壊れてるんですね、わかります。 …濡れてるんですか、それとも。 お便り、有難うございます。 いずれも正解。
▼猫たるとさん
ビレッジセンターが11月末で会社解散 http://internet.watch.. VZ.LZHというネタは無しの方向で お便り、有難うございます。 だからVZ.LZHとか懐かしい単語きんしー! いやほんと懐かしい…。
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/11/22
Webお散歩にっき

次の記事

2008/11/25