[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2008/12/31

コミケ乙!

クロもコミケ行ってたようで色々と壮絶なコミケだったようで例年通りでありました。

関連:コミケ後の秋葉原では、駅前で女の子と添い寝をする人も!?←すげえ…。

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル(AA)

海腹川背・旬 完全版は本当に完全版らしいぜ!!
これが本当の海腹川背だ!

PSP版って出てたんですか!?まったく知りませんでした!なんかそれっぽいモノは出てたような気がしますが。

自分の好きな歌手からアニメキャラクターまで何でも当てるサイト[Thx!猫たるとさん]
お前らの嫁をズバリ当てるサイトが登場!!

>面白そうなので、私も『ストライクウィッチーズ』のサーニャ・V・リトヴャクを想定して質問に答えていくと、丁度20の質問でズバリ当てられた。今度は『月姫』の琥珀さんを想定。こちらもやはり20の質問で当てられた。

どどどどどーゆーことだ!!!

→試してみました。

イイイイヤヤーーッホウ!!!!!!世界的に琥珀さんは俺の嫁!!!!!

相方さんがFateの桜を想定しながらやってみた。

もうね!

ちなみに。

▼猫たるとさん

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51412493.html
琥珀さんですね、わかります。
ちなみに琥珀さんは俺の嫁になる予定です^^

琥珀さんはお前の嫁!

そして琥珀さんは俺の嫁!!

俺たちの数だけ琥珀さんが居る!!!

…たびさん、大晦日だから少し落ち着いてくださいね。

木崎湖キャンプ場:大混雑(一部を除き・・) – livedoor Blog(ブログ)

ツインズ発見。

女子用スクール水着着用の体験談求む!

もうやだこの国

和田アキ子、紅白初出場者に「絞めてやりたい」と批判…週刊新潮「PerfumeとGIRL NEXT DOOR」と断定

JR東海会長:リニア新幹線の中間駅、各県に1駅が適当

長崎新幹線も1 長崎>佐賀>博多の速達便作ってください!いつの話になりますやらか。

亡くなった飯島愛さんか? ヤフー知恵袋で自殺に関する質問が見つかる。

飯島愛さんの死(デヴィ夫人オフィシャルブログ)

愛ちゃん(caiyaオフィシャルブログ)

卑劣なカイヤ(デヴィ夫人オフィシャルブログ)

デヴィ夫人「卑劣なカイヤ」(痛いニュースさん)

飛び火しすぎワロタ。

2008/12/30

公式サイトOPEN1周年記念特別企画 前代未聞!?超BIGなお年玉プレゼント♪ツインエンジェルオフィシャルWEB

詳しい情報はコミケでね!という事だったけどコミケに行けなかったブラザー達に最新情報を「えらい人」からこっそり教えてもらったのでここで公開だ!

■「快盗天使ツインエンジェル ~幻の少女~」
■ダウンロード無料配布開始/2009年1月1日より
■ゲームデータサイズ/1.41GB
■対応/Microsoft Windows Vista/XP/2000

【CAST】
■水無月遥/田村ゆかり
■神無月葵/能登麻美子
■如月唯人/檜山修之
■紺藤さつき・ドジっ娘/浅野真澄
■新聞やよい/峰岸由香里
■西条女史/浅川悠、
■神無月美佐枝/一条みゆ希
■神無月咲枝/さとうあい
■長月平之丞/清川元夢
■天使ちゃん/佐倉沙織
■謎の少女/桑谷夏子
■その他/平川大輔/梅津秀行

【スタッフ】
■制作/工画堂スタジオ くろねこさんちーむ
■ノベルキャラクターデザイン/魚
■シナリオ/シナリオ工房月光 重松敬、田沢大典、井草薫
■オープニング主題歌「エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!」
ave;new feat.あべにゅうぷろじぇくと produced by ave;new

■クリア後にはツインエンジェルの新しい展開に関するシークレットムービーが!

フルボイス&完全無料てアホか!

とか思っていたらご好意で少しお先に頂戴したのでさっそくインスコ中。

サイズ 1.33GB(1,436,504,862バイト)

奴等は本気だ…。

ホントに工画堂だ…。

つわけでインスコ完了。このあとやります。

余談だけどスクリーンショックをとったら自動的に左下にツインエンジェルのロゴが入る。これはどこのトキメモか!

ときめきメモリアル – Wikipedia

>ただ「アクセサリー集」ではあったものの、著作権保護のためなのか、ウィザードの起動中はデスクトップのキャプチャー(ハードコピー)ができない構造になっていた。『きらめき宝石箱』では起動中常時クリップボードを「コピー禁止」の警告画像で書き換えている。また、『きらめき宝石箱』のそれは、般若面の藤崎詩織が振り返りながら凶悪な笑顔で恫喝しているという内容であり、一種のマインドクラッシャーとも受け取られかねないものだった。

はち恋 HACHI KOI
出会い、そして恋の季節(春)に発売! エレクトロニック・アーツのニンテンドーDS用ソフト『はち恋』

どうしたEA!もっと殺すとか犯すとか燃やすとか撃つとか殺されるとかそんなゲームばっかりじゃなかったか!!!とりあえずボクはのあちゃん!!!(理由:スパッツだから)

…とか思ったがなんかすごいのがいる・・・。

加藤英美里:これ以上はないというくらいの夢を実現しています

>友だちとお約束のないお休みの日は、1日中ずっと『ファイナルファンタジーXI』で遊んでいます。レベル上げが楽しくて、いまレベル75のジョブが5つあるんです。赤魔道士、白魔道士、黒魔道士、吟遊詩人、召喚士と。あとは青魔道士が70で、学者が65です。

廃人乙!!!

鶴瓶カレンダー2009がエロ過ぎる件

ポリスー!ポリスー!

2008/12/26

ソニーの新モバイルはVAIO Pシリーズ、8インチ1600×768液晶・Vista採用

ばれた!つわけで8インチで1600×768という視力バスターなノートが登場するみたい、Atomを「安い」ではなくて「省電力」とみた構成だけどどんなノートになるのか今から楽しみで楽しみで…ハードディスクが1.8インチ(恐らく)というのが気がかりだけど本格的にVAIO UI101の血を継ぐノートがやってくるのだろうか。

Hothotレビュー 富士通「FMV-BIBLO NW/C90D」 ~3波対応チューナ、水冷、サブ液晶を搭載した高性能AVノート

化け物ノートですよね…モバイルではないノートで久しぶりに「これ欲しい!」と思えるノートに出会ったような気がします、価格的にも25万であれば(スペックを考えれば)安いと思うし。

本田雅一の「週刊モバイル通信」 2009年、PC業界で流行るもの

「地獄少女 三鼎」、「鉄のラインバレル」の全12話が無料配信

ちょいかわいい。

トランセンド、タッチボタンの8型デジタルフォトフレーム

本日の一品 来年こそ流行歌を熱唱してモテ社会人になるのだ!

ショッキング画像確認。けど余りにもフォトジェニックすぎるので保存せざるをえない。

設立10周年を迎えるニトロプラスはかなりマジ!

ジョイがうちの近所のおばちゃんそっくりでめちゃくちゃ笑った、燃えないゴミの日にたってるんだよなー。

劇場版「機動戦士Zガンダム」3部作、1月1日にBS11デジタルにて一挙放送
機動戦士ガンダム:全43話一挙放送 元日に計22時間30分(まんたんウェブ)

ガンダムづくしのニューイヤーに。我が家はCsダメなんでZガンダムだけ録画予約いれます!

マクロスFのCD特典は破壊力抜群!

Dollfie Dream? Dynamite エスカレイヤー

かわいくて失禁しそうになった、むしろエスカレイヤーに失禁させたい。いやそうじゃなくて。

さらしる、月宮うさぎとZAKZAKアニメ☆声優に現る:zakzakアニメ☆声優

ヒゲ先生はなにやってますか。しかもアバターが似てる。

 

2009年1月16日に発売を予定しておりました弊社タイトル「アダルトマスター:AKB-010」ですが、諸般の事情により発売を中止することとなりました。

オウ。バンナムさん怒ったすかねー、もしくは他の何処かで何かが働いたか。

あとぜんぜん関係ないけど「DIGITAL REMOSAIC マリア様がみている」とか出るのね、モザイクいらねえよもう!とか思うけど大人の事情じゃなくてお上がご立腹しそうなのでアレだが普通に好きな作品なのでアマゾネさん経由でゴー

弊社としては同じ某衣装屋さんのマリみて制服を纏った祐巳さんを見て複雑な気分になれる作品です。

*絶版

「風邪かな」と思ったら…。 市販薬よりも「熱々のチキンスープ」が効く!?

これから風邪の本格シーズンなんで覚えておくヨー。そういえば昔野菜スープダイエット(チキンスープベース)やっている時は体力弱っているはずなのに風邪ひかなかったな…

マクドナルドがサクラで行列演出? 新商品先行販売で

あらあらフルキャスト。

デヴィ夫人、ブログで飯島愛さんの死について語る

飯島愛さんが死んだアル・ニダ!