2009/01/10

変人窟10周年。(と3日) すっかり忘れてた。 過去ログを見ると日記スタイルをはじめたのが1999/01/07。サイト開設そのものはもっともっと昔からだけども、今のスタイルが始まったのがこの日だった。”教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書”でも01/07扱いなのでそーゆー事にしよう。 そんなわけで、10年。

━これからも、これまでと変わらぬご愛顧を。 どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
「Yahoo!に爆弾」と書き込んだ大学生、「これは確実にセーフだろwwww」 だが逮捕 そらまあどう考えてもアウトです。 ・「コンポジ品川」と呼ぶのは早計だった…かもしれません 品川モード 品川モードでーす。(はあと ですねわかります。 ・「マクロスF 劇場版」でクラン・クランがまさかの主役抜擢? ちっちゃなクラン大尉愛好家としてはスーパーグッドニュースなので。 ・「マイミクを10人削除したら、ハンバーガーを1個プレゼント!」 普通に下種なキャンペーンだなーと思いつつ、こーゆー理由で削除したい人も多々あります昨今であれば口実として!そのまま再登録忘れてましたよアハハとかいってだな! ・「作品から愛を感じるのもいいけど、身体で直接感じて、愛を注いでいくのも悪くないと思うんだぜ。」 さらしる先生がすごくカッコイイ事を言っている。 しかし。Xbox 360用のHD DVDドライブを改造してレーザー兵器を作成!音と光で防犯強化、強盗被害のタクシー会社が新車両発表 写真がフォトジェニックすぎる!!! ・にゃぁにゃぁ詐欺尾曲がり猫:本当に長崎に多いの? 市民の「学会」発足 大航海時代には船の上でネズミ捕りの道具としてネコが居たので、船の上で少しでも効率よく動けるようにしっぽが短いネコがアラビア半島~東南アジアで船に積み込まれていたから、そのネコの子孫が長崎に多い…ってんだったっけか確か。わざわざ学会作る程事だったのか…。 ・LANDISK Home改造完了、作業手順はどっかにメモっておきます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/01/09
Webお散歩にっき

次の記事

2009/01/11