2009/03/04

買い物山脈 “手放せないPC”「VAIO type P」 なんか今日一日で何度この記事読み直して「あぁVAIO Pいいなあ…うっとり…」と思っただろうか。そして何度「ダメダメ!TZもマトモに」と何度我慢したろうか。。。 ・新生活応援! デルがなんか特売しているので。 ・Transcend SDHC CARD (Class6) – 4GB(AA)Transcend SDHC CARD (Class6) – 8GBTranscend SDHC CARD (Class6) – 16GBSanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GBSanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB ちょい値段おちてたので。どっちも使ってるけどSDHCの16GBは使っていますけど「速い!」という印象はないいたって普通のSDHCって感じでした、逆に言えば鉄板。UltraIIに関しては今更説明する事も…って感じかなあ、超鉄板だと思っています。 ・ヴァンパイアセイヴァー 西村キヌコレクション モリガン戦国ランス 上杉謙信 白の軍神 自分用メモ。 ・D40 – デジタル一眼レフカメラ – 製品情報 | ニコンイメージング >※本製品のメーカー在庫は終了しました。Windows 7への無料アップグレード・プログラム、“本家”よりも先にPC業者が開始 : MicrosoftウォッチVAIOでiTunesのライブラリが消えてしまう。レベル上げに飽きて人は辞めていく 逆に言えばコツコツやってれば自分みたいな人間でもここまでたどり着くことが出来ました。まずは1年、次に1年。そして振り返れば10年なんてあっという間だと思います。 ・3Dカスタム少女 XPr1 >・SOMCON(ソム・コン)に対応しました。 ちょっと!!! ・[ヤフオク]Fateを持ち歩こう!Fate/stay night 初回版(中古)Zaurusのセット ザウルスに月姫インスコして売ってる。しかしFateはともかくhollowがダメで結局自分の中ではPDFでゲームプロジェクトは凍結しちゃったんだよなー。つか中古で安くなったVAIO U か type U差額出してかったほうがいろいろと幸せになれそうです。 ・キャストが豪華すぎる P.S.すりーさんドラマCD化決定 : さざなみ壊変 ・[PDF]魔法のプリンセスミンキーモモ >30周年に向けた新プロジェクト “Fairy Princess MINKY MIMI NEW PROJECT”開始~ レモンエンジェルみたいなことになりませんように。 ・PROBOWLERS CARD2009 今年もきたぞバカ企画!普通っぽいカードの中に相変わらずひどいのが混ざっているのが実にすばらしい。 ・鼻水を一時的に止めるツボ – コトリコ 鼻水ズルズルーな人なので。鼻が弱いんすよ鼻が…頭も?うっさい。車掌サービス?ファンの仕業? 歴代ブルトレ“復活”ヒンズー教団体、「牛の尿ドリンク」の市販を計画デイリーポータルZ:東京のど真ん中に不思議なダンジョンがある日テレ「バンキシャ!」で誤報、番組で謝罪…裏付け取材不十分「西松建設」裏献金疑惑 民主・小沢代表、党本部を出たあと行方がわからない状況 どっか>【ソースあり】探してください!民主党の小沢一郎ちゃんが3/3日午後4時行方不明になっています この一言で腹筋崩壊するくらいに笑ってしまった、いやね脳内でそれっぽいポスターの絵柄とかを想像しちゃったんだよ…。 ・小沢君、どこ行ってもうたんや・・・ 元ネタはコレね。 ・小沢氏、4日午前に記者会見し自ら説明へ津川雅彦『遊び』ぶろぐ -サンタの隠れ家- マスコミは何も言わずに、小沢を祭り上げることに必死だ! マスコミは自分たちの影響力を確かめ、 国民を動かす権力を持ちたいのが、彼らの本音だ。 つつつ津川さん!?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/03/03
Webお散歩にっき

次の記事

2009/03/05