2009/03/11

大阪・ミナミの道頓堀からカーネル・サンダースおじさんの人形が24年ぶりに発見される ・道頓堀川のカーネルおじさん24年ぶり発見道頓堀川に消えたカーネルおじさん帰る 呪いとけた!?カーネルおじさん見つかる! 大阪・道頓堀【速報】85年阪神優勝の時に道頓堀に投げ込まれた「カーネルおじさん」発見  トップ扱いでお伝えします。Atom搭載ノートPC「N10J」をモバイルフォトPCとして使ってみる灼眼のシャナII シャナ 黒髪クリアVer. (AA)ドラマCD P.S.すりーさん東京名物 六厘舎 つけ麺 3食入り 在庫あるので。アマゾネさんで取り扱ってる事しらない人多そうだけど実は取り扱っているのだ、個人的に超おきにいりのつけ麺なので好きな人は是非。お店で食べるのもだけど自宅だと贅沢に使って六厘鍋とかも可能だよな…コストパフォーマンスとかカロリーは考えずに、サ。 ・ニコン、「D40」のメーカー在庫を終了 生産終了からメーカー在庫終了ふぇいずへ。欲しい人はお早めにーとおもったけど今無理にD40を狙い撃ちしなくてもいいのかな… ・玄箱にProftpdをインストール >sjisパッチの文字コード変換、ディレクトリ移動時の空き容量表示を有効 自分用メモ。 ・twitterでずっと仲良くしていた人がbotだった せつない…。 ・Twitter / willcomTwitter / willcom_inc なんかいろいろあったぽいので。 ・Jailbreak(脱獄)の危険性について(伊織日記さん) >パイナップルのマークが出てる時点でJailbreakしてるのはわかるので有償交換になりましたyen 料金は63,525円とかなり高い料金 脱獄iPhone壊れたらこんくらい修理代とられたの一例。 ・ 「海腹川背・旬 ~セカンドエディション~完全版」発売延期のお知らせ 急いで発売してクソゲー出されるよりは。じっくり頑張ってくらはい、我々は何年も待ったんだ 今更この程度の延期など! ・PC上の動画をPS3で直接再生、PS3 Media Server なんか導入が簡単そうなDLNAサーバー、PCとPS3連動させたい人にはいいやもしれず。 ・ののワさん素材配布サイト『ののワさんフリー』 ののワさんはどこに分類すればいいんだと散々悩んでゲームカテゴリに。 ・ユニクロ UT: UT×Japan Game こんなん出るんだ… ・黄色いネズミ風コスチューム「ピカチョー」登場…英国ネットで大反響 その頃の大英帝国。   ・コミックナタリー – ちょいウザ?ガンガンをエクスカリバーがジャックする 「ちょいウザ」程度ですむわけがないだろう…!「バカめ!」 ・秋葉原にタイガー出現! 『とらドラ!』の絶叫先生、ショップさんをガオーと歴訪 ちびタイガーが全裸で回るのであればと思ったのに。そりゃめちゃイケのリング上にガオーと登場ですよ。   ・戸松遥のゴリ押しプッシュが凄い件について声優の伝説を書いていけ もう許してやれよ。 ・【緊急】 3/15福岡市「COMIC KIDS」(コミックネットワーク主催)が開催中止COMIC KIDS 110 開催中止 | MANIAC SKIN 参加予定だったイベントが、開催中止になったようです。 前回と同様に、 お知らせのプリントが一枚、 申し込んだ際に使用した申し込み用紙、 参加費の為替。ニコンと実写版ドラゴンボールが秋葉原で「UP」イベント -AV Watch 明らかに一人だけキョラチョイスが光に満ちている人がいる。曹操喫茶って絶対売れると思うんだ・・・花粉情報 – 気象予報士の全国の花粉概況 – Yahoo!天気情報 花粉症の皆様お疲れ様です… ・チルドめん 「六厘舎 つけめん」(1人前) こんなん出たのか!うわー気になる…オフィシャル通販までは求めない、それでもあの風味が少しでも味わえるのであれば十二分すぎます。。。 ・下北沢に誕生!松尾貴史のカレー店「般゜若(パンニャ)」最速レポ@nifty:デイリーポータルZ:カキ小屋に行って来た 再掲載。そろそろカキのシーズン終わるぞーという事で。 ・@nifty:デイリーポータルZ:すごい坂を見に行く こっちも再放送という掲載だったけど改めてみて「すごい」と思うか「普通じゃね?」と思うかで周囲で真っ二つだったので。自分は角度ちょっとキツいけどそう珍しくないよなーという感覚ではあったのですが… ・風雲!コネタ城 塩尻駅の立ち食いそば店の入り口は超せまい – デイリーポータル Z:@nifty その頃の塩尻駅。うわー超いってみてえ、塩尻で駅に降り立つ事なんか無い…と思ったら何度かあったような気がする。 ・84年目で初 『JTB時刻表』999号に「銀河鉄道999」起用 999号なのであれば仕方ない。 ・高田純次、交通事故に直筆で謝罪コメント(オリコン)とても疲れやすく、乳酸が抜けないんですが何か良い対策・治療法はありますか? >練習が終わった後にクールダウンで2~4キロ走ってください。 下半身に溜まった乳酸を心臓に戻すんです。 乳酸は心臓に戻すと解毒されてなくなってしまいます。眠い!!でも日中は汗をかいたので風呂にも入りたい。結局のところ睡眠時間が限りなく限られた状態ではどっちを先にしたらいいんでしょうか?あとは眠気に耐えながらお客様.. – 人力検索はてな >水の圧力(浄水圧作用)などにより疲労物質である乳酸を速く減少でき、疲労回復を早めることができ、睡眠との相乗効果があると思います。「カルピス飲むか」と女子児童にちんぽ露出した男が出現…姫路「見せたろ。ソーセージ見せたろ。」と女子児童に言った男が出現…姫路 姫路でスーパーヒーロー現る。 ・[2ch]【マスコミ】「日本のマスコミ、程度が低いと世界で定評」「新興宗教並の洗脳記事による民主党バブルも終了」…津川雅彦氏がブログで批判ジンバブエ首相の交通事故、所属政党などは「意図的」と民主が検事総長の事情聴取検討へ 民主党が圧力かける気満々の御様子なので。しかし「捜査当局と全面戦争になる恐れがある」(幹部)とかなんとか…本当にどうなるんだろうコレ。 ・[2ch]【ウヨ感涙】あの秀吉が秘かに「北ミサイル」迎撃準備してた 羽柴氏「いつでも勝負する」 日本救われた。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/03/10
Webお散歩にっき

次の記事

2009/03/12