2009/03/12

杉原真奈美さん誕生日おめでとう!!! ってそうだけど!そうなんだけど!今日という偉大かつすばらしい日に突然友人が「今日は真奈美の誕生日だよ!俺の真奈美の!」と大騒ぎしていたので。しかも複数人。お前らはどうも10年前という時間を生きているみたいだな、その意気や良し!というわけであらためて 毎年なんかいろいろ考えて実行したりしなかったりしてましたが、今年はなんも考える余裕もなくただ漠然と「あぁ俺の琥珀さんの誕生日だなー」という思いにふけるだけで終わってしまった。 こんな手抜き画像一枚で済ませるあたり逆に新鮮です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/03/11
Webお散歩にっき

次の記事

2009/03/13