2009/03/18

まさに「合体」 ちんこ祭り・まんこ祭りが驚愕の同時開催 ・ちんこ祭りのちんこ神輿大回転 HD動画(さざなみ壊変さん)田丸先生もやってきた、天下の奇祭ちんこ祭り2009(DAIさん帝国さん) ちんこなのでトップ扱いは当然です。デルのプレミアムノート Adamoは1,999ドル、3月26日発売デル Adamoの仕様判明、Core 2 Duo, 128GB SSDデル、「Adamo 9」 「Studio One 22」もまもなく登場?Dellの謎の新製品「Adamo」は超薄型ノートPC >Adamoは「恋に落ちる」を意味する言葉という。 アダモちゃん。。。 ・Lenovo、「VAIO type P似のPCを開発」のうわさに答える「レノボのtype P」は「Pocket Yoga」コンセプト、2年前製作Hothotレビュー 東芝「NB100/HF」追加レビュー ~Windows XP導入で、快適度が大幅アップ >Windows XP導入前に、リカバリディスクを必ず作成しておく 別の機種ですがこれを忘れて痛い目にあった知り合いが居ます…というかいきなりOS吹っ飛ばすなよ、とばす覚悟があるなら泣きついてくるなよと。 ・西川和久の不定期コラム デュアル液晶の超弩級ノートPC! ThinkPad W700ds >際のキャリブレーションは、付属の「huey PRO」を起動し、蓋を閉めるだけ。蓋を閉めると、タブレットの左上にあるセンサーが液晶パネルの状態を計測する。この時、作業中の音「ポヨポヨ……」が流れ始め完了すると「ピーピーピー」に変わるので画面が見えなくても直ぐわかる仕掛けになっている。 表現が可愛かったので。ポヨポヨ。 ・PCIe x16ビデオカードが使えるAtom自作キットが登場 個人的には魅力的、ちとでかいけど…あとロープロなのもアレではありますが。3.5インチベイが2つあってある程度のエアフローが確保されている安定した小型ケースで、PCIフルサイズが使えるとか考え出すと結局WinDyCUBE?とか思ってしまい。まだ中古のこってんのかなあ ・旧式ノート→ネットブックの乗り換えは幸せか?(前編)旧式ノート→ネットブックの乗り換えは幸せか?(後編) なんか根本的にVGN-S70Bを旧式ノートと思わない自分はどうすれば…いやPenMは今考えれば古いんだけど、自宅で使ってるノート(持ち運ばない)ノートはPenM以下のマシン以下ばかりなので。 ・Intel、AMDに対しクロスライセンス違反を主張Intel、AMDへx86 CPUのライセンス破棄を警告元麻布春男の週刊PCホットライン IntelがAMDのx86ライセンス違反を警告後藤弘茂のWeekly海外ニュース CPUのアーキテクチャ時代の転換点となるAMDの「Bulldozer」【短期集中連載】大原雄介の最新インターフェイス動向 ~PCI Express 3.0編その4 そういえばPCIeバスの云々に関してはまったくノータッチだったので良い機会に勉強する。 ・アイ・オー、DTCP-IP対応のシングルドライブNASアイ・オー、アクトビラやDTCP-IP対応のネットワークプレーヤーアイ・オー、ハードウェアMPEG-2エンコーダ搭載のD4キャプチャアイ・オー、1080i/MPEG-2キャプチャ可能なPCIカード -NTTエレの「LibraENC」を搭載。最高79.2Mbpsで録画 >デジタル放送のコピーワンス(CGMS-A)の録画にも対応。録画時にコンテンツに対して暗号化を行なうため、コンテンツを録画したPC環境上で、独自ソフト「HD Video Capture」でのみ再生できる。また、データの編集や加工、ムーブはできない。Suara LIVE 2008~太陽と月の調べ~ [Blu-ray](AA)Suara LIVE 2008~太陽と月の調べ~ [DVD] ブルレイ版オーダー完了。この横浜BLITZのライブは初めて生で見たSuaraさんだったけどすごいよかったし、未発表だった痕主題歌も聴けて大満足なのであった。あと「あの人」は今回も元気です。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]5月発売の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11」の詳細発表 ブルレイ版欲しいけどオーダー未完了、どうせまた1.20とか1.21とか出るんだろとか思ってしまいつつ。しかしプラグスーツが動くたびにキュコキュコいってるシーンだけは欲しい。抜ける。 むしろプラグスーツが欲しい。Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.30 [Blu-ray]Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.31 [Blu-ray] 欲しいけどこっちはSuaraさん単品と違い保留、どっちも買うと価格がね… ・キヤノン、デジタル一眼レフカメラ入門機にフルHD動画機能を搭載:日刊工業新聞 間接的にKissDigital新機種発表。そういえばそろそろ50D後継機とかも噂もくるのかにゃー、キャッシュバック始まったという事はいろいろと考えてもいいのかしら。 ・【実写速報】オリンパス「CAMEDIA SP-590UZ」富士フイルム、「FinePix F200EXR」のCMに柴咲コウを起用アナログテレビ、国が買い取りを=1台2万円で-公明党が提案 ・[2ch]【政治】 “地デジの普及進まず…” アナログテレビ、1台2万円で国が買い取り案…公明党が提案 ばばばばかじゃないのと思ったけども。実現したらハードオフに2万円チケットことジャンクテレビを大量に保護しにいくべ→NGくらってごみの山で爆死。 ・矢板市が、シャープ液晶TV購入者に最大5万円の助成金 まあこれはこれで。長崎もキヤノンのカメラ購入者に80万くらいの助成金ください、俺もこれで1Dsに乗り換えます。 ・最強の自転車用GPS、Edge 705を個人輸入! チャリ野郎の皆様に。純粋培養の長崎人である自分は自転車のれないので必要ありません! ・「一太郎」にゼロデイ脆弱性、セキュリティ更新モジュール公開「最速ブラウザ」争いは無意味だ「Google Earth」に火星のほぼ生中継の画像「Google Earth」に過去画像を大量追加、各地で歴史的比較可能に Google Earthはいったいどこに行こうとしているのだろうか… ・小沢動画で大荒れ!『ニコニコ動画』の広告システムに「金返せ!」と怒り小沢動画で大荒れ!『ニコニコ動画』の広告システムに「金返せ!」と怒り ・[2ch]ニコニコ動画、民主・小沢代表批判動画の広告に16万円献金も肝心の動画はサックリ削除 ネット聖戦士たちはお金をドブに捨てるハメに京急、“ドレミたん”も登場の「京急検定」を20日に開始京急電鉄、イメージキャラに萌えキャラ採用 「けいきゅう♪ドレミたん」「ReadMe!」の終焉が物語る、「養殖コミュニティ時代」の到来 あと10年くらいして皆が「昔の思い出」として語れる頃になったらReadMe!参入の理由とか色々と実名出して胸張って答えたいね。あまり気持ちのいい話じゃないし。オフについての優れた意見(だと思うんだけど) – はてな読みCONCORDE: オフは、慎重に。 一度でいいから「このオフつまんなかったなー」とか言ってみたいのだが案外楽しいオフしか記憶にないから困る、ここらへんは常に様々な環境に晒されてる都会在住でなくて地方在住だからそう感じるのかもしんないのだけど。もしくは記憶から完全にデリートされているか。速報:iPhone OS 3.0発表イベントauからのお知らせ詳細 | auからのお知らせ | au by KDDIKDDI、WINユーザーのEメールで誤計算――2000万人以上に影響auで同じような被害にあっている方、いらっしゃいませんか。 > 障害の対象となるユーザーは、実際の利用よりも過剰に計算されたユーザーが最大約867万人、実際の利用よりも過小に計算されたユーザーが最大約1236万人で、計2103万人に上る。ゲームにむかついた時にあなたがした最悪のこと 残念ながらファミコン/スーパーファミコン本体、いやコントローラーには多大な被害と損害を与えてしまった事を心よりお詫びを・・・噛んでた記憶はある。いろいろと。 ・39の新情報が飛び出した! PSP『初音ミク』ステージの模様をレポート!DSゲームレビュー「シャイニング・フォース フェザー」-GAME Watch 昔は余裕だったけど最近のシャイニングシリーズはさっぱりついていけんなあ…3くらいまでならばなんとか。サターンの。 ・今までクリアした中で一番達成感の高かったゲームは? 懐かしい単語がちらほらと… ・メジャーWiiを超えた? 2ヵ月後に日本でも発売される「MLB 2K9」の出来が酷すぎる件あの「メジャーWii」を作ったドリームファクトリーってどんな会社?アニメイトTV WEB -Webラジオ「戦場のヴァルキュリア」GBS第7小隊分局-『ヱヴァ破』14日より特報映像上映開始-第1弾ポスターの機密情報を解読せよ キュコキュコ言えばいいとおもうよ。(プラグスーツ的な意味で ・タバコ注意! :: 下屋則子 Official BLOG ~のりのり♪Diary~ >今日ね、帰り道を歩いてたら、すれ違った人のタバコでコートが焦げたの~。 > 『なんか焦げ臭いなぁ』と思ったら出火元は自分だったΣ(;゜А゜) > 火傷とかはしなかったけど、こういうのも恐いね(>д<) かわいそうです。。。下屋さんにもっと幸あらんことを、当サイトは下屋則子さんを応援します。いいじゃん下屋則子さん。 ・ストライクウィッチーズ 初のキャラクターCDシリーズ パンツじゃないので。 ・抱きしめてー!マクロスF ランカ人形がメガトレショップで13日より受注 心が少しアレな養女が包丁とかでバスバスやってる系統の人形っぽいので。エロゲ的な意味でいいです。 ・スタパブログ: すがもり工房の食品サンプルがスゴい件 >思うところあって、食品サンプルを購入。 どういった経緯で食品サンプルを購入しようと思ったんだろうスパタさん。。。 ・産総研がついに美少女ロボットを開発 ぼくは 余裕で あり です。 もうちょっとだけ長生きしてみよう。 ・よく転職サイトの広告で出てくるびっくりしている女性 深夜にも関わらず声あげて笑ってしまったので。 ・「ストライクウィッチーズ」の曲が流れる披露宴には要注意 わたしにもできること。 ・どうしてお花見は、いつもいつも寒いのか高速バス「青春メガドリーム号」出火・全焼、乗客77人無事 怖ッ!!!!! ・社説:日テレ社長辞任 裏付け取材怠った責任は重い >毎日jp(毎日新聞) 今日のお前が言うなニュース。とか思ったらBRAINSTORMさんがもう僕達の魂の叫びをこれでもかという程代弁してくれててスカッとした。 関連:マスゴミな画像(´;ω;`)ブワッってなるような、そんな画像下さいな 貧乏姫様。。。 ・しまむらくんプラモ かわいい・・・ ・ラーメン屋店主はなぜか写真で腕組みしている人が多いですが、あれはああいう病気だと納得しています(春屋さん) タイトルだけで笑ってしまった… ・「富士・はやぶさ」ラストランに2ちゃんで爆破予告有名人のマジキチ発言 実にキチガイだったので。 ・「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんねるで予告した八須里美容疑者(22)逮捕 実に天才的策士だったので。 ・27歳から知能が衰えてくることが研究で明らかに【日韓】民主党・小沢代表は地方参政権積極派。済州島発言を責めないで … 在日同胞が韓国紙で訴え 法則発動しそう。 ・在米コリアンら、野球WBCの韓国vsメキシコ戦で「独島は韓国領土!」のプラカードを掲げて応援在日作家「WBCの本音は“日本負けろ、韓国頑張れ”」←こんな奴らに参政権与えるのは愚【動画】キムヨナ「練習中に、日本人選手が邪魔する・・・ムカつくわ」キム・ヨナ「日本選手に練習を邪魔された」・・・・・・・・・・・・とは言ってないニダ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/03/16
Webお散歩にっき

次の記事

2009/03/22