2009/04/19

生キャラメルポット(AA) 生キャラメルでも保存するのかと思っていたら、保存どころか自作するアイテムだった。 ・ソニー「GPS-CS3K」 うーしレビューきた。 >RAWファイルに対応したのは今回から。α900、α700、α350、α300、α200、α100、サイバーショットDSC-F828、サイバーショットDSC-V3、サイバーショットDSC-R1で撮影したRAWファイルもサポートした。 R1!R1じゃないか!忘れられていなかった、よかったよ!だからR1の後継機をですね… 他の部分に関しては見ればみるほどめっちゃ欲しくなるので(というかCS1Kの不満点が改善されてるみたいなので)あんま見ない事にする。くそう。 ・PS3を介して高速AVC変換できるPCソフトがNABに出展 うおおおお超つかってみ てえ!!! ・クイーンズブレイドの特殊カットインは 雑誌に載せられないヤバサ?!チラシの裏でゲーム鈍報:PSP『クイーンズブレード』がもはやただのエロゲな件 いやまあもともとが。 ・DS Liteを修理に出してみた – longlowの日記 子供の頃ファミコンを修理に出した時は、もう泣くような思いだったけど…思いだったけど、それでも子供の財力で修理費捻出できた。という事はやっぱ当時から良心的な価格設定だったような気がする…。 ・PS3vsXbox360「貴様には容量のハンデがあるが俺にはメモリのハンデがある」 欲しいゲームソフトがある方をどうぞ、どっち買っても後悔はせん。という話をどっちか買いたいという友人にしたら「オレ、ストリートファイター4目当て…」という一言でまた数時間一緒に悩む事に。 ・増田ゆきよりお知らせ。 >わたくし増田ゆきは、妊娠いたしました!でもって、結婚もしてました。うっかり、五年になります。 おめでとうございます!増田ゆき先生ならば仕方ない。 ・エヴァの新キャラの声優は坂本真綾に決定マクドナルドのQP、全国店舗での発売決定絶望的な違い?ファーストフードの広告と現実の比較にコメント殺到 よくあること。 ・新型リニア試験車両を公開、とんがり頭に角形の車体 : 線路は続くよ : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 試験車両とはいえ…! ・”いつかは行ってみたい”―廃墟ファン垂涎の「軍艦島」日帰りツアーが発表 そんなに、ですか…? ・ついに上陸解禁! 日本一有名な廃墟、軍艦島に行ってきた!【前編】 とおもったらいとーさんの記事が! ・【医学】セックスやマスターベーションが花粉症など鼻づまりの最高の治療法 友人のクォーターパウンダーオナニストが花粉症なんであんま信用しない。 ・「エレカシ」宮本 ラジオ生放送中、女DJの発言にマジギレ民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」【民主党】鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権付与は当然。韓国は既に認めてる」 民主党が本気を出してきたので。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/04/18
Webお散歩にっき

次の記事

2009/04/06