2009/05/25

NANDフラッシュの大容量化は終わったのか ・MSI「Wind NetOn AP1900」 ~大型液晶一体型のネットトップ うわー思った以上にスリム。 ・シリーズ「俺とカメラ」第一回シリーズ「俺とカメラ」第二回シリーズ「俺とカメラ」第三回(最終回)マイクロソフト、Windows 7 RCの主要機能を解説【法人向け機能編】 ~全ての法人ユーザーに推奨Windows XP、そろそろ入手が困難に?[ニコニコ]「ザ・ラストガイ ブルーレイ版」発売!密着!ヒマラヤから来た宣伝マン その2 まさかのイベント当日アップ、馬鹿じゃねえのホント…相変わらず公式が病気すぎる。 ・けいおん!「澪」がレジ打ち すてき!!!!!!!!!背中とか。 積極的にアソビットシティで買い物してあげたい、長崎なんでアレだけど。 ・(コミケの申し込みは)オンライン申し込みの方が有利?ホラー小説がプリントされた「日本一怖いトイレットペーパー」 なんか「”そういった絵柄のエロマンガ家さんのイラスト”いれるとスカトロ系の方に需要ありそうだなこの商売」とかおもったけどやめときます。想像したらグロくて吐きそうになった、、、 ・「新宿にはすべてがある。新宿にないものはない。あそこにはすべてがある」電車の中で咳こんでみた実は女の子よりも男の子のほうが甘党なことが判明コーラの過剰摂取は低カリウム血症を引き起こす恐れあり「仕事のストレス発散」全裸に雨がっぱの男 公然わいせつで逮捕 今日のびがさんニュース。 ・「死んでやる!」→「早く死ね」 橋上で自殺宣言の男を通行人が突き落とす 画像がフォトジェニックすぎる…。【韓国】李明博大統領が盧武鉉前大統領の焼香所に送った花輪、興奮した弔問客と住民達が奪い取り倒して足で踏む]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/05/24
Webお散歩にっき

次の記事

2009/05/26