2009/06/08

静音&省エネを実現!さらにバックアップを強化した ギガビットLAN搭載 4BAY RAID対応NASケース「CG-NSC4501GT」を新発売!! 「クソうるせえけど超絶快適」という評価のうんCOREGAシリーズに最新作が!静音をウリしているのは非常に興味深いのだけど、反面「ファン停止する」「HDD停止する」ってだけであれば現状ともそこまで変わらないような…?静音タイプのファンになっているのであれば心底うらやましいぞっ。 ・XBOX純正無線子機対応ファームウェアα版 WZR-HP-G300NH活用コミュ >WZR-HP-G300NH_1.61_1.03_alpha …というのをオフィシャルじゃない某所でみかける、リスクもある可能性があるのでリンクは張りません。ただXBOX無線対応というファームアップデートだったけどついでに不可解な動作も直ると良いなあと思いつつ度胸がないので試しておりません。老いたな… ・太陽誘電製 That’s DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB 盤面アクアホワイト ワイドプリンタブル スピンドルケース50枚入(AA)TDK 録画用ブルーレイディスク 25GB BD-R(1回録画用) 4X ホワイトワイドプリンタブル メディアいくつか。ブルーレイの値段もじわじわ落ちてるな… ・オンキヨー(ソーテック) minimumPC C1シリーズ C102S4 32,980-3,000で送料込み3万切り【Blu-rayメディア価格調査】Blu-rayメディア価格調査【秋葉原】 【2009年6月4日】 メディア安くなってきた…よかよか…。 ・〈おまかせ・まる録〉スクリーンセーバー | ブルーレイディスク/DVDレコーダー | ソニー今日もやられやく SONYのこれをダウンロードして『けいおん』って入れてみ んで早速使ってみた。 うわあ…。 ・Computex会場で見かけたコンパニオンアルバム!続・Computex会場で見かけたコンパニオンアルバム! えろいのさがす。 ・楽天、クレジットカード番号を提供 一部出店企業に[asahi.com] 朝日入り、楽天フルボッコ。 ・「Cyber-shotケータイ W61S」に外部メモリ関連の不具合――ケータイアップデート開始 今回もバグとれてまたバグ増えた。わかってんねんでもうW61Sは完成しないというのは…サグラダ・ファミリアケータイと呼ぶことにする。 ・Car Watch 新型プリウスで、東京~鹿児島~熊本の無給油燃費記録に挑戦大量の写真と詳細リポートで送る『アイドルマスター』4周年記念ライブ2009年1月28日SABE先生がお亡くなりになりました。享年41歳。今日もやられやく 『らき☆すた』1番くじは『マクロスF』とのコラボ  もしかして映画も・・・ どどどどーゆーことよ、これ・・・。 ・なぜ我々は「けいおん!」に萌えてしまうのか?【訃報】Z戦士、餃子さん・天津飯さん逝去 – livedoor Blog(ブログ)サイレントユーザー|田中公平のブログねたミシュラン ★安西先生……焼きそばが食べたいです……!ワンクリック業者を釣ってみたお「長崎美少女図鑑」創刊 発行する会社がうちのご近所でめちゃめちゃ焦る。あそこのマンションでそんな悪巧みが行われていたのか… ・鳩山民主党研究まとめ @ ウィキ – トップページ 後で発言集読む。 ・まさお「後継者?ああニュースで聞いたw粛清?そんなんウソっしょw」 ・ルーターを買ったのだ。 ダイソーのミニリューターを買ったのだ。840。 以前からリューター欲しかったのですが、先日用事で中心街にいった時に浜屋の前のダイソー覗いたら工具コーナーが充実してて、ルーター様もいらっしゃったので保護。 800円のと600円のがあるらしいけど800円のしかありませんでした。 というわけでオープン。 子供じゃないんだから自宅まで待ちなさいよ…。 6V/1A。ネットの各地では改造してパワーあげるのが流行ってるみたいです。 というわけで削るぜ~超削るぜ~。 …まあ、今更削る必要もないのだけど本当は…。 おまけ: なぞって削ってみた、それでも線がヨレヨレ…中華街のオッサンは実はすごいと思うんだぜ? ・サーバー崩壊! ある日のサーバー置き場。 …なんか違和感がある。 …傾いてねえ? という事でポッキリと足が折れてました。あかんがな… やっぱ電子レンジ台には重荷だったネ。 というわけでサーバー復旧完了。 ちなみにラックはYAMAZEN レンジ台 GRW-48(NA/WH)ナチュラルであります、以前もそうだけど悉くキッチン用のラックを投入しすぎだろオレ…。 ・今日の比較

足のラインが着ぐるみさんの肌タイのラインに見えてしょうがない。着ぐるみ脳である。
こんな事を言っていたかと思いましたが、なんとなく比較してみた。  (※画像引用元:オフィシャル大本営のFate/hollow ataraxia/セイバー) ………。 …足までの等身は一緒なんだけどなあ、足までは……… OK、アゾンセイバーさんがモデル体型すぎるか もしくは弊社セイバーさんが「ちんまいセイバーさんもえすもえす」であると考えるようにする。くすん。 ・今日の403 路面電車がエラー出とる。 と、デスクトップにあった「これどうすんだ」って画像を何枚か貼っておわる。なんかどんどん「書きたい事」だけ溜まっていくなあ…頂いたお便りも少しずつ拝見してますが溜まっているし本当に申し訳ない…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/06/07
Webお散歩にっき

次の記事

2009/06/09