2009/07/22

トロ・ステーション:09/07/22 – 電脳御殿 シャッス!!40男の悲劇に学ぶPCの落雷(サージ)対策 あいたたたた…。 ・Fate/stay night へたれセイバー リボンマグネット(AA)Fate/stay night セイバー リボンマグネットFate/stay night セイバー マグネット 何故かへたれセイバーさんだけ値引きされてたので…とおもったら価格改定はいって全部割引適用されてた。リボンマグネットはやってるんですかね…。 ・【山田祥平のWindows 7カウントダウン】 コントロールパネルに見るWindows 7の新しさ >まず、「生体認証デバイス」は、ハードウェアとして指紋リーダーデバイスを装備したPCで、指紋データの管理等を行なうためのものだ。指紋リーダーのベンダーとしては、UPEKとAuthenTecが有名だが、そのどちらも、自動的に標準のデバイスドライバが組み込まれ、すぐに使い始めることができた。 気づかなかった… ・動画プレイヤーは結局どれがいいんだよ!まさかGOMプレイヤー使ってる奴はいないよ…な… なんかもう宗教戦争になってるけど。複数併用しているけどだんだん面倒になってきて使い分けもしなくなり最後は…。 ・腐女子のためのTwitter入門「ドラゴンクエスト9」 エロかわいい装備への道アソビット澪店員さん、約1ヶ月ぶりに「澪」コスプレ阿蘇Gの澪店員さんに色々(深い意味)で聞いてみた【速報】2009年アニメ最萌トーナメント中止!?:【2ch】 何かがおきているらしいので。 ・大不評「涼宮ハルヒの憂鬱」 山本寛監督が「ユーチューブ」で謝罪平野綾のデコがヤバイ? 師匠なので仕方ないかと存じます。 ・「実証できたら100万ドル」と弁護士が発言、法学校出身者に実証されてしまう激辛よりスゴイ!?“豪辛”カップラーメンが登場 どうせたいしたコトねえだろ、と思って食ってみた(湯量は-2cmくらい) 食ってる時は平気だったけど翌日ケツが… ・日清が“ガンプラ付き”カップヌードルを発売!埼玉銘菓『十万石饅頭』をモチーフにしたゲーフラI記者|東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」 >福岡空港で、朝日新聞のI記者に、媚びるような、にやついた笑みで、「知事!これからも付きまとわさせて頂ます。宜しくお願いします」と、突然声を掛けられ、背筋がぞっとした。 >I記者とは、僕が、記者会見のとき、「まるでストーカー行為だ」と指摘させて頂いた記者である。僕は、これまで、秘書等を通じ、何度も、そういう取材の仕方は謹んで頂くように要請して来たが、全く、聞き入れてもらえなかった。ドイツ:高速道路で259台玉突き、66人重軽傷 ドイツはやっぱパねえ… ・「トランスフォーマーになりたかった」、ガソリン飲み続けた少年が知能障害に―四川省]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/07/21
Webお散歩にっき

次の記事

2009/07/23