2009/11/01

JR九州×コロニーな生活☆PLUS|九州一周塗りつぶし位置ゲーの旅 TOP JR九州がまた狂った…1万円で福岡~佐賀~長崎~熊本~大分を満喫できる2日間、これだったらぜんぜん余裕でおおアリです。 ・SKnet、Windows 7/PCI Express対応のビデオキャプチャ シンプル。エンコードもソフトで行うという事だけど、もう現代のスペックのマシンであれば問題にもならんだろうし… ・東芝PCファン ディスカッションサイト・株式会社日本インテリジェンス 完全に自分用メモ、寝室で枕元PCとして使っているDynabookG8さんがついに先日「バキ」という遺言を残しヒンジがお亡くなりになってしまったので。ヒンジ調達して修理に1万、1万だして今更G8ねえ…というのもあるんだけど、いかんせん枕元で音楽聴くにはスピーカー素晴らしかっただけに…ぐぬぬ。 ・「iTunes 9.0.2」公開、「Apple TV 3.0」に対応インターネットが40周年 最初に送られたメッセージは「LO」 LO。“つぶやき検索”はGoogleとMicrosoftに何をもたらすか2ちゃんねるで過去最大規模のアクセス規制が実施される 今日も世界は平和だったので。とはいえ書き込みしてる人にとってはたまったもんじゃないんだろうが… ・3Dキャラの動きをぬいぐるみで操作、個人用モーションキャプチャ新型PS3「好調を維持」 2Qは320万台いよいよ発売される「PSPgo」を触ってみた 16,800だったら買ってたけどナー。 ・懐かしのPC-98のエロゲ画像 – みんくちゃんねる なつかしい!!!!!そしてほぼ全部「あぁこんなシーンあったなあ…」と回想モードになってしまう自分のエロゲ脳に絶望した。 ・DS海腹川背・旬SE完全版 「ファンの望む移植、ココに極まれり!!(*゚∀゚)=3」 PSP版が出た時の劣悪な移植には怒りすら覚えて本当に腹たったけど、その後のゴタゴタ(のらりくらりのメーカー側も、暴走してフーリガン化していたユーザー側も)見てて嫌気さしてその後の情報をシャットダウンしてたんだけど 無事発売&高評価という事で余計な雑音を除外して再び応援していきたいです、SFC→PSの血脈であれば普通に面白い作品なので機会があれば興味もって頂ければ幸い。 ・「狼と香辛料II」ブルーレイ第2巻には賢狼ホロと一緒にストレッチできる「わっちと”すとれっち”」を収録 おい。MySpace、アニメ「鷹の爪」の公式プロフィール。本編映像も配信川崎市高津区の広報に、フロシャイムのヴァンプ将軍が登場Happy Halloween!!@Hatena – はてな広報ブログ リア充。 ・大人が本気で作ったハロウィンのコスチュームいろいろ   ・【酷道ラリー】国道389号線 その11‐ニコニコ動画(9) ついに感動のゴール。…そして「おまけ」で腰を抜かす長崎市民がここに一人。いやいや普通ですやんこんなの… ・「工場萌え」で有名な大山顕氏が「デイリーポータルZ」で謝罪、「手のりポッド」と「テトぐるみ」は盗作エネマグラが落ちてた。 叙述的だったので。   ・酷似「笑笑」看板、予想外の方法で自主的“撤去” 「予想外の方法」というタイトルに「?」と思って記事を開いたら…確かに予想外の方法だった…。 ・国内最大暴走族のリーダー(40歳・無職)、集団暴走行為で逮捕日本ネチズンが「韓国のCMソングはゲームからのパクリ」とデマを広めたニダ! 韓国様がご立腹なので。 ・【護衛艦衝突事故】韓国コンテナ船、誘導に従わず貨物船を倍速で右から追い越そうとする→追突しそうで左急旋回、と判明]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/10/31
Webお散歩にっき

次の記事

2009/11/03