2009/11/03

速報:長崎のカキ小屋、オープンする。 >今年も11/1(土)よりカキ焼き始めました。 ひゃっほい!試練の時が終わったら食べに行くぞ!!!みんなも一緒にいこうぜ!!!(無理です) 参考リンク:@nifty:デイリーポータルZ:カキ小屋に行って来た速報:リンガーハット、週末からカキちゃんぽん開始。 >日本の野菜を食べる 11/6~かきちゃんぽん ひゃっほい!試練の時が終わったら食べに行くぞ!!!みんなも一緒にいこうぜ!!!(そんな無理してまで食うようなもんじゃ・・・)そういや今年はグラコロも食べられなかったなァ。。。 ・ミクシィ、4200人の情報が3日間「露出」「PlayStation 2」米国発売から9年–長寿の秘密を探る200名のファンが堪能! サガ20周年キャンペーンプレミアムファンイベントレポ 最後の締めの曲がもう。もう! ・小鳥遊は夜々もまひるもかわいいよ日記 | サーカス10周年記念プレミアム演奏発表会で10のD.C.情報解禁【追記あり】D.C.IIIに、D.C.新作アニメ来春開始!等で湧き上がった曲芸ダ・カーポスペシャルイベント – ナナミの雑記部屋 Windows7対応版・Windows7SP1対応版、Windows7XPOMode対応版とか曲芸商法は続くのかなあ…と思っていたら新作発表だった。DCIIIホントに出るのか…。 ・2月6日から上映? 「涼宮ハルヒの消失」公開日が映画館の上映予定日情報に掲載 >FEBRUARY >2月6日~ 涼宮ハルヒの消失横山智佐のケイタイ日記: お知らせ(*^o^*)声優の横山智佐さん(39)、11歳年下のチャカさんと結婚 28×39か、39か、39かあ。。。なんか横山智佐というかちさタローもっとこうロリロリしいイメージしか無かったのに気がついたらベテランだもんなあとか再認識してしまいました、冷静に考えたらそんなイメージもった自分がジャンプ放送局呼んでた頃の自分自身の年齢考えたらリアルショタだった。 ・2002年の記憶・日韓ワールドカップ‐ニコニコ動画(9)画像も貼らずにスレ立てとな!? – Wikipedia麻呂AA第2保管庫 一体コレは誰が得するの…。 ・月頭は結婚式 福岡まで、昔からの友人の結婚式に行ってきました。 博多湾での船上クルージング挙式とな…。 お幸せに! 窟おまけ 佐賀大和のそよかぜ館に立ち寄ってきた。めちゃめちゃ久しぶり。 まほろちゃん居たー! どころか増えてる。 バスタオルも販売してた。僕らのまほろちゃんはまだまだ現役であります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/11/01
Webお散歩にっき

次の記事

2009/11/04