2009/11/07

【PC Watch】 デル、世界最薄ノート「Adamo XPS」を正式発表 ~Core 2 Duo、感熱式ラッチ採用 ・デルAdamo XPSは11月18日発売、17万4000円から世界最薄、厚さわずか9.99mmのノートパソコン「Adamo XPS」がついに正式発表【Hothotレビュー】 NEC「LaVie M」 ~13.3型ワイド液晶搭載のCULVノートIntel SSDの廉価版登場、40GBで1万円 OS起動用ドライブとかに投入したい…40GあればOS+プログラムには十分だろうし…。 ・先日のAmazonベーシックのアレ 製造元の情報書いてありますよと教えて頂いた(Thx!猫たるとさん) というわけでチェックしてみたのだけど… >製造元リファレンス: 无 无?うー?藤井八雲さん???というわけで有名メーカーOEMだどころじゃなかった、、、名前からして中国系のメーカーだと思うんだけど気になってしょうがない。ただ100枚購入して糞メディアだったら悲しいからどうしたもんか…。 ・キヤノン、「EOS 7D」の残像対策ファームウェアを公開ソニー、Windows Vista用「RAW Driver」をα550に対応ソニー、「28-75mm F2.8 SAM」などの発売日を決定『true tears』 Blu-ray BOX 予約入金2000枚以上で製作決定の模様、値段は24990円 >これコケると結局各メーカーからは 「ヲタは口だけで結局金は出さないから意見は聞くだけ無意味。」と 受け取られかねないな。【山田祥平のRe:config.sys】 聴いてびっくりSHUREの密閉型ヘッドフォンMS、11月の月例パッチは“緊急”3件を含む計6件Firefox、ブラウザシェアでIE 6.0を抜く – スラッシュドット・ジャパンTwitter、公式のRetweet機能をユーザー限定で公開GoogleはMicrosoftを恐れるべき――その理由は今度のSafariのバグはiPhoneユーザの財布に大きな穴をあけるかも池袋ヤマダ電機にて中国人がXbox360を大量に買い占めているそうですPSP版『EVE バーストエラー』の新しくなったキャラデザがファンの間で賛否両論 PC98オリジナルの頃「の」ファンとしてはなんかの悪い冗談かと思いましたホント。というか氷上のロリ長門化が一番ショックだ、、、個人的に今回のEVEに関してさらしる先生の「何度も何度も手を変え品を変えリメイクされる偉大な作品なのは判ったから もう真弥子をそっとしといてくれやしないか。 」という一言が心に突き刺さった。EVEのサントラ聞きながらそっと涙するよ…。 ・ゲームの体験版やデモって本当に効果があるの? 君が望む永遠というゲームがありましてな…。デートに爆弾「ときめきメモリアル4」のゲームの流れを画像とともに紹介! (1/2) – ITmedia Gamez ばばばばばば爆弾!!!あの頃の世代にとってはもうこれだけでガクブルでございます… ・「ファイファン」or「エフエフ」?ついに「ファイナルファンタジー」の正式な略称が判明!:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログファイファン派死亡wwwww 河津神「FFと呼んでもらいたい」 任天堂岩田「ファイファン」(笑) 小学生時代からの議論に1つの結論がおろされたのでしょうか…。 ・「ラブプラス ドキドキ クリアポスター 3枚セット」商品情報 – コナミスタイル >背景が透明なので、貼ると自分の家に3人がいるような『ドキドキ感』が!!部屋・キッチン・寝室・・・どこに飾るかはあなた次第!!『アイドルマスター』のあずさと小鳥が立体化! 『ブリリアントステージ』新アイテム ピヨちゃん!ピヨちゃん!しかし冷静に考えるとババアババアとあずささんは愛されてますが小鳥さんのほうが年上なんだよな…。 ・錬金場 アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」は全5クール 他イベントレポ しっかり放送してくれるみたいで非常に嬉しい、前作テレビアニメも普通に面白くみてたんだけどその後に原作読んだらいろんな意味でびっくりしたので…。 ・死んでも放映に間に合わせろ! テレビアニメ制作の裏事情メイドのメガネ屋さん キャンディフルーツ オプティカル秋葉原店 井の頭さん・・・ ・Machingunman: ハロウィン >久しぶりに中原麻衣ちゃんと清水愛ちゃんに会いました お二人が相変わらずそうで安心しました! 参考リンク:・愛麻衣な世界らぶらぶ発言集(あいまいなオカピ)中国人も戸惑う、等身大の綾波が降臨 ドギツいのが出てきたので。マクドナルドが出店している地域が一目で分かる図 ・[PDF]JR九州×東映タイアップ企画 仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010公開記念イベント 仮面ライダーWトレイン な、何故長崎で…。 ・富士山静岡空港を使って思ったことはてなブックマーク – 富士山静岡空港を使って思ったこと 色々と含めて賛否両論。よく空港利用する人間としては電源コンセントは本当に欲しい、羽田空港とかでも無料開放してるトコ(&無線ネットが提供されているとこ)あるのでホント助かってます…。 ・[2chタレントがマジぎれしてた番組トリチウム含む水24年間放出=配管誤接続が原因-柏崎原発1号機安い!楽しい!おもぴろい!ウンコちゃんの家具屋さん ウンコと家具がいまいち結びつかない自分は地球の重力に魂を捕らわれた世代なのでしょうか…。 ・oh miss spell oh。 参考リンク:名コピペ備忘録: 煽りから生まれる友情バスケットボールとSEX週刊東洋経済の取材姿勢に対する疑問 – 学習院大学教授・鈴木亘のブログ長崎新幹線、着工区間も含め見直し 前原国交相 新幹線来なくても「新幹線引くより安い負担」で長崎本線を全線複線化して頂ければ…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/11/06
Webお散歩にっき

次の記事

2009/11/08