2009/12/03

[ニコニコ]でかい、でかいサンタになれ![さらしる先生のトコ] ・島本サンタ 毎年この時期恒例。なんかこれ見てやっと毎年冬のの到来を意識する気がいたします。 ・ASUSTeK Computer「Eee PC 1101HA-WP」「Eee PC 1005HR-WS」 ~Windows 7採用の高解像度ネットブックAcer「AspireRevo ASR3610-A44」 ~コンパクトでちょっとパワフルなネットトップ あらやだかわいい、というか本当にこれ可愛い。IONという事もあって人気出るだろうなあ…と思ったら筆者が使っていたマシンがWinDy CUBEでちょいとドキドキ。 ・「この娘はデュアルGPUのナニが気に入らないのだろうか……」リアル彼女が求めるスペックとは? 色々考えてもうこれはゲームカテゴリではなくPCカテゴリだと思った。もっと言えば闘争。 ・「貴方はどの萌えキャラに萌えた?」~今年見かけたPC萌えキャラ人気コンテスト~ インプレス…。 ・リボルテック アレイン リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.007(AA)       ・日本ポラロイド、社名を「フロントランナー」に変更小学5年生アイドルが料理に挑戦する「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」DVDシリーズ発売へ、12月16日に第1巻発売Windows 7 交響曲:Windows 7はどれだけ“速い”のか!?――VAIO P、ThinkPad T、自作PCでテストした VAIO Pは普通の市販モデル。いろいろと言われているけど数字として比較をみると印象的だと思うので個人的には是非オススメしたい記事。 そういやいろいろ悩んだけど「とりあえず試してみるか」とVAIO Pは一度Windows7導入して様子見中です…確かに半透明切ると一気に快適になりますねコレ。 ・「ストリートビュー」国内2度目のエリア拡大、広島・福岡など5県ストリートビュー、新潟など5県追加 グーグル2日から >対象地域に新潟、広島、岡山、福岡、熊本5県を加えると発表した。5県の都市部など一部地域が対象で、2日から見られるようにする。  新潟はおれの地元。心の。あと岡山は美観地区とかありあたり見れるかなー、昔美術館見におかんと時々電車でいったもんだわさ。 ・セカイカメラ2.0はモバイルARのスキヤキになれるか日本ファルコム、「Ys I&II」のドラマCD発売決定。豪華出演声優陣のコメントを紹介 -GAME Watch >【主な出演声優】 >アドル・クリスティン:草尾毅 >ドギ:玄田哲章 >ダーム、ナレーション:銀河万丈 こんだけで泣くわこんなん… >リリア:喜多村英梨 そしてまたキタエリ。しかしリアアがキエタリ、リリアが…どうしても三石さんのイメージしか無いんだけどキタエリであればきっとやってくれると思いつつ。 ・どう見てもピュアピュアなリアルセッちゃんでした–「ドリームクラブ」ラジオCD発売記念公開録音レポート コスプレじゃあ…水橋先生のコスプレじゃあ…(地獄に住まう亡者のような目つきで)しかもまたおバスト様がお強調されるお仕様でありおバスト様がお大変な事におなりになっているのでオナる。←お大事に。脳のとか。 ・来年のプリキュアひどすぎwwww 内容の真贋に関してはともかく、毎年この時期になると「来年のプリキュアは…」という話題になるので島本サンタと同じく冬の風物詩というイメージになっております。流石にこの絵は無いだろと思えど、他にも漏れ伝わってくる様々な情報は…と薄氷の上を歩くような感覚で想像するのが楽しい。 そしてスレッドで貼られていた歴代プリキュア全員集合のイラストと、先日のポルトヨーロッパのプリキュアショーの写真みてやっぱりオレはブルーム好きだと再認識。この事実は是非国民の皆様には強くお伝えしたいと思っています(知ってるよ莫迦) ・イオンリテール、『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』とのコラボアイテムを限定販売 | ホビー | マイコミジャーナル 最後のコスプレイヤーさんの写真おごちそうさまでした。 ・「けいおん!」のあずにゃんがエロサイトの広告に使われているようですジャンプ新年号の漫画家集合写真が消えた理由 椎名高志の話題が出て椎名百貨店な人としてはニンマリ。あの減量はすごかったもんなあ…。 ・「声優・タレント事務所として設立されました。今後とも宜しくお願い致します。」□アーリーウイング□ >今井麻美、喜多村英梨が所属タレントとして追加されました。 カレイドスコープ→アーリーウイング ・@nifty:デイリーポータルZ:シメジで作った姫路城 「ひめじじょー」「しめじじょー」と気づくのに5分くらいかかった、伊達に徹夜状態ではないと申し上げさせていただく。 ・世界の雑記帳:寂しさはインフルエンザのように「感染」=米研究残酷すぎる!と非難殺到、YOUTUBEに公開された口をパクパクしている丸揚げされた魚する映像「呼叫魚」世界初の人工食肉を作ることに成功 CO2削減やベジタリアンに期待  合成肉とかSFの世界だよなあ… ・40代主婦「結婚前の元カレが同じジムに通っていたのです。不快です、どうしたらいいでしょうか」デノミするから有り金すべて持って集まるニダ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/12/02
Webお散歩にっき

次の記事

2009/12/07