2009/12/15

イニシャルGさん、12/12日絵にクラン大尉絵。(※過去ログに飛んだ場合はこちら) ニコニコ【BF1942】とある日本のと号電気砲   BF1942野郎でありレールガン野郎な自分としてはコレは紹介しないといけない…そんな義務感に駆られたのでした。というか完成度高すぎだろ…と思って比較版見たらやっぱ異常な出来で吹く。本当に愛されてるなと号電気砲は…。 ・【速報】Google Phoneは近日発表か。現時点でのスペックまとめ:in the looop今日もやられやく ヤマカン「twitterはコミュ不全者の巣窟」 → ゼロ魔原作者がtwitterで怒るHALF AGE GIRLS マクロスヒロイン (BOX)(AA) 自分用メモ。ちっちゃい大尉が居ないので…とブツブツ言ってたけど「おっきいちっちゃい大尉」にパイスーコスさせて「おっきいちっちゃい大尉がおっきいおっきい大尉」を実現させた以上は手元にある一番くじの「ちっちゃいちっちゃい大尉」だけではなくこの「ちっちゃいおっきい大尉」も欲しいなてと思ってきたので。わかりにくい。 ・東芝 SDHCカード 16GB CLASS6 TOSHIBA クラス6 んで購入報告からしばらくたったけど実際に運用して不満無いレベル(価格から考えて)と判断したので再掲載。普段はあんまりアマゾネさん扱いじゃないトコからは買わないんだけどカゼミドリさんの対応よかったので知り合いの文も1枚ポチッといっときました。 ・ファンの力が実現 -「あなたの力でBD化プロジェクト」から生まれた「true tears」の舞台裏VAP、細田守監督「サマーウォーズ」を3月にBD/DVD化 >株式会社バップは、細田守監督作品「サマーウォーズ」を2010年3月3日にBlu-ray DiscとDVDビデオで発売する。価格はBD版が10,290円、DVD版が5,040円。 BD版1万円ですか… ・ナビゲーションバージョンアップソフト情報 – CNDV-R3627 あれ、DVD楽ナビまだちゃんと最新ROM出るんだ…というわけでメモ。自分は車もってないけど周囲でこのディスクのナビの人多いんだわこれがまた。 ・Car Watch NEXCO東日本のPasarプロジェクト第3弾「Pasar三芳」を公開 トルコライス!!???!?!?!!??これは神崎さん!神崎さん出番です!!!もしくはデリカさん。PS3『スターオーシャン4 インターナショナル』に追加キャラの存在が判明!ヴェスペリアの悪夢再びか! : はちま起稿『ドリームクラブ』プロデューサー 「PSフォーマットでも出してくれという声が多いので、いつかはその声にお応えしたい」『ドリームクラブ』のプレステへの移植のウワサ、公式ブログが否定!?「「俺様をメイン絵師に起用してゲームを売りやがれ」と言ってきた絵師さんがおりまして。」かかづのばかもやすみやすみ >エロゲ業界は狭いです。横のつながりがかなりきっちりしているので、名前が流れたらその人は、まあよほどの実力でも外されます。私は彼と仕事しなかったので何もしませんが、余所様はもっと沸点が低いところもあります。 これは本当、自分もそれに関連して色々と黒い話は知っている。声優さんがらみの話とかネ。まあエロゲ業界に限らすどこの業界もそうなんだけどネ。 ・なまにんにく!なまにんにくヽ(´ー`)ノ – ゴリラブーツ えろろろろろ、ってコレどこのプラグスーツだろ。そっちから視線。 ・複線ドリフト 電Dの実写版!!!?!?!すげえー。 ・「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む:ラブプラスの寧々さんと結婚式を挙げた人への中国の反応足フェチ画像ください 無題のドキュメント 4は何者ですか…。 ・【長崎・五島市】「しまむら」出店に揺れる過疎の島 経済界「出店規制強化を」 町内会「雇用が増える」吉野家社長「味にこだわる当社が、同業他社の値下げに安易に対応することは思想としてあり得ない」JAL現役スッチーがブチ切れ「年収は500万円程度」「スーツケースは中国製」「ホテルはボロ宿」…「OBが責任を取れと言いたい」時事ドットコム:「宮内庁長官は辞表出して言え」=天皇会見への関与否定-小沢氏民主・小沢幹事長「宮内庁長官、内閣の方針に文句あるなら辞表出して言え」「体調悪いなら、(中国副主席面会より)優位性低い行事を休んだらいい」YouTube – 何様だ?小沢の傲慢会見YouTube – 小沢幹事長 中国副主席と天皇の問題で宮内庁批判(09/12/14)YouTube – 宮内庁長官「辞めるつもりない」 「批判」か「逆ギレ」か。様々な意見はあるけど小沢さんのような物言いを前の総理大臣の時にやったら報道ってこの程度ですんだのかな…。 ・小沢が、来年の日王訪韓も可能だし、参政権も来年処理されると言っているニダ!【俺たちのポッポ】鳩山首相、普天間問題についてやっぱりよく分かっていなかった模様]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/12/12
Webお散歩にっき

次の記事

2009/12/16