2009/12/25

【Hothotレビュー】 サードウェーブ「Prime Note Critea SX」 ~13.3型液晶搭載CULVモバイルノート ・バッファローから残量メーターつき録画向けHDD HD-AVU2 あこれ欲しい。しかしお値段はやはりそこそこ… ・2TB HDD=11,980円の特価広がる 年明けのセールに期待するしかない…それが終わったら2月のVista→7アップグレードマシンの最終処分、そして3月は決算…無駄遣いの多い季節になるかお買い得な日々か。自分は相変わらず我慢の子。 ・ラブプラス キャラクターチャームコレクション ぽんぽこネネ(AA)ラブプラス キャラクターチャームコレクション ねこリンコラブプラス キャラクターチャームコレクション うさマナカけいおん 中野 梓EF-S 55-250 : 価格.com – 『なんじゃこりゃ!なんでやねん!』 クチコミ掲示板 回転!!!! ・【山田祥平のRe:config.sys】 Windows 7に始まり、Windows 7に終わる1年が暮れる最も軽いセキュリティ対策ソフトは? パフォーマンス比較結果公開 >これらを総合したWorldbenchの総合点は、セキュリティ対策ソフトをインストールしていない状態では116点。インストールした状態では、AVIRAが114点、Avastが113点、SophosとF-Secureが112点、KingsoftとMcAfeeとAVGが111点、SymantecとKasperskyが110点、ESETが108点、Microsoftが107点だった。AV-Comparativesでは、これらのソフトについて「アドバンストプラス」の最高評価を付けている。クリスマス、手作りケーキ片手に王子を探す (1/2) – ITmedia News ハハハIT戦士はとおもったらニューフェイス。ほんと人材豊富だなITMediaは…。 ・「Xboxの100万台達成は通過点のはずが到達点になってしまった」 100万台行かなかったゲーム機だってあるんだぞう…とPCFXユーザーは涙を流す。 ・セガ、PSP「戦場のヴァルキュリア2」プレミアム体験会を開催 開発者を迎えてのトークショウではちょっとしたネタバレも披露 こうやってコスプレさんみると衣装かわいいけど案外地味だな…。 ・コミックマーケット77特設ページ | 快盗天使ツインエンジェル 遥と葵が冷えたあなたを暖かくしちゃいます! ※配布時間は以下を予定しております。 12月29日(火) 13時~ 12月30日(水) 10時~、13時~ 12月31日(木) 10時~、13時~ ※各時間、予定数量が無くなり次第終了致します。 ※配布時間は現状の予定となります。   ブフォー!(お茶リバース☆) ところでサミーだから寒み~でありカイロとかって理由だったりするんだろうか、とPC-8001さん(プライバシー保護のため仮名)が言ってた。後で処刑。 ・ティンクル☆くるせいだーず GoGo!にセイバーさんが出るらしい。 封印精霊せいばーさんが可愛すぎて生きていくのが辛い。このサイズだったらぬいぐるみさんにすると可愛くて発狂死しそうだな… ・BS11 うみねこのなく頃に 2010年1月8日~毎週金曜日 24:30~25:00 BS11はほんと地方民の心を救ってくれる…しかしうねみこであり売女売女。 ・新作アニメーション制作のお知らせ 新海誠最新作くるー。 ・今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ』ラジオは来年1月7日から 他 ラジオはや!そういえばストパンはいらんこ中隊シリーズもメデイア展開とかしないのかなあ…ちょっと楽しみにしているのだが…。 ・公式ブログが某ブログにそっくりな、「らき☆すた ネットアイドル・マイスター」発売「こんなプレゼント、本当に滅多にないんだからね!」、「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」の入場者に25日から「マイクローンフィルム」をプレゼント不倫相手と駆け落ちします。どのくらい距離を離れたほうがよいでしょうか?俺には… – Yahoo!知恵袋 今日の釣り堀。 ・ラーメン屋のようなチャーシューを作ろう ラーメン党員としては。 ・鳩山首相、ツイッター利用に意欲 やめておかれた方が…。 ・【偽装献金】 鳩山首相「私腹を肥やしたり、不正な利得を得たわけではない」「辞めろと言うなら…元々そこまでやりたい訳ではない」水深7000メートルまで潜れる有人潜水艇を開発中アル! ・デジカメ買った。 FinePix F70EXR!!! …ではなくて、F31fd。ヤフオクで液晶割れのジャンクという状態であったので落札してきました。本体付属品はフルセットでオマケとしてXDカードの1G(M)と2G(M+)ついて6500円。 そして何故か手元にF30の液晶(というか後部パーツ)が1つ余っているんだなこれが。基盤抜いて余ったやつを捨てずにストックしておいてよかった…。 まったく問題なくオペ完了。ちなみにほんの若干なんですがF30とF31fd、裏側のパーツも内部に変更が見られるような気がします…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/12/24
Webお散歩にっき

次の記事

2009/12/27