2010/01/21

ダンボー写真集(翻訳こんにゃくお味噌味(仮)さん)

素敵だったので。

【やじうまPC Watch】ユニットコム、いとうのいぢ氏デザイン「SHIRO-TSUBAKI NetBook」を受注販売

天板のイラスト同じ。Atomは新型に、無線も11nに、それでいて価格は同じという鬼仕様…前のバージョンかった人は複雑な心境だろうし、新規で購入しようという人は神キタコレ扱いだろうし、我慢して見送った人には包囲網完了といった感じでございましょうか。他の人よりも1ヶ月早く触れた所へのプレミアと考えるしかないのだろうけど…

ディラック、Atom D510搭載のMini-ITXベアボーン
株式会社ディラック : Noah AT510

うわーこれほっしぇー。というかPCIもささるし露骨にPT2ステンバーイステンバーイ…ゴー!って感じか。

せうの日記:ThinkPad X100eに「ないもの」をどう考えるか?
せうの日記:X100eに「ないもの」をどう考えるか? その2

ThinkLight無いのか…という感じで全体的に「む、むむぅ…」と思案してしまうような内容が目立つX100eの不足部分なんだけどそれに関するご指摘をばっちりと。逆に言えばここらへんは我慢できるという方にはX100eも選択肢として全然アリなのではないでしょうか。個人的にはアイソレーションキーのThinkってめちゃめちゃかっこいいやん!と思うのだが…。

ASUSTeK、電圧を調節可能なRadeon HD 5870/5850ビデオカード ~USB 3.0/SATA 6Gbps搭載のX58マザーボードも

北森瓦版 – GigabyteのAMD 890G搭載マザー―“GA-890GPA-UD3H”

その頃790GXマザー(HA07 Ultra)新品でかってご満悦のたびさんでございましたとさ!

アイ・オー、企業向けNAS「LAN DISK XR」の2ドライブモデル ~HDD増設でRAID 6まで対応

Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)(AA)

うわー良い出来だ…。

パナソニック、64/48GBのSDXCカード。64GB 実売64,000円

ソニー、新BRAVIAは「LEDにプラス」で画質や省エネ訴求
ソニー、40型フルHDで実売13万円の「BRAVIA EX500」
ソニー、LED搭載の薄型液晶テレビ「BRAVIA EX700」

XPイメージをWindows 7仮想環境に移行できる「Paragon 10」

Microsoft、“Google攻撃”脆弱性修正の定例外パッチ提供を決定 -INTERNET WatchMicrosoft、“Google攻撃”脆弱性修正の定例外パッチ提供を決定
Google、中国支社閉鎖や従業員解雇予告についての噂を否定
Google Chinaの市場シェアは35.6%、中国の最新調査結果

Windows 7で背景を単色画像にしていると起動が30秒遅くなる?! – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

>どちらにしろこれはマイクロソフトも認識しているバグっぽいのでそのうち直るかもですよ。

あのマイクロソフト創業者「ビル・ゲイツ」本人がついにTwitterを開始、第一声は「Hello World.」

あーいいなあ、なんかやっぱりゲイツもパソコン少年だよね…と思う瞬間。しかしこれがみさくら語でHello World.であったのであれば…ゴクリ。

“学割のau”をもう一度 「ガンガン学割」月額基本料390円から、家族も対象

そういやあと半年でW61Sから2年かあ。まだまだ不満ないのでかえません。

KDDI、au春モデルを披露

SH006かっこいい…

 

SCEJ、「PS3専用モーションコントローラ(仮称)」。発売時期を2010年秋に延期

俺たちのシャイニング電マが!

声優の小清水亜美さんと佐藤聡美さんがデザインした武器がなんかスゴイ

鼻水出た…。

Twitterで田村ゆかり(@yukari_tamura)にブロックされた人まとめ

これが週刊連載だ! ~荒木飛呂彦の場合~ – 2のまとめR

【コラム・ネタ・お知らせ】  なんともドキワク!劇場版Fate!
Fate劇場版CD発売、そして凛のフトモモ

性的。

ちっちゃくなって再登場!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!

わかってんなあコレ!!!うわーめっちゃ欲しいというか買わざるをえない。ちっこいセイバーさんにおっきいセイバーさんを持たせて、じゃない逆だ逆!ああ少し取り乱している…。

徳山GIモーターボート大賞:オリジナルWEB小説
徳山GIモーターボート大賞:トップ
徳山競艇場 – 壁紙コーナー

徳山競艇場がもうおかしい事になっている…のだが…

YouTube – 別府競輪の男達TVCM 第一話~第十四話
【ローカルCM】別府競輪の男達全14話まとめ‐ニコニコ動画(9)

別府競輪もすっかりおかしくなっていたのであった。

不況知らず! TOKYO AUTOSALON 2010のお姉様たち

後でおっぱい探します。

コミュ力が本気で欲しいヤツちょっと来い

ボブスレーの世界選手権で、スタート直前に選手のユニフォームがパックリ裂けてしまうハプニングが発生

今日のドリフ。

民主党幹部は“外国人?” – 軍事評論家=佐藤守のブログ日記

>「やじばっかりで、何を言っているのか聞こえない」「市議会よりレベルが低い」

Webお散歩にっき

前の記事

2010/01/20
Webお散歩にっき

次の記事

2010/01/22