2010/01/23

eMachines、39,800円のAthlon II 160u搭載のデスクトップなど

フォトファースト、2.5インチSSDの最上位「G-Monster2 SFV1」

最上位という言葉でもうダメだと思った。価格的な意味で。

Apple“iSlate”発表目前:Amazon、Kindleのコンテンツ印税を7割にするオプションを発表

>従来の35%ではなく、70%の印税を得られる。

従来が低すぎた気がする…。

SSDをHDDキャッシュとして使うアダプタが近日入荷

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](AA)
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣 第4巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣 第5巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]

ずらっとまとめて。バカテスBSでやってくんねえかなあと思ってたら友人が激怒して「お前は今すぐ本屋に走れ!」と言ってた。そういやとらドラもアニメ放送前から読め読めいってたなあ…アニメ僻地の長崎では書籍はオタの生命線。

figma けいおん! 秋山澪 制服ver:

定点観測用、突然復活するのもお約束だと思うので…

キヤノン、「EOS-1D Mark IV」のAF性能向上ファームウェア公開を予告

【西田宗千佳のRandomTracking】「torne」開発チームは「SCEオールスターズ」!

torne(トルネ)体験会:「torne」はテレビの未来を変える黒船か? 「torne」体験会で見たこと、感じたこと

目の毒記事。こんなん見せられたら欲しくなるっちゅーねん。

トホホに終わった「お風呂でMacの音楽を聴こう大作戦」|目指せ快適! MacBook Pro長期レビュー

オチが酷かった…!

次世代ブラウザ Firefox ? Firefox 3_6 リリースノート

なんも考えずに3.6にしていくつかのアドオンしぼんぬ。そのうち対応するだろうけど…

Magic Mouseは“使える”の?:「Boot Camp 3.1」で64ビット版Windows 7を試してみた

【やじうまWatch】 Twitterダウン時の「クジラ画像」、携帯では絵文字で表示される ほか

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!

往年のテキストサイト運営者がブログ移行に踏み切れなかった心理的要因

単純に「めどい」ってのも多いような気がする。そういえば一時期blog化しないの?とご提案を頂いた事もあるのですが、いかんせん移行にリソース割くのであれば俺はエロコスDVDでオナニーします。

晒すなら徹底的に

>Twitterで田村ゆかり(@yukari_tamura)にブロックされた人まとめ
>こういう人たちはその後のアホなtweet(主に言い訳)を見る方が楽しいよ。

XBOX360のHDDを交換せよ…250GのHDDへの換装(Amazonの悪魔さん)

『フェイト/エクストラ』が発売延期に

発売日未定に。大丈夫かオイ…ネコミミキャスターさんは無事に召還されるのだろうか…。

スクエニ、「LUIDA’S BAR(ルイーダの酒場)」を記者陣に公開。30歳~40歳代を対象に、Wi-Fi完備でゲームプレイもOK!!
「ギガンテスのこんぼう」はどんな味? 「ルイーダの酒場」が六本木にオープン
六本木の「ルイーダの酒場」に、ルイーダさんが本当にいるか潜入してみた

ルイーダさん美人。

地下鉄七隈線延伸、キャナルシティ経由に決定へ

くぎゅっほう!本当にこのルートで延伸するのであれば神キタコレだと思う…

中日新聞:FDA社長「搭乗率65%目指す」 松本空港でデモフライト

福岡松本便もっと値下げしてくれたら(以下略 しかしFDAって航空券の割引制度ってどうなってるの?→だいたいこんなパターンなのか。静岡-鹿児島と同じくらいだと想定してるけど路線が維持されるだけでも…。

マクドナルドの食べ放題に行ってみた! 食べきれない人も

>マックフライポテトやドリンクを食べきれず(飲みきれず)、ゴミ箱に捨てている人がいるのである。

もったいねえ………

コカコーラが自販機に仕掛けた”皆を笑顔にするちょっとしたイタズラ”とは?|blogs.com

>現在、コカ・コーラが展開している”Happines Factory!!”(幸せを届け皆と共有しよう)。

いや確かに試験で「なんでも持ち込み可」と僕は言うけど

かっこいい!!!!!!

龍馬どーもくん壁紙プレゼント

かわい…い…かな…?

 

ハイチ警察、コメを盗んだ疑いで男性射殺 取材班の目前で

今日の米泥棒。ってハイチか…ほんと非常事態なんだろうな…

結婚して大丈夫な男か簡単に見抜く方法 「彼のPCの全ドライブを検索だ!」…婚活NEWS

>たとえ何も出なくても、そんなことする女とは結婚できんわ

また口先指揮権? 小沢不動産事件で鳩山首相「起訴がないこと望む」
首相「不起訴望む」発言 「反検察」の本音明らかに

原口総務相:検察側への注文だった…「関係者」発言で弁明

なりふり構わぬ民主 検察威嚇も見え隠れ、可視化法案 政府・与党には異論も

春屋―「秘書と政治家が同罪であると申し上げたつもりはない」ぽっぽはキメ顔でそういった

>( ’ω`) お前が書いた2003年第29号のはあとめーるには秘書と政治家は同罪って書いてあるよね

小沢氏、23日に聴取=「被疑者」も検討-4億円の説明求める・東京地検
新聞が一斉に小沢批判を強めたのはなぜか

池田大作ミイラ化計画もあった!? 元公明党委員長が綴る「虚飾の王」との50年

Webお散歩にっき

前の記事

2010/01/22
Webお散歩にっき

次の記事

2010/01/24