since 1999.01.07
アクセスカウンター

■過去の日記

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■月別アーカイブ

■個別ページ


2010/01/27

ウィルコム、更生法活用で再建へ 機構・ソフトバンクと調整

>ウィルコムは機構とソフトバンクの支援を前提に更生法の適用を申請する「プレパッケージ(事前調整)型」の法的整理手法を活用する。

 

WIDEプロジェクトのIRCサーバー運用終了のお知らせ – スラッシュドット・ジャパン
WIDEプロジェクト、IRCサーバの運用を終了

個人的には比較的大きなニュースなのでトップ。IRCのWIDEサーバーが2/10もしくは6月あたりに運用終了するとの事、IRCは一時期は爆発的に流行ったけど最近は…とはいえまだだユーザーさん多いので寂しい限りで…。

>IRCnetのうちWIDEのサーバーが運用停止というだけで、irc.media.kyoto-u.ac.jpとirc.huie.hokudai.ac.jpは今後も運用されるようです。

という事なのでWIDEプロジェクトをサーバーに指定している人はお引っ越しを。

ASUSTeK、シリーズ最長の約11.7時間駆動「Eee PC 1005PE」

新型Atomの小型自作キットが発売に

【多和田新也のニューアイテム診断室】 1万円前後のDirectX 11対応GPU「Radeon HD 5670」

5670いいな……

AMD、3.2GHz駆動のPhenom II X2 555 Black Editionなどを追加

【清水理史の「イニシャルB」】 第376回:曜日や時間で省電力設定できる無線LANルーター バッファロー「WHR-G301N」

HDDスピーカー「はちゅねミク、超ネギふり中!」 – アキバBlog

動画はねえのか動画は、と思ったらちゃんとあった!でかしたアキバBlogさん…ってホントに猛烈だなオイ。

管理者所有のMini-ITX達 | Mini-ITX ZQwoonetSNS-CoDE-

>【ケース】X68000Compact(SHARP)

いぬちん先生なにやってはるんすか…。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2(AA)

アマゾネさんでEOS Kiss X2のレンズキットが安。というかボディのみとく価格差が…完全に終息の在庫処分とは思われるけどこの価格は魅力的なので。

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ09 巡音ルカ
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ02 「はちゅねミク」
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ04 鏡音リン
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ05 鏡音レン
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ06 MEIKO
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ03 「KAITO」

BUFFALO Air Station NFINITI HighPower Giga 11n/g/b対応 無線LANアクセスポイント WZR-HP-G300NH

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 18-105L/KIT

ペンタックス、一眼レフ風デザインの「Optio I-10」

>ペンタックスは明言していないが、1979年にペンタックスが発売した世界最小の一眼レフカメラ「オート110」をイメージした製品と思われる。「PENTAX」ロゴのデザインは当時を彷彿させるレタリングとなっている。型名の「I-10」も「110」に通じるものがある。

マウス、クリスタル装飾のハローキティ型音楽プレーヤー

楽太郎キティ。

「Google Chrome 4」最新安定版公開、拡張機能など搭載
Google「Chrome 4」正式版リリース – 拡張機能に対応

クロームの「Google Chromeについて」からでもアップデート可、さっそくアップデートしたけどブックマーク同期は有りがたい…後はいくつかエクステンション物色しないと…。

Google、Microsoft対抗のメディアプレーヤー開発 Chromeに統合へ

ページ表示が速いとグーグルで上位に表示されるように – 1/16~1/22のWeb担の記事まとめ | Web担当者Forum
Googleは平均ページ読み込み時間を順位決定に含める予定 – PubCon 2009より | Web担当者Forum

ぎゃぼー!

どう思う? Twitter議員の“国会中継”

>賛成派からは「情報源が増えるのは大歓迎」「政治に関心のある若者が増える」「居眠りよりずっといい」「ヤジの代に反論をツイートすると素敵」といった意見が寄せられた。反対派からは「議論に集中してほしい」「議員はリポーターではない」という意見が挙がった。

漏えいした3200万のパスワードを米企業が分析、最も使われていたのは「123456」 – スラッシュドット・ジャパン

秋葉原の街路に防犯カメラ設置、まずは16台

>千代田区によると、「一昨年の春、歩行者天国が無法地帯のようになっていたのがそもそものきっかけ。

たんすケータイあつめタイ 平成21年度使用済み携帯電話の回収促進実証事業
「眠れる都市鉱山」発掘を目指す経産省 – ケータイ Watch

CAPCOM TITLE PREMIERE FOR XBOX 360:Xbox 360でもイャンクックとニャンニャンできる! 「CAPCOM TITLE PREMIERE FOR XBOX 360」にてXbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」など発表

タイトルからおっさん成分検知!いいことだ。「ニャンニャンしたい」というのは昭和が生み出した歴史的名言だと思うのだわ。

wiiもPS3もマジで終わった・・・・・ 『XBOX特命課創立』 全てのゲームは箱〇に集まる!!!!!!!

コミックナタリー – アニマル3号、「ユリア100式」が連載100回目にして完結

>本日1月22日に発売されたヤングアニマル3号(白泉社)にて、原田重光原作、萩尾ノブト作画「ユリア100式」が、連載100回目にして最終回を迎えた。

EVENT|ユリア100式|ヤングアニマル連載中のコミック「ユリア100式」が、キセキの実写化!

そういや忘れてたけど実写版も。

>「普段はしない前バリを初めてつけました。剥がす時が痛くて痛くて・・・」 という裏話に会場も爆笑。

まえばり!!!!!!!!!!!!スタープラチナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新井さんがカワイく机に顔をぶつける表現に悩んだ『超電磁砲』トークイベント – 電撃オンライン

>ファミレスの机に何度も頭を打ちつけるというシーンをカワイく演じてくれと言われ、そうとう苦労したと明かしていた。しかしその甲斐あってか、司会を務めた中山プロデューサーはオンエアを見て黒子のカワイさにニヤけていたという。

プロデューサーよくわかっていらっしゃる!!!というか黒子は神。

>そんな新井さんのアドリブを見て「ここまでやってもいいんだ!」と勉強(?)しているという豊崎さんは

やっぱりアドリブだった…。

「今日の早川さん/ドラマCD」の声優さん方についてようやく情報解禁となりましたのでご報告。

オペラ「ひぐらしのなく頃に」を実現するサイト – 同人ゲームの雄にクラシック・オペラが今、邂逅する・・・歴史的事件を目撃せよ!

二次創作でオペラて。

おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 完成品フィギュア[フリーイング]《予約商品06月発売》
おねがい☆ティーチャー 風見みずほ (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

猥褻フィギュア認定。

この動きは予測不能…着ぐるみマスコットの不思議なパフォーマンス(動画)

知恵袋の中学生面白すぎワロタ – livedoor Blog(ブログ)

千早駅 – Wikipedia

悪意です!この画像は確実に悪意です!!!くっ…。

中国が無人ステルス戦闘機作ったぞー(^o^)ノ その名も「ダークソード」

成田空港とは何だったのか

元トヨタマンの目:韓国のタイヤメーカー – livedoor Blog(ブログ)

寒すぎて力尽きたのか、走っている途中の姿のまま凍り付いてしまったコヨーテの写真

結論 猫を飼うと女にモテる!

あなたがなぜ独身なのか…ズバリ分かる20項目

>1. 浅すぎる
>2. 独立心が旺盛すぎる
>3. 他人にゆだねることへの恐れがある
>4. だらしなさすぎる
>5.ダサすぎる
>6. ゲーマーである
>7. 必死すぎる
>8. いい人過ぎる
>9. コントロールしすぎ
>10. シャイである
>11. 自己中心的である
>12. 貧乏すぎる
>13. 友達が最悪
>14. ナルシストである
>15. 仕事中毒である
>16. 変態である
>17. 元カノが忘れられない
>18. 退屈な男である
>19. とても不愉快な男である
>20. 嘘つきである

これをパーフェクトでチェック入ると逆に究極超人な気がする。マイナスのベクトルで。

アメリカの公立高校で800人中115人の女子生徒が妊娠していることが判明

こわーい自称「環境保護団体」、その実、「カルト」や「テロ」組織

「四大陸フィギュアスケート選手権」の公式ポスターは四大陸外の選手がメインニダ!

・おたよりこーなー(10/21~10/29到着分)

▼アルダンさん

たびさんおはこんばんちは
結局長崎からは、かもめ+飛行機という至極無難な手段で帰ってきました。長崎についてはあまり色々見ることが出来なかったのですが、面白そうな街だと感じました(路面電車とバスの張り合い具合とか)。
諏訪神社にも行ったのですが、参道の石段にいたネコが人馴れしていてよかったです。ふと思ったのですが、門のところから「朝日奈たびさん」とか叫んだらたびさんの耳に届くのでしょうかね?まぁやりませんけどね。
今度はついでじゃなくちゃんと訪れたいですね。

お便り、有難うございます。
ということは福岡空港経由ですか、無難だけど一番安心確実な選択肢ですね…。

参道の石段の猫…あの子だなわかります、他の猫もなつっこくてぺろぺろと甘えてくるので優しくしてあげてください。そしてまた優しくしてあげに長崎に来られるといいよ!猫はまってるよ!あとオレも金属バットを装備して待ちかまえておきますコノヤロウ。

▼猫たるとさん

>水着なのにエロくないという貴重なフィギュア。
…これはこれで!

お便り、有難うございます。
最近は猥褻フィギュア増えたのでこんなのも大歓迎だ!

▼埆形@土偶なのだ☆さん

>南は長崎から
またアンタか。(笑
ついでにオホーツク海の流氷も持って帰ってきてくりゃれ~

お便り、有難うございます。
もうなんか「長崎」って単語が個人名扱いになってる気がする。。。

▼ハコ。さん

ソフマップのWindows7発売イベントのゲストが豪華すぎます!
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=tp00066/-/sid=event2

お便り、有難うございます。
ほんと豪華というか「OSの発売記念イベント」としてはおかしいメンツでしたよね…。

長崎ではもう深夜販売しなかったんですよね…寂しい…。

▼きむら秀一さん

脳内扶養家族
http://news.nifty.com/cs/technology/internetdetail/itmns-20091021066/1.htm
琥珀さんの苗字はどうなんでしょうか。
夫婦別姓とかでしょうか。

(予想される回答)
むしろ婿入りの方向で!

お便り、有難うございます。
むしろ婿入りの方向で!
しかしその実態は主従関係。

▼猫たるとさん

古町2番町あたりに酒粕を使ったスイーツ(笑)を出す店が出来ているので、ついでに酔ってみるよろし。

お便り、有難うございます。
なんか以前からお話は伺っていたんですが毎回忘れてしまうんですよね…。
というかそろそろ新規開拓もせねば…。

▼きむら秀一さん

今日の変人窟大本営→せいばさんが入浴しながら更新するんだな!

お便り、有難うございます。
その発想はよかった!おれちょっと射精してくる!!!

▼きむら秀一さん

こんどうちの教授が天皇陛下に拝謁することになったとかで、いろいろあって内祝いを行うことに。
場所は教授のたってのお願いとあってメイド喫茶になりましたが、三次元に拒絶反応を示す私はメイド喫茶も知識の埒外で困っていたり。

有名どころの滅入りにでも連れて行けばいいんでしょうか…?
それともシャッツキステ??
どこかお勧めがありましたら教えてくださいです・・・

お便り、有難うございます。
メイド喫茶は1000%スパンキングであり完璧に範疇外なんで…申し訳ない。
好き嫌い以前に文化が違うって意識です、だけど長崎のメイド喫茶はアリ。恥ずかしそうにしてたし。萌える。

▼猫たるとさん

>こんな更新環境からお届け
・・・一目見て風呂入りながら更新かとオモタww
さすがにそれは無いですよ・・・ね?
タフブック(パナソニックのパソコン版G-SHOCKみたいなやつ)とかだったら有り得そうですが。

お便り、有難うございます。
滞在先の家の中で浴槽の中しか場所が無かったんだよ! 嘘のような本当の話。
しかし風呂に入りながら更新できると気持ちよさそうだなあ…確実に寝るわそんなん。

▼RayAlfaさん

最近更新の頻度が下がって寂しいです。
が、更新する時は怒涛の分量…
ちくしょう…俺も旅行に行きたい…
鉄道の旅は最高です。
27年ぶりにNゲージに復帰して1年経ちました。
結局1年で215両増えました…
蒼いソニックももちろん買いました。
実家に帰るときは時刻表とにらめっこしてソニックに乗るつもりです。

お便り、有難うございます。
そういっていただけると申し訳ないような嬉しいような。長期の移動中とか、もしくは遠くからお客様が遊びにこられている時にはどうしても更新頻度が下がってしまいます…。

って1年でめちゃんこハイペースで増えておられるじゃないですか。スペースが無いのでNゲージはどうしても我慢しているのですが…うらやましいぜギギギ。白いかもめも是非お願いします、オレの心から愛しそして憎む車両でございます。

▼猫たるとさん

越後・謙信SAKEまつり
>キャラクターネーミング決定!
>http://kenshinsake.com/charaname.html
女の子:歌瀬 吟(うたせ ぎん)
ペット:虎珀(こはく)
ペット:虎珀
たびさんおめでとうございます!(アレ?)
>そういや高速に戦車居た。
お写真拝見するとスカート穿いてないんで74式戦車ですかねーええ、穿いてないんですよ。

お便り、有難うございます。
ちゃうねん!

なんか普通に戦車がいて眠かった車内が一気にテンションMAXですよ!せんしゃだー!!!って。
なんか輸送されている戦車ってかわいいですね…。

▼猫たるとさん(越後)

越後・謙信SAKE祭りにみえられるとのことで初投稿させていただきます。
キャラクターの命名主は虎珀さんだそうですね。
よくわかりませんが、おめでとうございます。
新潟自慢の幸(子)を御覧の後は、どうぞ上越自慢の幸をご堪能下さい。

※先日投稿した者です。 ぐあぁあぁ!吟ちゃんの命名が虎珀と勘違いしてました。すみませんでした。

お便り、有難うございます。
ちゃうねん!!

でも琥珀という単語が出ててビクッとしたのは内緒です、やはり長崎新幹線の名前を「こはく」にすべくそろそろ地元で草の根運動をですね…。

▼T.Mさん

はじめまして。上越市在住のT.Mと申します。はるばる遠い場所までお疲れ様です。
「SAKEまつり」が今年からこんな萌え路線になっててびっくりしています(笑)
さて、上越に来たからには酒もいいですが、コシヒカリアイスやコシヒカリのおにぎりなどがお勧めです。特におにぎりなんかはそのままおつまみなんかにも出来るので、手軽に空腹を満たすにはぴったりかと思います。
余談ですが、「夢喰いメリー」の背景に出てくる場所も上越市にはいくつかあったりします。高田公園やジャスコ近辺をじっくり探索してみてください。
それでは、上越市のお祭りを楽しんで帰ってください。

お便り、有難うございます。
食べた食べた!>おにぎり ほんと新潟の米は卑怯だよ卑劣だよズルイよ…と涙をながしつつ米を食う。特定のオカズではなく日本人としての食生活のベースである米がうまいと全ての食事がうまくなるのがうらやましい…。

今回は上越は駆け足だったので、また機会が有ればゆっくりとお邪魔させていただければと思ってる次第であります。

▼HBKさん

>フリースペース
自分もはたらくくるまを自動再生するようにしてました
ただし、猛毒バージョンでしたが(w

お便り、有難うございます。
壊れた人間でも運んでればいいと思うよ!子供にきかせちゃダメー!

▼KM-LEPASさん

SAKEまつりお疲れ様でした。
というかマスコットキャラの名前を見て
ある確信に至りました…
採用おめでとうございます!ですね??
(虎の方)

お便り、有難うございます。
ちゃうねん!!!

でも琥珀という名前は想像もしなかった(えっ?)、これは自分に対する「愛を失うな」という神からの警告だと受け取っておきます。

▼きむら秀一さん

あたご衝突の報があっても30分後に帰宅した鳩ポッポですが
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=122067&servcode=A00&sectcode=A00
どうやら嫁との相撲に忙しい模様。

お便り、有難うございます。
面白いし素敵な人じゃないですかぽっぽ、この人が政治家でなければ。
…ほんと、もう、ですね…。

▼猫たるとさん

はてなが拾うようになったで!

お便り、有難うございます。
気がつけば拾ってくれるようになってました!んで面倒なんでアクセス解析もそのまま放置してこのままにします!

解析ないと不便は不便なんだけど、それでも皆様の利便性が第1でございますことよ。

▼猫たるとさん

まいどです。
今日の新潟の夕焼けの写真とても綺麗ですね!
使ったカメラの機種は何で、どういった設定で撮影されたんですか?

お便り、有難うございます。
て、てきとうに…。
カメラの機材は1DmarkII N + 70-200F2.8L + 28-70F2.8Lだと思います。

▼ゆびしれいさん

ダムですよダム!!!
あー、ダム行きたい・・・。

お便り、有難うございます。
ダムいこうぜ!!!!!!!!
そんなこといってる自分ですが未だに黒部いったことない。GWかしら。

▼埆形@土偶なのだ☆さん

やる夫が妹達のために頑張るようです 最終話
http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-category-53.html
ここ半年間、週一の楽しみであった”シスコン”スレも遂に大団円。
作者さん&スレ住人、及びまとめの人も支援絵の人も乙であります。
しかし、俺達はまだこの長いシスコンの坂を
登り始めたばかりだからな!(蜜柑

お便り、有難うございます。
変態だー!(AA略
しかしシスコンは正義。というかラブラブはいいもんだわ…。

▼猫たるとさん

SAKEまつりで着ぐるみを見かけたこと、
変人窟の更新が止まったこと
マスコットの名前が虎珀
状況証拠が揃いまくってて吹いた。
地元民としては、お客さんが増えてうれしい限りでした。
宣伝ありがとうございました。

お便り、有難うございます。
ちゃうねん!!!!
でも琥珀だったらオレが応募したかったなあ、むしろ琥珀さんで応募したかった…。
いろいろ言われていても、お客さん増えてにぎやかで楽しいお祭りになるのであればいいなーと思いつつみてました。ほんとみんな楽しそうでいいお祭りでした!!!

▼Laurierさん

でんこちゃんで「Longinus」を思い出した私は、業の深い生き物だなと思いました。

お便り、有難うございます。
らるちーとかですねわかります。

▼猫又くぅくんさん

SAKEまつり お疲れ様でした!
自宅の横浜から、上越の会場までに「諏訪大社寄れるじゃん」と、ナビをしかけて走る事2日半。長崎の諏訪神社大きかったなぁ 狛犬さんにこよりをくくりつけてきました …あれ?
初めて“立ち寄った”長崎の町は、とても「神戸(出身地)」っぽい感じがした。「男の夢」スポットも発見できたし。トルコライス(2kg)も美味しかった。名所も徒歩で結構見て回れることにも素直に驚いた。また遊びに行きたくなる町でした。(今度は、ちゃんと下調べして)
「諏訪さん」違いに気づいて、長崎で1泊したのち、3日半かけて諏訪大社(前宮、本宮、春宮、秋宮)そして上越へ。
「美味い酒と旨い肴」って、幸せですね。<結構飲んだのに翌日に残らなかったし
吟ちゃんもかわいかったし!
日本には、気づけていない幸せが、まだまだたくさんあるんですね
長文・乱文失礼しました。

お便り、有難うございます。
ほんと無茶しやがって!現地ではいろいろお疲れ様でした、そして2kgトルコというのでオリンピック把握。最近トルコライス食べてないから食べにいかないと…しばらく我慢かな…。

「日本はまだまだ美しい!」 ってことで今後も是非全国を!

▼笹原 悠貴さん

中房温泉以降の画像には、見覚えが。
ダムいいですよね、ダム!
むしろ、あの「空間」って凄いですよね!!
あと、次はパラグライダー乗りましょう、パラグライダー。
Dタイプ、複座形ですよ!
と、ふった上で
>たぶん次に買う360ソフトはドリクラじゃなくてこっちになるわ。
なんだってー!
ドリクラの眼鏡キャラが手元にあ・・・・・あわわわわ。

お便り、有難うございます。
時代はダムだよダム!というわけでまたみんなでダムいきましょう!
ただパラグライダーは勘弁な!高所恐怖症だから余裕で失禁します。

▼猫きむちさん

脳内お花畑…

>「一時的なばらまき政策で喜ばれても、次第に国民の活力が低下し、国際競争から取り残される」と批判。これに対し首相は「指摘は全く理解できない。誹謗(ひぼう)中傷とも言うべき批判に臆(おく)することなく、国民の負託に応える」と反論した。

「全く理解できない」というのを誇らしげに言うのはどうなんだろう

お便り、有難うございます。
これでもうちらの総理大臣なんだぜ…。ほんと頭痛くなる…。

▼猫たるとさん

上越の酒でお気に召した銘柄はありましたか?
次に起こしの際は上越のラーメンも味わってみてはいかがですか?

お便り、有難うございます。
正直「これはよかったね!」と語るほどしっかりと飲み比べしたわけではなかったので…個人的にはどぶろくめったに飲まないので楽しめた!あとスキー正宗(それは名前でだろ

ラーメンは「あごすけ」は以前いったので今度は他にいつてみたいですね、なにかオススメがあれば是非お願いします!

・たびのたびにっきシリーズ ”The Show Must Go On” 第一夜(4回シリーズ)

その日は、あまり良い天気ではなかったんです。

…ところで、「衝動買い」ってありますよね。
それと同じ事。衝動的に和歌山に行きたくなったのです。

この頃色々と抱え込んでいて精神的にボロボロで、連休中にも関わらず出かけずに家で腐ってたんですよね。もちろん他に用事とかもあって遠出できなかったのも事実なんですが、それでも…と思っていた所に和歌山に遊びに行かれる予定の友人達からの「気晴らししないと、延々と沈み込むよー」という一言が背中を押してくれた。

決意した10分後に、荷物をまとめて自宅を飛び出ていました。

何も考えずにタクシーに飛び乗る。

そしてたどり着いたのは長崎駅。流石に当日の移動で飛行機を使う度胸はもう僕にはありません…という事で長崎駅にやってきました。まずは緑の窓口で切符を買わないと…

無事に切符を確保。これで長崎から関西の往復が出来る…んでふっと時計を見ると

うおう、あと5分で特急かもめ出るやん!コレに乗れば相当速く関西につけるのでは!?と走る走る。

かもめに飛び乗った、そしてその瞬間にドアが閉まる。あぶねー!!!

…とはいえ、しっかりおみやげを確保するあたり余裕なのか余裕無いのかよくわかんないですね。いやホント。

その後諫早過ぎたあたりで座席を確保。暇つぶしにもってきたiPodタッチがピッタリとひっかかる場所を発見したので適当に入ってる動画でも見ながらウトウトする。

佐賀平野突入。

隣のちびっこがドナルドをガン見してるでござる…。

無事に博多到着。丁度退勤時間にぶつかったので混雑してる博多駅構内をスルスルと通り抜け…

もうすっかり慣れたルートを通り新幹線口へ。

うん、まだ5分くらい余裕ある。

でここでおみやげ買ってたりした結果時間がなくなり結局ホームまで走る事になる…。

ギリギ…リ…。

ここから新大阪までは爆睡タイム。時間が時間なので非常に車内も賑わっております。自分が乗った後にもどんどん人がやってきて、最後は通路にも人がずらっと立つ始末…なんかそんな中爆睡するのは申し訳ないので…す…が…ZZZzzz….

油断しているとあっというまに新大阪。むしろ寝過ごして東京まで行くとこだった。

のぞみはそのまま東京へ。しかしN700系はほんと快適だなクソ、快適さよりも「満足感」を優先したいので500ばっかりのっていたけど…ぐぬぬ…。

恒例。

その後、在来線に乗り換えてモフモフと移動。

高槻駅へ。

今回急に関西行く!というお話させて頂いたときに、わらびさんの御厚意でお邪魔させて頂くことに。(今は引っ越しされたけど当時は高槻在住だったのだ)そういえばやよいも連れて行きたいし…というのも思ったので伺った次第であります。

んでご自宅に到着したらいきなり包みを頂戴する。

誕生日のプレゼントとか!ありがとうございます!

け、京浜東北線…?!

この後ちょっとオサレなお店で夕食をご馳走になりつついろいろと相談事とかしたり。

ほんといろいろお世話になりました…。

そして、ある意味今日の最終目的地。

それは…

高槻にあるやよい軒。

聖地!

…高槻のやよい軒。

高槻 やよい

高槻やよい。うっうー!

やよいー!がばーっ!!!(アサミンゴスP

ばんざーい!ばんざーい!!

…取り乱しました。

でもホントに一部アイマスファンにとっては聖地なのだ。

…そのうち、やよいつれてこよう。心の中で。

そんなよからぬ事を思いつつ日は過ぎていくのでした。

―つづく。

Comments are closed.