since 1999.01.07
アクセスカウンター

■過去の日記

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

■月別アーカイブ

■個別ページ


2010/02/23

AMD 890GXの内蔵グラフィックはRadeon HD 4290

【コナミまた敗北】韓日ゲーム会社の「キャラ紛争」、日本側の敗訴確定:オレ的ゲーム速報@刃

風の谷のナウシカの裏設定ってどんなのがあるの?

…まあ、そうだわな。

清酒おねてぃシリーズ

>純愛原酒 おねがい☆ティーチャー

先日キャンプ場に顔出したときにすでにサンプルあったりした。試飲したかったけど試飲以前に普通に買えよと思って後々の楽しみにしていたら公式発表していたので。

今日もやられやく 弱小誌は某音楽アニメのキャスト取材ができないらしい

コミックナタリー – ポッカコーヒーの期間限定バージョン「北斗の缶」発売

産経 「アナン、見事金メダル!」 ※画像8枚のうち7枚がファンの女の子

産経新聞さんパねえっす。

横断中に車と事故、自転車側の責任認定 福岡高裁

「長崎県民が知事選でそういう選択するなら…民主党政権は長崎にそれなりの姿勢取る」と民主・石井氏…「恫喝みたい」の声
民主石井議員 「県民よ、民主に投票しなかったらどうなるかわかっているよな?」
YouTube – 民主石井議員、長崎県民を脅す

長崎県知事選で民主敗北 スキャンダルが直撃、小沢氏進退再浮上も “利益誘導”選挙通じず

>小沢氏自身も1月17日、党長崎県連のパーティーで「(推薦候補の)橋本剛君を知事に選んでいただければ自主財源となる交付金も皆さんの要望通りできます。高速道路をほしいなら造ることもできます」と“利益誘導”をちらつかせたが、勝利できなかった。

こういった一連の結果末、無事に…

長崎県知事選の惨敗から一夜 民主党内に小沢幹事長の辞任を求める声くすぶる

おめでとうございます。

…マジレス。元々「民主だ」「自民だ」というよりも、候補者個人を見る傾向が強かったので正直民主への逆風とかそういったモノは余り無かったのではないかと個人的には感じていたのですが、選挙後にこういった一連の「小馬鹿にしていたような発言と態度」が報じられるに従いそういった逆風本当に吹くヨ。

民主・石井氏「鳥取、島根は日本のチベット」
民主・石井一氏「鳥取、島根は日本のチベット。人が住んでるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」

んでその石井大先生の次なるターゲットは鳥取島根だった。

首相「税金払ってないことも知らなかっただけ」(読売新聞)

Comments are closed.