2010/04/15

アップル、新型MacBook Proについて説明会を開催
アップル、Core i7+GeForce GT 330M搭載のMacBook Pro

アップル、Core i5/i7搭載ノート「15インチ MacBook Pro」3モデル
CPU / GPUがアップデートされた新 MacBook Pro 登場
銀座に緊急入荷 新MacBook Proが今すぐ買える!

ASUSTeK、ゲーマー向け3D Vision対応ノート「G51Jx 3D」

バッファロー、物理的干渉を抑えたIDE/USB両対応SSD

古いノート用に。でもその世代のノートをこの価格出して延命する必要性は最近薄いのかもしれない…とか思うようになっています。そんな我が家もIDEなノートPCまだ生き残ってますが…。

リンクス、OZAKI製のノートPC向けUSBスピーカー

どうしてもOZAKIのスピーカーは「音かびる」の印象しか…。長崎でも売ってたので迷わず買ったさ。

ケルンメッセ、「フォトキナ2010」の最新情報を発表

キヤノン、即レリーズ対応リモコン「RC-6」を16日に発売

【速報】東芝、LED+ネット機能強化の「LED REGZA」
東芝、薄型LED/新レグザエンジン搭載の「REGZA Z1」
東芝、LED採用の薄型スタンダード機「REGZA RE1」
ゲームはREGZAで――新生「REGZA」の目玉機能「ゲームダイレクト2」とは
東芝、液晶テレビ「REGZA」春夏モデルを発表

新型REGZA出てた。

韓国製テレビのマネを始めた日本メーカー  JBpress(日本ビジネスプレス)

4月のMS月例パッチ “緊急”5件を含む計11件

SPを適用していない初期版「Windows Vista」のサポート終了

Adobe Reader/Acrobatが定例アップデート 自動更新機能も有効に

 窓の杜 – 【NEWS】「Windows Live Messenger」のメンバーリストを表示するVista用ガジェット

サイドバー野郎に福音だと思って導入したら64bit版のSidebar.exeでは動かなかった…。32bit版だと動くヨ!という事だったけど面倒なんでそこで終了でございます。

古いパソコンをリモート接続して活用する技 前編

mixi、会員数が2000万人突破
「mixi」2000万ユーザー突破 「世界のSNS競争は始まったばかり」と笠原社長

法林岳之のケータイしようぜ!! auの「AQUOS SHOT SH006」を紹介!

そういやW61Sに機種変してそろそろ2年かー。

AppleはなぜiPhone版Opera Miniを認めたのか

PS3「龍が如く4 伝説を継ぐもの」 名越総合監督にジョン・カミナリが再び直撃インタビュー!

教官!教官じゃないか!

1年後までおあずけ――Xbox 360「Gears of War 3」発売決定

小島監督、「twitterを楽しんでいる、暇なのか?」とネットで書かれて萎える

【ソース有】Wiiにドラクエ最新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Togetter – まとめ「キン肉マンと吉牛」
キン肉マン作者のTwitter告白、吉野家は「事実と違う」
絶縁状つきつけたキン肉マン作者が、吉野家との“確執”を激白

>当の吉野家は「(経緯は)事実と違うと考えています。こういう感じ方もあったということですね」と、どこか他人事。そのうえで「いま、どうこう(する)ということは考えておりません」と話している。

関連しないリンク:ブラックホールとペンタゴンの名言集が面白すぎる

JR東海会長「中国の高速鉄道は安全軽視・技術盗用」に賛否

31歳にしてうんこをもらしました – Censorable log

…正直、電車の中でうんこもらすって概念は「ありえない」と思ってた。東京の通勤時間帯の優等電車にのるまでは。

 

中国でトンコツラーメンが大人気 アジアを制したのはトンコツですた

ええええ、味千が…だと…?!

クーポンの横行に牛角が喝!クーポン不要で来店者全員を最大50%以上割引する「牛角大焼肉祭り」開催へ

今日もエビを食べるのでゲソ!

ネコに関する17個の知っておいて損はない豆知識
猫の年齢が一目で分かる図

なぜディズニーランドはマニュアルがなくても成功できるのか

 ”立ち上がれ日本”の3人、並んで国会本会議で居眠り

鳩山首相「日米同盟というものを持続的に撤回させていく」:ハムスター速報

菅直人財務相 「国民は、『増税すれば、日本の景気がよくなる』という認識を持ってほしい」:ハムスター速報

・[2ch]【事業仕分け】民主・蓮舫議員「人材しか財産がない国で、科学技術立国を目指すのは当たり前」
・[2ch]【政治】鳩山首相「小中学校の耐震化を急がなければならない。予備費も活用する」

昨日と今日のお前が言うなスレ。

Webお散歩にっき

前の記事

2010/04/14
Webお散歩にっき

次の記事

2010/04/16