2010/04/20

シャープ、ペンタッチになった「NetWalker PC-T1」

ニコン、デジタル一眼3モデルを準備中?

DXアンテナ、実売5,500円の簡易地デジチューナ

ちっちぇえ…。

ユニデン、映像2系統同時出力対応の車載地デジチューナ

カーナビ野郎へ。と思ったけど4万強かあ… デジタル化で一番実害が出るのは車載テレビだと思っていたりします、あとお風呂テレビとか簡単に変更ができないシステム。なにより「今使えるけどゴミ」ってなるのがもったいないよなあ…と思ってしまうんですよね…。

【やじうまAV Watch】「とらドラ!」Blu-ray化願い、クロがキングに殴り込み!? -AV Watch

やじうまWatch入りしてて吹いた。そして…

>ちなみに編集Yも精神年齢的には「とらドラ! は青春」まっさかりであり、最終回は正座&号泣で鑑賞しました。(個人的に)クロの暴走を応援しています。

いずれ編集Y氏を囲んで夜通し語り明かしたい。 ロフトプラスワンあたりで。いっそ「ヲタ記者ですいません」とかってタイトルで各界のヲタ記者の皆様をですね…

米Microsoft、Office 2010やSharePoint 2010がRTMに

【連載】清水理史の「イニシャルB」 ネットでどう広がりを見せるか? IPサイマルラジオ「radiko」

米Google、すべてのプリンターをクラウドに接続する構想

実現したらすごく便利そうなんだけど…けど…。

大企業も使う個人サービス Twitterまとめ「Togetter」を作る人

児童ポルノのブロッキングに、原口総務大臣「通信の秘密は重い」

リアル冴子先生の素顔解禁も、新たな謎が登場?

小さい「っ」の入力方法は「xtu」か、それとも「ltu」か ほか

SHIFTキーを推しながら「つ」だな!(※たびさんはカナ入力の人です …え、そんな話じゃないって? 個人的にはXTU。

「iPhone 4G / HDリーク」の信憑性が高いと考える理由
「iPhone 4G / HD」かもしれない謎の携帯、拾われる

続報が出てたので。みんなでワイワイ騒いでいるうちが楽しいんだよなーとか思いつつ…故意的なリークだとボクハ信じています!

更新:Xperiaアップデートは今年後半、マルチタッチ非対応は変わらず

Appleの第2世代「iPad」は高画質な有機ELディスプレイを採用か

iPadのタッチスクリーン、猫の肉球にも対応

ソフトバンクの「ホワイトプラン」、2年契約型に改定
ソフトバンク、iPhoneの料金プランを改定
ソフトバンク、2年契約が実質必須に 代わりに割引増額

『スーパーストリートファイターIV』発売1週間前に早くもデータ流出!!

ハルヒ消失のフィルム45枚交換してきたから一気に開封するぜ

神様が地上におりてこられたと伺いましたので拝見致しまして候。こらあかんわ…。

@nifty:デイリーポータルZ:10倍プッチンプリンで盛り上がろう!

みのりんの愛人的には押さえざるを得ない。Twitterマグカップもつけてそのうちパーティーします。

『初音ミク』を自作で投影させる凄い技術! 作ってみた業者の最新作

門前町をコスプレイヤーが練り歩く「かわさき楽大師」開催!

福島・社民党首が石原都知事の発言の撤回求める 「帰化しておらず、政治信条を歪められた」

なんか華麗に。そして

【上海万博】 岡本真夜、盗作された「そのままの君でいて」の楽曲使用を許諾

「世界に良い影響を与えている国」 日本53% 中国41% 韓国32% 北朝鮮17%!

NHKが“韓日強制併合100年”に併せて製作した『プロジェクトJAPAN』が始まったニダ!

さっきテレビでやってて驚きました、いろんな意味で大丈夫なのか…と…。

Webお散歩にっき

前の記事

2010/04/19
Webお散歩にっき

次の記事

2010/04/21