2010/05/24

G31を搭載したSocket478マザーボード

まーたASRoc…

>MASHALは自作ユーザー向けの新ブランドとして“新丸印”を立ち上げた。6月12日よりこの“新丸印”ブランドでマザーボード、サウンドカード、電源ユニットを発売する予定。

とおもったら変態じゃない!?このご時世にこんなの出してくるとは本当に驚きましたが…

TYPE-MOON ( タイプムーン ) エース Vol.5 2010年 07月号 [雑誌](AA)

予約受付はじまてた。毎回毎回発売日に長崎市内探し回ってるのでいい加減注文しよう…と思ったけど6/21発売予定なんだよなあ。…そうか、この頃って綿流しのお祭りあたりか…。

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

マジ天使の天使ちゃんがジャケットな主題歌CD。発売日もうすぐだけどオリコンどうなるかちょい楽しみ。

けいおん! 平沢唯 文化祭Ver.

バルマー曰く「Vistaには無駄な時間を割きすぎた」

Vistaまだ使っているのに…!

GIGAZINEのTwitter公式アカウントを公開開始、ここに至るまでの経緯も公開

ひろゆきがニコ動の時報に苦言

パソコン出来ない奴にありがちな事

HTC、今年の端末は「ほとんど」Android 2.2アップグレード対象

Android for iPhone 3G 提供開始、インストールガイドも公開

『ロスト プラネット2』の簡単かつ効果的な中古対策

劇的だった。

「FF」のクリスタルがオークションに出品中。即決価格は100万ドル!?

サンライズ作品、一挙上映!! SUNRISE Festival夏2010 8/7~9/3

劇場版ブレイクブレイドのコスプレイヤーさん 「美人っすな!」「短パンとふともも!」
衝撃!趣都アキバ最奥の緑地帯に眠るスク水は実在した!

べっぴんさん。そしてえろえろしい。故におかずフォルダに保存する。

とある魔術の禁書目録6巻 「通行止め好きにはたまらん一冊 ハァハァ」
漫画『とある科学の超電磁砲』5巻表紙 他

>一番クジなのは争奪戦始まるな
>リリカルなの破産か・・・財布が熱くなるな

だれうま。あと黒(略

ラーメン二郎に対する海外の反応

中央競馬GI史上初、優駿牝馬(オークス)でアパパネとサンテミリオンが同着優勝

原価を知ったら驚いてしまう真実! カローラ20万円、コンタクトレンズ30円、スーツ3000円

女の子についたあだ名

【緊急】風呂場の排水口に落としたオナホの救出方法

「シー・シェパード代表は間違っている」「家族恋しい」拘留の被告が激白
拘留中のシーシェパードメンバー「日本は憎むべき国じゃなかった。代表のやり方は間違ってる。家族に逢いたい」

・稲佐山!!

日曜日のこと。

GWに長崎を離れる前に地元のダチで稲佐山いこうぜ!と画策していたのですが、当日いったら麺切れという惨劇。そして自分はそのまま長崎離脱…そんな出来事から一ヶ月。我々は挑戦するために再び政にやってきた。

…というわけで、長崎駅前のらーめん政・日曜日15:00-18:00限定メニューの「稲佐山ラーメン」と戦ってきた。

ロットバトルという単語が通じる店内です。

Webお散歩にっき

前の記事

2010/05/23
Webお散歩にっき

次の記事

2010/05/25