2010/05/25

“こどもにもおとなにも食べてほしい。”ほっともっと新メニュー・トルコライス全国発売開始!

こどもなのでたべてきた。おとなの財力で貝汁もつけたよ!(+120円)

長崎風のトルコライスとはちょいと違うような気もするけど個人的にはぜんぜんアリ。みんなも一度食べてみるといいよ!

鉄道ファン驚愕! 世界初、583系PCケース【前編】
鉄道ファン驚愕! 世界初、583系PCケース【後編】

>コイツ……、面構えが電車に似てるんじゃネ?

地獄のFoxconn潜入28日間(ギャラリーあり)

スペルマローション ぶっかけ

ぶっかけれるので!…こんなん売るなよアマゾネさんと思いつつもちょいと気になる。

そらのおとしもの イカロス

あらちんまかわいい。

地上・BS・110度CSの3波デジタル放送に対応するパソコン用USB2.0チューナー『DT-H70/U2』

なんか一昔前のゲーミングPCっぽいビジュアル。

おそば屋さんがホームページ始めたのはいいが…よくわからないことを外注するとこういう悲劇はどの世界にも起こる。

Togetter – まとめ「【無限の】利用規約で改変RTを認めているからそれが嫌ならtwitterを使うな【可能性】」

ついに決着! 160万円の携帯請求書

「SIMロック」が解除されると僕らのケータイにどんな影響が? | web R25

『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』の発売日決定!DIVA 2nd オープニングムービーも公開!

あるゲームプログラマの送別会

長沢智「マリア様がみてる」ザ マーガレットで連載再開

ずっとずっとおまちしておりました…!

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』DVD/BDの修正場所&追加カットとか 他

CR押井守

想像したら超遊びたくなったような絶対遊びたくないような。

映画「サマーウォーズ」より要望が多かった 「キングカズマ」が堂々のfigma化です!! ばんざーい。

桜・稲垣が小田原ヱヴァイベントでファンと交流

桜・稲垣早希のウィッグのズレがいつも性的すぎるので。変なポイントを探すなオレ。

なのは痛ジャージ来たよ!

ポケットオオオオォォォ!!!!!!!!いいないいな!いいな!!!

ルンバと山盛り子猫

かかかかかかわいいい…

女性の皮はがして着用か、連続殺人で容疑者逮捕―ロシア(サーチナ)

おそろしあ…。

ラッシャー木村さん、誤嚥性肺炎で死去

暇だから俺がやってきた変なバイトベスト5発表する

定期的にお客さんを招くと、自宅がキレイな状態に保てるらしい

西村博之さんら3人が危険な都市ヨハネスブルグへ出発
ひろゆきご一行が世界一危ない都市ヨハネスブルグに旅立つ! 「帰国したらお寿司たらふく食べるんだ!」

死亡フラグたてまくっておられた。

Togetter – まとめ「そんな理由で警官7人に囲まれ長時間の職務質問を受けていた件」

バスの運転手さんが誕生日だったので皆でお祝いしてみた(動画)

春屋―ぼくたちの知らない事が多すぎる口蹄疫事件

ちなみに副大臣は長崎の議員さんで…。築町にある鬼岳牧場の偉い人って知った時のね…

人呼んで「赤松口蹄疫」 宮崎県口蹄疫は4/20の発生から29日間で11万頭殺処分決定のパンデミック規模(その20)「今週末は知事叩き赤松上げ加速、来週は息子叩きで報道の予定」→5/23放映予定のフジ「報道2001」で東国原知事を総叩きして民主党の支持率アップを図る予定?の噂: 天漢日乗

[2ch]【調査】 鳩山内閣支持率31.4%に↑、参院選投票先は民主党18.4%に↑、自民党11.8%に↓…フジ新報道2001・首都圏調査★7

総理の資質(麻生スピーチと鳩山の嘘) – 玄倉川の岸辺

Webお散歩にっき

前の記事

2010/05/24
Webお散歩にっき

次の記事

2010/05/26