2010/06/01

「VAIO P」2010年夏モデル徹底検証(前編)――新世代ポケットスタイルPCの実力は?
「VAIO P」2010年夏モデル徹底検証(後編)――“Z560+US15X”の真価を問う

なんか悔しいのでVAIO P2010の情報はあんま見てないんだけど(&どうせAtom Zだろ?と)、じっくり拝見、現Pユーザーとしては我慢できそうだけどPもってなくて気になってる人は参考になりそう。

Asus Eee Pad 発表、Core 2 Duo + Windows 7で10時間駆動
台湾メーカーは「EeePad」=多機能携帯端末―来年発売へ

【COMPUTEX 2010レポート】 MSIがタッチUIを採用した「WindPad」などを公開

Athlon II X4 640が発売される―Athlon IIシリーズ初のC3 stepping

KUROBe | 株式会社バリューウェーブ

なんとなく。ハマーぽいというか米軍が好きそうなデザインだなーという偏見。

NVIDIA、Fermiのミドルレンジ「GeForce GTX 465」

Foxconnが従業員に「自殺しません」と念書を書かせる

>結局、Foxconnから従業員へのメッセージは、「絶対に会社に迷惑かけんなよ!死んでも。」という脅しのように見えます。こんなのにサインさせたら、余計にストレスがかかってしまうような…。

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)(AA)

どんどん下がるなトルネ…

リトルバスターズ!EX 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

のびのびパンツなので。

春屋―ぼくもぽかぽかしたい2.22

ぼくもぽかぽかしました。

「mixi Touch」提供開始、iPhoneなどスマートフォン向けに表示を最適化

あいぽどたっちで確認。むしろ突然だったのでびっくりした…

Twitterで民主参議員16人のなりすまし 改選期で困惑

Twitter殺害予告を初摘発 「確実にころします」と元交際相手脅迫の男逮捕
「確実にころします」ツイッターで元交際相手の女性脅迫 男を逮捕

母校の大先輩を批判するのも気が引けるがそのツイートはちょっと。

「データセンターの空調は27℃で十分」――グーグル幹部が語る省電力対策

逆に言えば27度くらいは必要ってことか…夏場のマイルーム大ピンチ。以前しばらく夏場にいなかった時には扇風機あてて出かけたけど…PCパーツだ衣装だ買う前に部屋にエアコンが欲しい。

livedoor ラボ「EDGE」 開発日誌 : IRCnetへIRCサーバを提供開始いたしました

プログラマーが知っておくべきうつ病の知識 – aikeの日記

スタパ齋藤の「スタパトロニクスMobile」 もちろん買ったヨ!! iPad

スタパさんが持つとiPad小さくみえる…とおもったらそういった写真ではなかった。

ソフトバンク、iPad向けに定額制コンテンツ配信~月額450円で31誌が見放題[記事更新] 孫氏「iPad標準装備として楽しんでほしい」

毎日新聞、iPad向け日刊紙「Mainichi iTimes」を6月1日より配信

[噂]顕微鏡で見たからね! 次世代iPhoneは960×640の高画質ディスプレイらしい

iPadに最適!? SIMをマイクロSIMに物理変換するコンバーター

くそったれ、変なツボにはいり笑ってしまった…

米Amazon、「Kindle for iPad」無料公開~洋書を購入可能

ニュー速で暇潰しブログ 【雑談】au使ってる人って、なにがいいんだよ

auユーザーですがなにがいいんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・逃げ出せないだけという気もします。。。というか会話の中でも出てるけどC404Sが出てた頃のauは本当に輝いてたと思う…。

 

新ウィルコム定額プランSの申込が8月31日まで延長

>ウィルコム定額プランSは通常の「ウィルコム定額プラン」と比べて、月額料金が半額の1450円でウィルコム宛への通話とEメール送受信が無料になるもの。

>3月26日からは2年以上ウィルコムを利用しているユーザーは年齢制限は関係なく受付が行なわれていたが、こちらについても同じく8月31日まで延長されている。

年齢制限なくなってたのしらんかった!!!!!!!半年前にやれよ!!!!と思ったけど別にもういいやauの通話定額あるしと涙を呑む。

【ちょいエロ】北米初! ニンテンドーDSにエロゲが非公式移植!:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

禁断の血族かよ!思い出の作品なんで最優先。

ゲームキューブのメニュー音、16倍速で聴くとディスクシステムと同じ曲!? | インサイド

すげーーーーーーーーー!!!!!!!!そしてディスクシステム懐かしい、ウルトラマン最初に買ってクリアできないまま書き換えたなあ…。

【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 Xbox 360の産みの親がMicrosoftを去った理由

新たな“リャフカ伝説”が刻まれた“プロトタイプ・ファン感謝デー2010”をレポ – 電撃オンライン
『クドわふたー』の体操服フィギュアが欲しくて電撃買ってきたwwwww

なんかクドの絶好調っぷりはFateのセイバーと同じようなポジションに収まってきてる気がする、ぜんぜん違うんだけどもうどこ見てもクドの笑顔がそこにある。可愛いロリ金髪はみんなで愛でたいという事だな!

そういえば未だに何故赤セイバーが丹下桜になったのか理解できてないオレが居ます。ストーリー進めたら青セイバーとか出てくるのかしら…。

PS3版『CLANNAD』は360版から改良を重ねた完全版だということが判明

美麗な和風ファンタジー描写に注目! 新番組「ぬらりひょんの孫」初アフレコ後インタビュー

とある科学の超電磁砲 “美琴”添い寝シーツ 「その下は絶対裸じゃん!」

黒子の代わりにとびつきたい→ビリビリされておわり。

お城バックに和装コスプレ、”なりきり武将”ら100人が集合/小田原:ローカルニュース : ニュース : カナロコ — 神奈川新聞社

お、小田原城っすか…確か心霊スポットではと思ったら勘違いでそれは八王子城だった。

『快盗天使ツインエンジェル』と『三国志大戦』の謎のコラボレーション始まる!

どういうことだ偉い人ーッ!と思ったけどセガサミーだからか納得。

 

ASCII.jp:双子の看護師ユニットMariEriがセクシー水着で誘惑!

うーん

ASCII.jp:WCS韓国代表決定戦を密着レポート!

Yesっ!YESYESYES!!!

ドミノ・ピザがあこがれのトッピング“全部のせ”ピザ『Zenbu Nosse』を商品化

飲食業界で“タワーメニュー”がブーム? タワーバーガーやタワーパンケーキが続々“公式メニュー”に

昔テラマックというのがありましてね…

中国の公共バス会社がとった運転技能向上のために行った、いかにも中国らしい訓練方法

山形の方いますか? 山形の方はオナニーのときに カブトムシを使うと聞いたのです… – Yahoo!知恵袋[Thx!猫たるとさん]

質問者も質問者だがベストアンサーの内容が見事であった。そしてこんなの見つけてきた猫たると先生は変態である。

いつも部屋をキレイにするための掃除・整理整頓のマイルール

(この部屋は)床に物を置かないというのに全面同意、一度負け出すと取り返しが付かなくなるので早い段階で片付けるようにしています。神経質とか言われるけど昔は酷かったからなあ…。

見積もり代金無料

33歳で初めてSEXした男「インターネットで十分に予習をしたのに、全然上手くいかなかった」

非モテに「とりあえず風俗いけば?^^」とかいってる奴は根本的に何もわかってない
友達いない奴でておいでー(^p^)ノ

「?」と思うか「ウワウアアアァァァーー!!!」と思うかの差は大きい。

婚カツ女子「初デートがマクドナルドだった。最悪。もう2度と会いたくない」

友人に、調べ上げられました。 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町

政治家「プロレスは八百長やヤラセだらけ」の発言にプロレスラーぶち切れ

子供が選ぶ「こんな大人にはなりたくない」ランキング、1位は「鳩山首相」

ポッポー…というよりは政治家率高い、ベスト10で4人とか…。

全国知事会で石原知事激怒「こんな総理かなわん!」

中国の街角でひったくりを行い、大変な目にあった二人組の強盗の動画

動画すっげええええええええええ、そしてイス強ええ!!!!

パチンコ「マルハン」の命名の理由が日本人的にひく

追記)YouTube – pachinko(maruhan) 「~日本に対する恨みという意味の名前を付けたと韓国の新聞に書かれた」「パチンコ玉・地球・円満のマルに私の名前の韓(ハン)をつけてマルハン」というインタビュー。

Webお散歩にっき

前の記事

2010/05/31
Webお散歩にっき

次の記事

2010/06/02