2010/06/02

Viddler.com – ASUS Eee Pad tablet hands-on at Computex 2010 – Uploaded by engadget

動画。なんか「うおーあーぬけたー」と間抜けな声をあげてしまいました…このスペックだったら普通に欲しい、USBもあるしHDMIもあるから実用性パねえ、むしろノートパソコンに変わる出先でのフォトストレージ&撮影画像即確認用デバイスとして個人的にはめちゃめちゃ魅力的であります…。

カメラが趣味だとありがちなこと

漫画家キバヤシがTwitterで連投騒ぎ! 多くの有名人に無差別連続ツイート炸裂

キバヤシさん居たのか…。

友達いない太郎 (tomodtiinai_bot) on Twitter

先日の友達いない奴でておいでー(^p^)ノより。キッついわ…。

海賊品衣装購入における犯罪組織への個人情報漏洩の危険性について

この発想は無かったわ…。

「iPadじゃない」 父親殴った息子を逮捕[虚構新聞]

また…!

CAPCOM:SUPER STREET FIGHTER IV 公式サイト|キャッチコピー大募集

>今や格闘対戦ゲームの代名詞とも言える 「俺より強いやつに会いにいく」 SUPER STREET FIGHTER IVのアーケード化を記念して 新しいキャッチコピーを募集!

「島みやえい子」 5月10日に甲状腺にがんが見つかりました。 ライブ楽しみにしていた皆さん、本当にごめんなさい。

「JOYSOUND」のランキングがヤバい | おごちゃんの雑文

セキレイ結 「ノーパンにしか見えない」大看板をローアングルで

セキレイで一番エロいのはグローブだと思う。

ジャブロー建造にはいくらかかる? 「前田建設ファンタジー営業部」の新たなる挑戦

週刊プロレスの編集長が辞任

志村けんに学ぶライフハック

Togetter – まとめ「スプーのしょうこおねえさんが、ねこを描きましたよー。」

フェラチオ雑学 イシスとオシリス

【サッカー/W杯】英国ファン「闘莉王と中澤をイングランド代表に!」 日本代表選手を高評価

それ高評価ちゃう。

露の海賊“漂流刑”に批判 殺害のつじつま合わせ? 議論呼ぶ
ロシア、ソマリア沖で捕まえた海賊をゴムボートに乗せ漂流の刑に→「人道的に問題」と非難の声

大航海時代の出来事かと思ったら(※思いません)

ポーランドの中学で「乱交あそび」流行、女子生徒の妊娠相次ぐ 2010/06/01(火) 13:41:38 [サーチナ]
女子中学生に「乱交あそび」流行、妊娠続々。下半身裸の女子が円形に陣取り目を閉じ寝て、男子が次々に肉体関係…ポーランド

…おっしゃってる事がさっぱりわからないのですが…と思ったら

中学生の間でゲーム感覚の乱交パーティーが流行?同じ学校で5人が妊娠し、2人が出産

>しかし、これに反論したのが妊娠した当人たち

というわけで続報も。

Webお散歩にっき

前の記事

2010/06/01
Webお散歩にっき

次の記事

2010/06/03