2010/06/05

Eee Tabletは、iPadじゃなくKindleキラー、になるかも?

ついに2TBモデルのHDDがコンスタントに1万円を割り込む

TeraStationも8TB化されるフラグが少しずつたちだした!→ハード障害で一気に8T失って茫然自失フラグ。

1プラッタ667GBとなるWD製1.5TB HDDが発売

USB 3.0と高速SSDはもう当たり前ですか?

figma けいおん! 田井中律 制服ver.(AA)

りっちゃん隊員在庫ある。

新製品レビュー ペンタックス645D

圧倒的すぎわろた。

気になるデジカメ長期リアルタイムレポート ソニーNEX-5【第1回】

パナソニック、マイクロフォーサーズ準拠「LUMIX DMC-G10」を国内発売
パナソニック、魚眼レンズ「LUMIX G Fisheye 8mm F3.5」を30日に国内発売

DXアンテナ、デジタル3波対応の19/22型液晶テレビ

やっす…。

雪崩のように客が押し寄せ、死者まで出たブラジルの電気屋の新装開店セール
先着100人に32インチの液晶テレビを1万5千円で販売した ブラジルの電気屋新装開店(心不全で死者1名出る)

NHK会長「見ていようが見てまいが関係ない。受信料払う義務ある」
Togetter – まとめ「ガラケーをもった瞬間NHKから不可避の「契約義務」を迫られる?」

プラネックス、iPhoneなどの充電専用端子を備えたUSBハブ

専用端子、というか…。

「3×3 EYES」OVAシリーズがBlu-ray BOX化

安心と信頼の山崎健太郎氏。きっといっぱい語りたい事はあったのだろうが…

「毎日使ってもらえるメール」を目指した新Hotmail

『Google マップ』に謎の人毛!? 「誰のドコの毛だ」と話題に

毛だな…。

ちょっと待って! iPadをつなげる前に必ず行うべきたった1つの冴えた方法

CopyTransの宣伝ー?とか思ったけど実際にCopyTransは死ぬほど便利らしいのでメモがてら。ライブラリ飛ばしてもiPod(HDD)から復旧とかよく聞くしな…。

アドルとエステルがナレーション! 『イースvs.空の軌跡』新映像

アドルの声が草尾毅という段階でOVA野郎歓喜。

クドわふたープレイデモムービー公開のお知らせ。

Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」トレーラームービーと最新スクリーンショットを公開

ヴァルキュリア像、ついに完成! 「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルブログ 【陣中日誌】

Xbox360用の『スーパーストリートファイターIV』水着プレミアムテーマがやりすぎな件 ほか

「嵐」の二宮さんが自動車で女性をはねる、『マリオカートWii』CMは放送中止か?

「KSL Live WORLD 2010 -way to the kudo-Wafter-」開催!

そんなのってねぇよ、死にきれねぇよ! 『AB!』BD&DVD第4巻9月22日発売
【美少女グッズ瓦版】天使ちゃんマジ天使なキーボードなど『AB!』グッズ続々発売

無題 | あきそら~夢の中~ 公式ブログ

>「あきそら~夢の中~ 上巻」の本編映像を流すべく、ニコニコ動画の運営さんと半年前から打ち合わせをしてきました。 このほど、ご連絡をいただき・・・ 動画を流すことをお断りされてしまいました。

ニコニコさんも偉くなったので。といっても普通にエロすぎたのかなーという感じだけど…

声優の豊崎愛生さんの握手会があったけど、ファンのマナーが非常に悪かったらしい

『とある魔術の禁書目録』が迫力の3D対戦アクションゲームとなってPSPで2010年冬発売決定!
【重大】『とある魔術の禁書目録』3D対戦アクションゲームでPSPで出るぞー【発表】

すわ2期かと思っていたら…。

とある聖地の禁書目録

自分用メモ。メモ?

ホンダの新車キャンペーンで、女性が塗料を体に塗ってのパフォーマンスアートを披露

おもったよりえろくない…

【リアルTAS】ミニ四駆?何それおいしいの?な自律駆動四駆‐ニコニコ動画(9)

か、かわいいっ…。

【レポート】すべての人類に降りそそぐ悶死級の可愛さ! 「猫動画」15連発の巻

センチュリー、LEDで7色に光る傘

I Love KINBAKU ストラップ2(KITANYA DESIGN FACTORY)

なんかかわいい。

閉鎖環境で500日間暮らす、火星に行くつもり実験スタート

真空に放り出された人間はどうなる?

青森・下北 お散歩ブログ 田んぼアート (田舎館村)

おあああ、青森すげえ…ッ!

9か月男児死亡、祖父が降ろし忘れ車内に数時間

うわ長崎…。最近暑いからなーとおもっていた矢先に…

記者たちをこてんぱんにやっつける女性警官隊?ウクライナ

なにこのえろい画像…

胸を強調した服ばかり着てた女性、「エロ過ぎる」「仕事に集中できない」と銀行をクビに

なにこのえ(略

生きたまま、友人の心臓を取り出し殺害した総合格闘家を起訴

どうせキルアスレになると思ったらやっぱりマンガ貼られて…アレ?

CNN.co.jp:バットマンもスパイダーマンも手錠、LA警察が一斉摘発

時々逮捕されてる画像が貼られるけどコレだったのか…

W杯公式球に選手から不満の声 「標高の影響」と開発者

南アフリカ「うっかり拳銃5300丁紛失しちまったけど、W杯見にきてくれよな!」

【サッカー】 闘莉王のファウルでコートジボワール代表ドログバ選手が右腕骨折 …本大会出場が微妙に

オウフ

【サッカー】男もレイプされる?南アの男たちが選ぶ日本代表の”ナイスゲイ”1位に稲本、2位本田 長友は失笑される[Thx!ホモせんぱい]

>約60人に聞いた結果、20票以上を獲得しダントツの1位となったのは稲本潤一(MF)。「綺麗なサル」、「髪形が クールでいい」といった外見的な理由が多かった。2位は本田圭佑(MF)

綺麗なサルて。

「鳩山首相辞任!今こそ鳩山土産!なくなるよw」

画像がひどい…。

チベット人のアイデンティティーを抹殺するため文化人や知識人の拘束を推進中!

Webお散歩にっき

前の記事

2010/06/04
Webお散歩にっき

次の記事

2010/06/06