2010/06/07

UNLHA32.DLL, UNARJ32J.DLL, LHMelt are no longer developed.
Unlha32.dll等開発停止、LHA書庫の使用中止呼びかけ – Claybird の日記
LZH終了のお知らせ

うわー時代だ…「最新版のLHAです。LHAで解凍してください。」という一言で頭を抱えたりとか懐かしい過去を次々に思い出します…。脆弱性の関連で断腸の思いでの開発停止と使用停止のお願いという事に涙が止まらない…

ぶっちゃけ内容はあって無いようなモン ドカな勢いを魂で感じるドカコミックなわけですよ!!
俺達を感動の渦に巻き込んだ あの漢(ドカ)がゴラクに帰ってきた!!
「漫画ゴラク」さんが、またここに新たなる金字塔を打ち立ててくれました。
今年の春、全国10万人の漫画ゴラク愛読者を驚愕の渦へと巻き込んだ、 あの伝説の読みきり漫画が、今、再び返ってきました…! [Thx!三代目悪人さん]
ドカコック 「熱い男の熱いメシ。超絶料理漫画!」

めちゃめちゃわろた、なんだこれ!昨晩教えて頂いて拝見してめちゃめちゃ笑う、この手のバカ料理マンガはツボだわ…そして工事現場でよく見かける機械がランマーと言うのを初めてしりましたバイトで使ったことあるけど知らんかったわ。

NHK-AM1で突然能登の声が聞こえてきてびっくりした。

>夜はぷちぷちケータイ短歌|渋マガZ

犯人はコレっぽい。というかマリみてのBGMで能登にしゃべらせるのは反則だろ。(※14:35~) ちなみにその後のリクエスト楽曲コーナーは「君に届け」のEDがかかります。NHK最高だな!

ちなみに来週は阿澄佳奈さんです。

COMPUTEXではAtom+Windows 7タブレットが花盛り!?

iPad風のタブレットPCが登場、約3万円

GIGABYTEから5770のOCモデルとEyefinity 6が登場

某ネズミ風デザインの超小型スピーカーが販売中

ネズミじゃないんだ、特急ソニックと思えばいい。

DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版(AA)

猥褻なので。

刀語 第一巻 絶刀・鉋【完全生産限定版】[Blu-ray]
刀語 第二巻 / 斬刀・鈍【完全生産限定版】 [Blu-ray]
刀語 第三巻 / 千刀・ツルギ 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
刀語 第四巻 / 薄刀・針 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
刀語 第五巻 賊刀・鎧 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
刀語 第六巻 / 双刀・鎚 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

mixiフォト、1日で投稿150万枚突破

見えてきた「Yahoo!モバゲー」の姿 10月開始、テレビCM集中投下

1000回のアップ&ダウンロードを繰り返しYouTubeの画質劣化を検証

ネットワーク上のコンピュータが開いている通信ポートを簡単に調べたい

個人ホームページとblogの決定的な違い – 花見川の日記

テキストサイトさんも大変だ…。

Xperiaの小型モデル「Xperia X10 mini」が発売

はいー?

iPhone新モデルは“ハードル”を超えられるのか?

AT&TがiPhoneのパケット定額廃止、日本は大丈夫? 「悩ましい問題」とソフトバンク孫社長

「ラブプラス+」本体同梱版の予約受け付けで秋葉原は大混乱!

秋葉原は、というかソフマップはというべきじゃないだろうか。。。

セガの澤田剛氏「息子の周辺で聞く限り小学6年生のマジコン普及率はたぶん90%以上……。」

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd』の先行体験会が、まずは東京と大阪でスタート

どうせ長崎来ん。

『ニンテンドー3DS』のプロセッサ性能はPS3や360並で、あのテスト基盤のリーク画像はマジらしい

環境保護団体グリーンピース、「任天堂は我々と対話に一切応じない唯一の企業」と激怒し環境ランクを最下位に

1年ぶりのパシフィコ横浜、今年も“テイルズ オブ フェスティバル”が開催

アニメーター・西田亜沙子が『Angel Beats!』批評─「無神経」「雑すぎる」と考察、「たまらなく女として嫌」との感想も
『Angel Beats!』第10話で西田亜沙子さんの堪忍袋の緒が切れました
『Angel Beats!』 業界人の意見まとめ
AngelBeats! を叩くな もうね、僕は発狂しそう (ニュー速VIIPブログさん)

管理人さん悲痛。賛否両論あるけどABは周囲でも感想まっぷたつだねー、それがまた面白くもあるのだけど。長崎でも放送されてる(BSデジタル)数少ないアニメなんで有り難く拝見しておりますが録画の方…リアルタイムで見てるのはTopGEARだけだな。あとハガレン。

『鋼の錬金術師 FA』第60話がコミックより先に進み、これからどう展開するかわからなくなったスレ民多数

あーそうか確かにガンガン読んでないと…。

島本和彦先生、プリキュアを見る!

見てしまったか!!!

【トレス】東方キャラでef-OP【2期・最終回ver】‐ニコニコ動画(9)
【高画質版】東方キャラでef-OP【2期・最終回ver】‐ニコニコ動画(9)
【比較動画】東方キャラでef-OP【2期・最終回ver】‐ニコニコ動画(9)

うわーすげえこれ。比較動画みてまた唸る。

痛車発見!富山で見れるなんて思ってもいなかったw – on Twitpic

どこにでもいるよ!

パンツ型眼鏡ふきに空飛ぶパンツ 作ったのは「50億人を感動させたい」玩具メーカー

米民間企業の商業ロケット、初の打ち上げ試験に成功

「はやぶさ」、6月13日の地球への帰還が確実に – 4回目の軌道修正に成功

はやぶさたんかえってくるー!!!

 

学生のいたずらで宇宙一巨大なR2-D2に変身してしまった天文台

もうずっとこのままで。

誰でも作れる、米がパラパラチャーハンの作り方

袋ラーメンを強火でグツグツ茹でてる人って…

疾走感のあるカッコイイ バイオリン曲集‐ニコニコ動画(9)

バイオリンな人なので。もう弾けないけど。

ヤマダ電機の 「真実」  自ら仕掛けた”戦争”に苦戦していた

標準語だと思っていた方言

モヒカンマン登場! !

かわいいいいい!!!!!!!

カオス

>ポーランドのゴシップ捏造ニュースを中国人が面白がって取り上げて、 2chでうpされたエロ漫画の画像を元に、台湾のメディアが捏造報道かまして Jカスが嬉しそうに記事にしただけだから。

世界は繋がってるなー!

ロシア大統領、核問題でイランを非難 制裁は「事実上合意」

グリーンピース活動家、マグロ漁を妨害→怒ったフランス漁師がモリで突く

菅直人のなりすましTwitterの犯人は自民党の代理店である電通だった? 元菅直人秘書が暴く!

スペイン元代表「02年W杯の韓国4強は審判のおかげ」、韓国で物議(サーチナ) [20:15]

Webお散歩にっき

前の記事

2010/06/06
Webお散歩にっき

次の記事

2010/06/08