2010/06/08

WWDC 2010 リアルタイム更新予定地
WWDC10 ジョブズ 基調講演まもなく開始、日本時間8日午前2時から

新しいiPhoneとかかしら。寝ない人はチェック。

「ゼーガペイン」のBlu-ray BOX化決定。36,750円
ついに「ゼーガペイン」Blu-ray BOXの予約受付開始、予約入金数が2000個に達したら生産確定へ

以前BD化のお願い投票で熱戦を勝ち抜いたゼーガペインのBD-BOX化が決定、ただし今回も予約2,000以上で制作開始という条件付き。

東芝、NVIDIA 3D Vision対応の15.6型ノートPC

パナソニック、「Let’snote CF-S9K」を作る子供向け組立教室

うううらやましい…

マウスコンピューターがインテルの最新CPUを搭載したノートPC『m-Bookシリーズ』5機種発売

ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー ミク&ネギカー(AA)

割引率が楽しいことになってたので。

(STRAIGHT/ストレート) 痛灯 とらドラ!(A) 、逢坂大河、櫛枝実乃梨、川嶋亜美
(STRAIGHT/ストレート) 痛灯 とらドラ!(B) 、逢坂大河、櫛枝実乃梨、川嶋亜美
(STRAIGHT/ストレート) 痛灯 とらドラ!(C) 、川嶋亜美
(STRAIGHT/ストレート) 痛灯 とらドラ!(D) 、逢坂大河、櫛枝実乃梨

有るのかよ。ってここでやっと思い出した、先日ストレースのアマゾネさんで出品してるやつから工具買ってるじゃんオレ…ちなみに福岡には売ってなかったそうです。探しに行ったんかい。

キングストン、64GB・Class10対応のSDXCメモリーカード

記録メディア転送速度テスト シリコンパワー「SP016GBSDH010V10」(SDHC Class10)

デジカメアイテム丼 サンコー「カメラ三脚用ノートPCデスク」

あーこれ欲しいな…。

映画ワンピース「ストロングワールド」がBD/DVD化

>原作・尾田氏の希望で新シーン追加。豪華特典付

アクセスの4割が日本から カナダ製Twitterクライアント「HootSuite」日本語版公開へ

Flash Player、Adobe Reader/Acrobatに新たな脆弱性、既に悪用も

「俺」「鬱」など196字OK 改定常用漢字表を答申

話題になったキアヌ・リーブスが食事をしている写真が海外で早くもフリー素材化! イラストまで登場

世界中考えてる事同じ…ッ!

「iPhoneからGoogle検索は外さない」とAppleのジョブズCEO

ブロガーの年齢層は21~34歳が5割以上を占め最多~米調査結果

MicrosoftのバルマーCEO、スマートフォン分野での誤りを認める

ゲーム機で出来たコンソールフォント

ピピンあるし!

まるで酔っぱらいの踊りのようだ…Xbox360『プロジェクト・ナタル』のプレイ動画が恥ずかしすぎると話題に

「どうしてこうなった どうしてこうなった」と連想しながら動画みると良いですよ、と教えてもらつて動画を拝見しました。限界でした。

個人的にはめちゃめちゃ楽しそう…

7月22日発売のPSP『フェイト/エクストラ』がペルソナっぽい

なんかダメそうと思ってたけど実は面白いのでは…丹下セイバーの謎に迫っていきたい…。

マーベラスエンターテイメント、国内の完全新作の開発を中止

地方で強烈な個性がお待ちしております――「戦国BASARA3」

どうせ長崎は……………。

『アイマス』の4年半をまとめたCDシリーズが完結! 『VOL.3』は6月23日に発売

オンラインゲームで負けたのを恨み続け、対戦相手を探し出してナイフで一刺し!

TVアニメ『とある魔術の禁書目録』第2期の制作が決定!
『とある魔術の禁書目録』正式に第2期制作決定・スタッフ発表キタ━(゚∀゚)━ッ!!
とある魔術の禁書目録 アニメ第2期 正式発表 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録』2期は原作13巻までが確定っぽい

変態淑女にまた会える!!!!!見せ場発言で黒子マニア大歓喜。といってもレールガンそのものが黒子オンステージみたいなもんだった気が…(それは変態行為が目立っただけです

でもインデックス1期→レールガン1期→インデックス2期と来たらその次はレールガン2期も期待していいのでしょうか。。。

Angel Beats! の解釈を巡って西田亜沙子さんに殺害予告
・[2ch]【アニメ】アニメーター・西田亜沙子が『Angel Beats!』批評─「無神経」「雑すぎる」と考察、「たまらなく女として嫌」との感想も★2
『AngelBeats!』 この麻枝准インタビューを見てくれ。こいつをどう思う?

>2010年6月6日、2ちゃんねるの「萌えニュース+」掲示板で、人気アニメ「Angel Beats!」の解釈を巡る意見の相違から、アニメーターの西田亜沙子さんへの殺害予告事件が起こった。

『ストライクウィッチーズ2』放送局・放送時間発表

「ここでコスプレをすれば自民党は変わったと思ってもらえる」 ~三橋貴明氏が党本部でコスプレ・パーティーを開く

ありとあらゆる意味でどういうことなの…。

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の福原遥さんにインタビュー!

今にも初オナホを買いに行きそうな俺を誰か止めてくれwwwww

かえばよい。

覆面含むパトカー2台出動する騒ぎに。メイドさんが泣き、男性がドナドナ

北川悦吏子「『よつばと!』が秋からフジでドラマ化決定!え、ソース?ソースはネット」

秋葉原17人殺傷事件:被告人が涙した、女性証人の心の叫び

デトロイト・メタル・シティ マナーCM‐ニコニコ動画(9)

6/10 10:20~15:27 路面電車の日/記念電車運行スケジュール

>6月10日 長崎電気軌道「路面電車の日」 記念電車運行

>長崎電気軌道では,「路面電車の日」の2010(平成22)年6月10日(木)に,明治44年製の,国内現役最古の木造ボギー車である168号の記念運行を実施します.

青春18きっぷ廃止                 か?冬の発売はなし

先日のアレに関しての話題、横浜駅に問い合わせした人がいて様々な可能性が出ているけどムーンライト**もどんどん廃止になっている現状だと信憑性が高い情報として受け取られたぽい。自分も信じてるというよりは覚悟してたというべきか。

航空機の運行情報が地図上にリアルタイムで表示される「RadarVirtuel.com」

これの日本版あれば楽しいのにな!のにな!!!そして「飛行機はええ…」と18切符野郎はガッカリするのです。はかた号野郎も同じく。

駐車違反になったワイヤーフレームの車

インプレッサさんが…そしてイギリスっぽいオチも。

女性車掌のオナニーがマイクを通じて車内にダダ漏れ

夢を…ありがとう…。

ちょい飲み&シメのラーメンが1,000円で!–「日高屋」成功の鍵は”時代との競争”

そういや先日ついに憧れの日高屋を初体験する事が出来ました!

うーん。

麺ジャラスK! 川田利明がラーメン&唐揚げ屋開店か | ブラックアイ2

減量中の励みになるハリネズミくんのダイエット奮闘記

写真が凶悪すぎた…こんなん反則ですやん…

ザ・デストロイヤー インタビュー

頭が良くて、マジメな人ほど「うつ」になるって本当ですか?

誰だってなるよ。

なぜ私は救急患者の受け入れを拒否したのか 北海道・夕張の村上医師が救急対応の報道に反論

新郎新婦「浄化した互いの尿」で乾杯 愛確かめる結婚式のイベント

政治家秘書だけど暇だから質問に答える

>時代劇て民家に立て掛けられている竹って何のためにあるんですか?

なんでこの質問が出た…。そして気になってしょうがない…なんなんだろうアレ…。

Wikileaks にイラク民間人へのヘリ攻撃動画をタレ込んだ人物、逮捕される

「イスラエルは出て行け」 米名物記者の発言に集中非難

・おたよりこーなー(6/03~6/07到着分)

▼用水@口蹄疫撲滅さん

EP902Aを所持しておりますが、ADFでスキャンすると雑誌などは良く引っかかるのでお勧めできません。
また、接続は有線、無線、USBの排他接続になりますので導入時にはご考慮下さい。

お便り、有難うございます。
ありゃー、ひっかかるのか…専用機の方がいいのかなあ…。
個人的には1台で完結!しかも無線で設置場所は適当な所に放置!ができるので相当欲しくて欲しくてたまらなかったりするのですが…

▼あやぽんさん

>TeraStationも8TB化されるフラグが少しずつたちだした!→ハード障害で一気に8T失って茫然自失フラグ。
悩ましい問題ですね…。いちいち,DVD、Blu-rayとかにバックアップしてたらとんでもない事になるし、コストが高いです。(^_^;)

8TとかだとやっぱりRAID1+0で切り抜けるか…贅沢にRAID5+0!(4*4*2台…無理ぽ)
かくゆうこちらは250G×2でRAID1

お便り、有難うございます。
一応最重要データはDVD-Rに焼き+RAID5のNAS(8T)にミラー+オレ通バックアップ体制してますがどこまで…。ただそれ以外はもう適当だから数年後にガッカリするんだろうなあ…。

▼猫たるとさん

ルンバ、一人暮らしにはいいですよ~
引っ越しして即購入したのですが、掃除機がけする事がほぼ無くなりました。
準備した事は、部屋間の段差をコルクマットとカーペットで小さくしたぐらい。
狭いところが大好きで、スリッパと格闘したり、電源ケーブルと戯れたり。窓のサッシ溝が永遠のライバルらしいです。
家に帰れず別のところでお亡くなりになってるときは、そんな痕跡見つけるのが楽しいですw

お便り、有難うございます。
いいないいな!ほんといいな!ウチもPC部屋もフローリングだから出かけてる間に勝手に掃除させたいよう…

▼埆形@土偶なのだ☆さん

>トルコライスを御馳走して歓迎。Welcone。
ステーキトルコさん!すてぇきとぅおるこさんじゃないか!
食い物に体が反応したのでやった。今は反省している。
Welcone綴りtypo?の件は華麗にスルーな。
一応ググって見たら愛生会とか出たけど。(笑

お便り、有難うございます。
心から歓迎ですよ?Welconeですよ?
minoriがエイプリルフールで愛生会ネタだったのは失禁しそうになりましたが。

▼猫たるとさん

>またながでんか!!!しんしましましましましましましましましましましましましましましましましましましましましましま線は一度のってみたい。
たび子、それ長電ちゃう。
松電やで。

お便り、有難うございます。
大いなる勘違い!ご指摘感謝でありますつーか言われたら松電もっとボ…ごほん。
松本駅つくたびにのってみてーなーと思うんですけどね…。しましましましましましまへ…

▼猫たるとさん

巫女やよい。いいっすねー。かわいい!

(中略)

もうやってられなかったです。絶望した。猫はいいものだ

お便り、有難うございます。
撮影&現像拒否。コレ。サイキョー。
…と はいえ先輩命令だもんな、おつかれさまですよほんと…。

▼Ancient-Moonさん

アーバンがなくなってしまって悲しいのです
と言うワケでアホなので完成品が売られていると言うのに
ミリメセイバーといっぺん組んだのにコブラ会セイバーを組んでいますよ
どっかしないに飾らせてもらえる所無いものですかねぇ・・・

お便り、有難うございます。
あるある…>場所
うちがショップだったら飾るのに。そしてぶっか

▼猫たるとさん

長野県へスキーへ行った際,早朝の木崎湖沿線の電車が,パンタグラフから強烈な青白い放電を約10秒に1度の頻度で発生させつつ走ってました.同じ初めてなのに放電の方が記憶によく残ってしまっていてくやしい(ビクンッ

お便り、有難うございます。
あーあるある、自分もなんか見た記憶がうっすらと。
冬に木崎湖で写真とってたりバチバチーッ!バチバチーッ!でびっくりしたですよほんと。

▼猫たるとさん

数日前の話題になりますが、熱海の岡本ホテルという所を舞台に金がヤクザにどうこう、というニュースがありましたが、その岡本ホテルというのが5年前に「もえるーむ」という、メイド系の「どこからどう見ても性的な」宿泊施設を営業していたところで。
>もえるーむとは – はてなキーワード
>http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%E2%A4%A8%A4%EB%A1%BC%A4%E0
で、開館から閉館まで約1ヶ月だったんですが、閉館直後にホテルの会長と社長が、その店に 中学生を雇って使っていた という事で、風営法違反で逮捕されています。
>静岡県熱海市の岡本ホテルシステムズと同社の大東正博会長(54)、
>前波哲也社長(47)ら6人を風俗営業法違反などの疑いで書類送検した。
>同会長らは「中学生とは知らなかった」と話している。
ヤクザはオタク業界に入りこむことができない、と俗に言われていますが、案外そのとおりなもので。

お便り、有難うございます。
もえるーむあったなあ!!!って同じ経営だったとかもうね…。
正直ちょっと気になってました。

Webお散歩にっき

前の記事

2010/06/07
Webお散歩にっき

次の記事

2010/06/09