2010/06/09

アップル、デザインを一新した「iPhone 4」を6月24日発売
ソフトバンクが「iPhone 4」発売、6月15日予約開始
アップル、iPhone向けOSの最新版「iOS 4」を6月21日に提供

【WWDC10レポート】 iPhone 4発表。日本含む5カ国で6月24日から出荷開始
【WWDC 10レポート】 基調講演速報、iPhone OS 4あらためiOS 4を正式アナウンス
Appleが「iPhone 4」発表、厚さ9.3mmで「網膜の限界を超える高密度液晶」
ソフトバンクが「iPhone 4」発売、6月15日予約開始

アップル、720p動画/高精細IPS液晶搭載「iPhone 4」

AppleのジョブズCEO、基調講演で新型iPhoneを語る
「iPhone 4」発売は6月24日 「iOS 4」アップデートは21日から
iPhone 4、予約は15日から ソフトバンク

iPhone 4 対 iPhone 3GS 詳細比較チャート

更新中! iPhone 4の記事一覧まとめ

『iPhone4』 日本6月24日発売 最も薄いスマートフォン 9.3mm

孫正義の激しいiPhone4情報

Appleが米Gizmodoのプレスパス発行を拒否、「iPhone 4」発表前に試作品をゲットしたのが原因か

メール書きながら発表見てたんだけど…正直こんなんズルいですやん、買わない理由が見あたらない…という位。「ソフトバンクが気に食わん」って人も多いと思うけど(自分も本音は…)、もうこんなスペック見せつけられたらヤバすぎると思うのですが価格が厳しい&緊縮財政モードなので自分は我慢です…。

しまった! 飲み物をガジェットにこぼした時のお掃除方法

写真みて「あああああ!」と思ったけどよく見たらThinkPadだったので問題なさそう。(※排水してくれます)

ソニー、Office 2010搭載の「VAIO」夏モデルを発表――ボードPC、カラバリ、テレビ機能に注力

どんどんDQ…やんちゃ系カラーばっかりになっていく…

ソニー、21.5型フルHDになった液晶一体型「VAIO J」
ソニー、Office 2010搭載のモバイルノート夏モデル

>11.1型の「VAIO X」シリーズは、店頭モデルを終了。VAIOオーナーメードモデルのみとなる。

エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer.(AA)

なんという魔乳…これは確実に埋もれて死ぬ。

カシオ「EXILIM G EX-G1」に限定色、グリーンとシルバーを追加

アドビ、動画読み込みや自動レンズ収差補正に対応した「Photoshop Lightroom 3」

ゼーガペイン Blu-ray BOX

Appleが「Safari 5」公開~高速化に加え、記事だけを抜き出す機能も
ページ中の広告などを非表示にできる「Safari 5」のリーダー機能などを使ってみました
「Safari 5」はSafari4より30%、GoogleChrome5.0より3%、Firefox3.6より2倍高速らしい

素敵なデスクトップを作ってみませんか?

最近デフォルトが一番という気がしてきました…が…!

大塚製薬が営業社員に1300台のiPad支給

Xbox 360の動画サービス Zuneビデオ、今秋から国内展開

わすれたころに………。

PSP専用ゲーム『とある魔術の禁書目録』初回美限定版には御坂美琴のfigmaが同梱 

クドわふたー マスターアップ 
key 『クドわふたー』 マスターアップなのですっ! わふー(>ω<)

電撃文庫編集部よりお詫びとお知らせ 
ラノベ「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」がパクリ疑惑で回収・絶版へ
パクリ疑惑の「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 アマゾンでプレミア アキバも品薄
「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」がパクリ疑惑で回収・絶版へ

『けいおん!!』2期4話「修学旅行!!」の唯達の宿泊したホテルのモデルに『けいおん!』抱き枕持参で泊ってきた!

特定はやっとおもったら宿泊されておられた。

ガルデモ3枚目のシングル「Little Braver」が発売!
麻枝准はネットで『AngelBeats!』10話の評判を見て落ち込んでるらしい

【レポート】NHK、「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル」の第3弾を2010年8月に放送

収録の合間がアツかったという話を聞いて泣く。

「俺の嫁」にささぐ、愛の証

> 「皆様の手元にあるフィギュアの中でも、一番のお気に入りに、特別な気持ちを表すための商品をご用意しました」――というこの商品は、お気に入りのフィギュアにプレゼントするためのペアリング。17号の指輪と、その6分の1のサイズで作った指輪がセットになっている。

「キョンが!世界一危険なあの競技に挑戦!」 エクストリームオナニー – アキバBlog

韓国コスプレ事情を現地レイヤーさんに直撃!

コミケの抽選はホントに行われているのか?

・ある朝突然ポストにカコン

サミーさんからお手紙ついた?

快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクションきたこれ!!!

御好意で送って頂きました、有り難うございます!

初めてお話伺ったときに「声優さんでライブイベントしたり、着ぐるみ作ってショーしたり、トレカ作ったりするのが夢です!」と熱く語っていたスタッフさん。その目は確実に「趣味だ…絶対趣味だ…。」というのを感じたのですが、ついにトレカもねえ…と思うと感慨深いです…。個人的には

なにより着ぐるみトレカに動揺を隠せない。

絵柄はナイショにしておきますネ。

窟おまけ

便箋がかわいい…。

特急「雷鳥」来春さよなら…すべて「サンダーバード」に

大糸線に導入の新型ハイブリッド列車が長野に到着

糸魚川-信濃大町の時間短縮を…

未来の国宝!? 『純金製 せんとくん』フィギュアが限定35体で登場!

コンビニATMが設置されたくらいでテープカットしちゃう田舎の人って…

忘れた頃にデイリーポータルだよ!これだ!ちなみに長崎も市街地のコンビニは餅はまかない…ような気が…しないでもない…かも…?

東京じゃないのに東京と名乗る施設の謎を徹底調査!

長崎だってナガサキヤ無いので問題は無い!

睡眠中に本人の意思と関係なく性行為をしてしまう睡眠障害「Sexsomnia」

レズビアン家庭の子の方が精神的に安定 米調査

お経

SMAP解散の危機! 木村と中居が対立してメンバー4人が「反中居」同盟

※ただし東スポ

ロシアの短波無線局「UVB-76」のブザー音、止む

さすが分かってるな

ベスーン被告を「除名」=弓矢持ち込みはポリシー違反―シー・シェパード(時事通信)
ニュー速クオリティ:SSベスーン容疑者を除名「弓矢はいかん弓矢は」「平和に反する」

きられた。

Webお散歩にっき

前の記事

2010/06/08
Webお散歩にっき

次の記事

2010/06/10