2010/07/12

TDPが4コアCPUと並んだ95W版「Phenom II X6 1055T」

風の谷のナウシカ [Blu-ray](AA)
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】

キヤノンEF70-300mm F4-5.6ISが新型にモデルチェンジ?

十二分に良いレンズだと思うんですが…と一時期使ってた俺が言う。気持ちの良い絵をとってくれる普及価格帯のレンズだったと思いますが、、、

MINI+TUNE 仕上がりサンプル

おい最後の写真!

【レビュー】3Dアダルトソフトの実力をマジメに検証する

ぷるんぷるんするおっぱいを3Dで見てみたいな…と思いつついつもゴルフ映像みてます。

グーグルの世界各国でのシェア

リアルタイムアクセス可視化ツール「Hummingbird」を使ってみた

アップル、「FaceTime」対応の「iPod touch」を開発中か–英報道

iPhone4いらないな!これで十分!

 …結構真剣にそう思う部分はあるんだけどなホント。ただその上で「+αの部分」がものすごく便利だし、なによりコスト的にau携帯→iPhoneに用途を移してもコスト変わらんかったのでiPhoneに行きました。

BB2C Version 1.3.16リリース(※iTunesが起動します)

最寄りの二郎3店舗を表示するiPhoneアプリ「愛二郎」

誰得だよ…と思ったけど一時期これが蒙古タンメン中本であればと思う部分はあるので納得せざるをえない。

手持ちのカードがiPhoneスタンドになる「Sniper Stand」

iPadでも高速通信、ポケットサイズの超小型モバイルWiMAXルーター「URoad-7000」を使い倒してみた

「ラブプラス+で泊まります」で布団を二人分敷いてくれるサービス! 「日本始まったな」「熱海本気出しすぎ」
「ラブプラス+で泊まります」で布団を二人分敷いてくれるサービス!…熱海のホテルがネットで話題に

熱海の本気で涙が止まらない…ッ。

ラブプラス+熱海旅行が始まった週末、アキバで「ラブプラス」コスプレ

お足元のむちむち感がまた。

 

新海誠 劇場新作アニメーション 公式制作ブログ(仮)

無修正版『クイーンズブレイド』が海外PSストアにて配信…あまりにも露骨な性描写に外人も困惑

特報!! (の さんのぼやき)

>盆(8月13・14・15日)の3日間ダンシング☆フェアリーミィヤの新作!! 完全オリジナルショーの開催が 決定~♪

ガイナックス監修のヱヴァンゲリヲンホール! さっそく潜入してみた

>それにともない、ヱヴァの本家ガイナックス監修のもと企画された『ヱヴァンゲリヲン仕様』のパチンコホールが

どこのホールだよハハハ

>6月28日、長崎に誕生しました。

ってうぉーい!!!!!プラグスーツ着たコーヒーレディーがウロウロしててるのであれば見に行きたい。

高速道路無料化は渋滞緩和に貢献

めちゃめちゃこんでますけど…。

シマロンとクロラ -兄弟猫の物語-

おおうデュアルコア。かわいすぎる。。。

猫「退屈だにゃ~」毛づくろいや、大あくび

W杯優勝なら入館無料 長崎の博物館と美術館が火花

長崎楽しそうだった。。。

某市議さんに、記事をパクられてしまった
某市議さんに、記事をパクられてしまった その 2

テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボ。政教分離について追及

テレ東見れない環境なんでTLで追いかけてたけど大丈夫かコレ…とか思ってたけど色々と凄かったの把握。

民主党 「次こそ 初音ミク本人 を出演させた動画を撮りたい。 それだけで5万票は取れる!」
「ネットだけで5万票取れる!」「次こそ初音ミク解禁」開票直前、藤末健三氏がネット選挙に怪気炎!!

【参院選】みんな・渡辺氏 公務員改革反省なら連携可能

また産経新聞写真部!

カストロ前議長の写真がブログに、引退後初めて公式の場に?

【韓フルタイム】ケイタイ爆発事故の口止め料?サムスンに顧客買収疑惑が浮上

Webお散歩にっき

前の記事

2010/07/10
Webお散歩にっき

次の記事

2010/07/13