2010/08/13

新作オリジナルキャラクター『トゥリス』をUPしました。(2010/8/7)(造型工房SIGMA)

おうスタンダードタイプのオトコノコキャラ。オプションもあるんだろうか。アタッチメント的な。<どこの?

コミックマーケット78特設ページ | 快盗天使ツインエンジェル

更新しますたとにゅうでん。 ・・・・・・・・・お。

というわけで現地いった民はツインエンジェルと握手してドキドキしてくるとよい。というか先日のサミーさん訪問ではそんな話ばっかりしてた。ほんとすいません・・・。

エルミタージュ秋葉原 – エルミタ的速攻撮って出しレビューVol.50 – IDE SSDでオールドノートは生まれ変わるのか

SSDやすけりゃね。。。

起動しない古いPCで見てみるべき部分。 : パソコントラブル出張修理・サポート日記

>基盤などの回路面に掃除機の吸い口が当たらないように充分に注意する必要がある。 なぜなら、 掃除機の吸い口のところは、空気やホコリを吸い込む過程で、静電気が発生しているから。

案外これにひっかかる人多いので注意ねー、友人もそれでパチンと…

セイコーのお家芸炸裂!~EPSON GT-F730 フラットヘッドスキャナ

>ようするにエプソンはGT-7700Uを「捨ててしまえ!」扱いですわ。

GT-7700Uユーザーのたびさん脱糞。XPモードで使う予定ですが…

583系電車PCケースがまさかの商品化!? その発端とは?

きが くるっとる

しかしそんな馬鹿野郎は大好きだ…!

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-802A 有線・無線LAN標準搭載 2.5型カラー液晶 前面二段給紙 6色染料インク(AA)

EP-902Aが展示処分29,800であったので血尿でるくらい悩んでたら「ADF微妙よ?」って話を聞いてすっかり萎えてしまったでござる。802Aがベストなんやろうか…

リボルテックヤマグチ No.97 ルパン三世

chibi-arts キュアピーチ
chibi-arts イース
「フレッシュプリキュア!」 イース (PVC完成品)

あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver.

スリーブコレクションHG Vol.18 Angel Beats! ユイ

ユイにゃんユイにゃん連呼してる人むけ。

Twitter、ユーザーが亡くなったときの対応ポリシー公開

・アメリカ人「“男の娘”なんてものが流行ってるなんて日本人は狂ってる!!頭がおかしい!!」
アメリカ人「“男の娘”なんてものが流行ってるなんて日本人は狂ってる!」
“男の娘”の魅力

エネマグラジャパンはお盆も営業します!お盆休みはエネマグラでエンジョイ!

そういわれても。

Twitter / Run2: 明後日から炎天下で数時間すごす人も結構出ると思うので、簡単な脱水症状の判別方法。  1.親指の爪を白くなるまで押して、ぱっと離す。  2.再び赤くなるまでの時間を見る。  2秒以上かかったなら水分補給したほうがいい。3~4秒なら無理しないで休めと言いたい

メモ。ほんとかどうかはしらんけど。

黒烏龍茶を効果的に飲むには ~特定保健用食品(トクホ)の表示

Twitter / 佐々木俊尚: 彼女へのプロポーズの瞬間をiPhoneで撮影し、UstみたいなQikで生放送。URLを事前にTwitterとFacebookで家族親類友人たちに告知。ソーシャルプロポーズ! 動画見てるとハッピーな気持ちに。

「NHK解説委員が首つり、病院で手当て」 News i – TBSの動画ニュースサイト

影山さんが・・・

減点評価の悲哀

ジュースこぼしちゃった

十和田湖湖底に墜落の旧陸軍機?

喧嘩を売ってはいけない人間に喧嘩を売ってしまった不良たち(動画) : ひろぶろ

あなたの力でBD化プロジェクト 第三弾開催中

よろしくおねがいしまぁーす!!!(サマーウォーズ!

Webお散歩にっき

前の記事

2010/08/12
Webお散歩にっき

次の記事

2010/08/17