2010/08/26

今 敏 オフィシャル・サイト – KON’S TONE 2010年8月25日(水曜日)さようなら
今 敏 オフィシャル・サイト – KON’S TONE 今 敏 永眠のお知らせ

アニメ監督の今敏さん死去 ベネチア出品「パプリカ」
「千年女優」「パプリカ」アニメ映画監督の今敏さん死去
今敏さん46歳で死去 日本アニメーション映画界を牽引!『パプリカ』『千年女優』で世界的知名度

今敏監督が死去 ネットに追悼の声絶えず

Togetter – 「(アーカイブ) 今 敏 監督 全ツイート」

今敏監督のパーフェクトブルーは自分が産まれて最初に購入したDVDでした。。。心より哀悼の意を捧げます。

「AMD 790GX」採用のSocket 939マザーが意外な売れ行き!?

うれてるんかい!

廉価なPCIe-SSD発売、120GBで4万円

バッファロー、仮想的に512Mbit×2バンクとして認識できるDDR2 SO-DIMM

…ほっほー?

ASUSとAcer、そろって「高級志向のネットブック」を発売へ

東芝の「SmartPad」と呼ばれるAndroidタブレットが近日正式発表か、写真も流出

増大するルーターの総消費電力 光パス/光パケット化で1000分の1に削減

【Windows 7 ユーザーズ・ワークベンチ】 Windows 7とiPadのイイ関係

そういうのもあるのか…。

バッテリーがへたっているThinkPadのBIOSを上げる方法 – 茶国 Rev3

自分用メモ。最近よくThinkPadいじってます…。

映画「涼宮ハルヒの消失」が12月18日にBlu-ray/DVD化
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック仕様/完全生産限定版) [Blu-ray](AA)

高画質長門。

キヤノン、1億2000万画素CMOSセンサー開発 APS-Hサイズ

何処かのメーカーが間もなく特別な新製品を発表する?[内容更新]

時期的にさあ・・・。

アグファ、3型液晶モニター搭載で1万円を切るデジカメ

衛星トラブルでBS放送一時停波

Suaraさんも参加し、「Soundgirl」第4回イベントが開催

ムーラン・ルージュ (Blu-Ray) MOULIN ROUGE!

大好きな映画なのでこれは嬉しい!とはいえDVD持ってるし画質評価出るまでちょっと待つなりよ…

高橋留美子展用に作られたOVAが単品BD/DVD化

おっさんホイホイすぎる!!!

 8 月 4 日以降、Microsoft Update が激重に?

【連載】生まれ変わったWindows Live 第5回:オンラインストレージSkyDriveと連動するWindows Live Sync 2011

シマンテック、レピュテーション技術を強化した「ノートン2011」

日本のネット安全性は世界で第3位 最も危険なのはトルコ――AVG調べ

第5回MMD杯の宣伝が半端無い件

パソコン超初心者が言った驚きの一言

SIMフリーのiPhone 4が発売に、直輸入版

>発売されたのは32GBの香港版で、在庫は少量。実売価格は119,800円

ロープライスゥー!(鼻くそほじりながら) …今後どうなるんでしょうかコレ。

『iPad』を立てかけて使える折りたたみ式のスタンド

『iPhone』のSMSアプリで送受信履歴が隠れてしまった! 簡単に履歴を表示する方法

Androidユーザー気をつけて! 手油でパスコードバレバレ

警視庁、賭博サイト摘発でソフトバンクとKDDIに対策強化を要請

FF14プロデューサー「疲労度云々は完全に原型とどめてないし勝手な妄想も追加されとる」

『ドリームクラブZERO』にロデオマシーン登場!紳士的乗馬プレイも可能に。

実に紳士的である。

ブシロード、PSP「探偵オペラ ミルキィホームズ」
明るく楽しく、ちょっとおバカ!? な『ミルキィホームズ』の合同制作発表会が開催

黄色のふとももを見てミュウプリンを思い出す。もちろん着ぐるみのである。

???(アルケミスト)

単純に肖像画だけみれば「うみねこ」ではあるのだが…うーん???

Twitter / 吉宗鋼紀: やべえよ……。今日信じられない事が起きた!!! とに …

age大丈夫じゃろか。

「luvwave.exeを終了します」のバグや修正パッチや強制終了やエラーなど

>修正パッチ適用後は、新規セーブが不可となり、新規セーブを選択すると
>容赦なく強制終了エラーが発生します。以下のアドバイスを実践してみてください

喜多村英梨が“コミックマーケット78”でファンと交流

「大おっぱい祭り」 クイーンズブレイドOVA 美しき闘士たち1巻

コスプレを!もっとコスプレイヤーを!!! ※いません

数々の泥人形を世に送り出してきたタキコーポレーションが倒産

あああああ、あの…

自宅警備員チップス 700円 「自宅警備員は立派なお仕事なのです!」

舞台裏で●●!? ヒーローの中の人にインタビューしてきた

トヨタ、プリウス向けの「車両接近通報装置」を発売

「ラ王」1カ月で“復活”に怒りのファンも 「閉店商法だ」

そら怒るよな。

短期間に「激太り」した人は、体重がすぐに戻っても、太りやすい体質が数年間は続く

うん。

インターネット界における群馬県の扱われ方が酷い(画像あり)

ぼくもひどいとおもいます。んで実際に行ったら「うえー全然都会じゃんか!」という気持ちになったのでぼくはだまされていたんだとおもいます。

長崎きた人が「やっぱりおかしい!おかしい!」と連呼しているのの原因の9割はデイリーポータルのような気がする。ぼくはしりません。

イケメンってなんで性格までいいの?

探偵ファイル~スパイ日記~/扇風機とクーラーをつけて寝たら死ぬのか/ニノマ

以前暮らしていた環境がクーラーの吹き出し口の真下という状況の時があって、真夏でも毎日毛布無いと死ぬかもとか思いました。なにより昼間外に出ると酷暑なので温度差でへろへろざむらい。

「愚痴を言う」のと「私は無力ですと告白する」のは同義

クレジットカードは2枚まで、その理由

新種の細菌が原油分解を加速か メキシコ湾流出現場

【チリ落盤事故】 地下に閉じ込められた33人はリーダーの下に統制の取れた生活を確立
チリ 見通し伝えず慎重に対応 NHKニュース

勤務中に同僚の肛門にエアポンプを差込みスイッチを入れたら腸が破裂

Webお散歩にっき

前の記事

2010/08/25
Webお散歩にっき

次の記事

2010/08/27