[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2010/11/25

さらしる先生肺炎より奇跡の生還。ほんとよかった。

・黒子ギャラリー更新。”とある二人の新人研修”を追加しました。
・黒子ギャラリー更新。”とある長崎の超電磁砲 ~お姉さま!黒子もおりますのよ!~”を追加しました。
・黒子ギャラリー特別展示室更新。”SIGMAさんより頂戴したファーストショット”を追加しました。
・黒子ギャラリー特別展示室更新。”とある長崎の超電磁砲(Oka-p’s SELECTION)”を追加しました。
・やよいギャラリー更新。”IDOL”を追加しました。
・やよいギャラリー更新。”あけましておめでとうございます”を追加しました。
・祐巳ギャラリー更新。”PIZZA HUT”を追加しました。

まとめてがっつり。

ナショジオ写真コンテスト2010の応募作品が凄まじい(画像10枚)

絶句したので。

バッファロー、「テラステーション」でRAID 5再構築に不具合 ~ファームウェアアップデートで解消

テラステ野郎なので。アプデコしよとおもったけど1.41だったので一応対策版なのかな。

MacBook Airを購入して環境を晒している人たちに嫉妬したのでまとめてみた | Macの手書き説明書

どうしよう、買ったはいいけど普通にノートとして使っているので特に書くことが…逆に言えば一瞬で我が家のメイン持ち運びノートの地位を奪い去っていきおった。恐ろしい子。今日も持って行きます。

Acer、米国で2画面ノートや5/7/10型Android 3.0タブレットなどを発表

三菱、VAパネル+LEDバックライトの27型液晶
グリーンハウス、白色LEDバックライトの23.6型ワイド液晶

ネットギア、Atom採用のDLNA対応ネットワークHDD

いつでもどこでもネットに接続、広大なエリアを武器に「モバイルWi-Fiルーター」に注力するNTTドコモの「日本Wi-Fi化計画」とは?

アイ・オー、Blu-ray 3D再生ソフト同梱のBDドライブ

アイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付き(AA)

マクロスF cosmic cuune

エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃

タムロン、「もう1本、モニタープレゼントキャンペーン」を1カ月延長

【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第488回:動画世界にやってきた「化け物」、Panasonic DMC-GH2

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」が地上波で特別放送決定、放送時間はなんと4時間に

【Windows 7 ユーザーズ・ワークベンチ】 デスクトップの今を伝える標準ユーティリティ

スクロールホイールでWindowsのデスクトップアイコンのサイズを変更

超有名だと思ってた…

Windows Live メールがまたなんかヘタこいてます。

Google Chrome OSの立ち上げ延期 その理由は?

Dropboxの容量を768MB増やす方法 | Web活メモ帳

ビックカメラ.comがサービス再開へ、全ユーザーのパスワード変更

珍妙さ2倍増しwww JRA謹製の競馬ゲーム「JAPAN WORLD CUP2」がさらに可笑しい(動画)

ツイートした花嫁、式当日に逮捕されました in 中国 : ギズモード・ジャパン

>あくまでも冗談だったらしいんですけどね…。ジャッジはアウトでした。

iPadの次期モデル、より軽く安くなる? アップルの出願特許が話題に…

iPhone/iPadのiOS更新で失敗した時の対処方法
iOS 4.2にアップデートして音楽データが認識されなくなった人、簡単な対処方法がありますよ

iOS 4.3は12月半ばにリリースか

iPhone 3G / 3GS で無料の「iPhoneを探す」機能を使う方法

ソフトバンクが都心全域で上り帯域を64kbpsに制限中?
Togetter – 「ソフトバンク3G回線の速度テスト結果まとめ @masason」

iPhoneでFlash動画再生できる「Skyfire」がアップデート 提供地域拡大

日本通信、Wi-FiルーターとSIMのセットを月額2980円で提供 – ケータイ Watch

MADまで登場! OSをアップデートしない『IS01』に総統閣下がお怒りのようです

『グランツーリスモ5』がフライング販売中! 最速で発売日より2日前に販売
GT5がリアルすぎて坂登れない & 早くもアマゾンでネガキャンを開始するチカニシ
実写超えたかもしれん・・・『GT5』フォトモードが凄過ぎる

PSP v6.35 提供開始、x-RADAR Portable に無料の広域地図が追加

ジャッジメントですの!『テイルズオブグレイセス エフ』にて学園コスチューム配信決定

確定的に明らか。

『エルシャダイ』に新キャラ「ネフィリム」登場!!えっこれどうみてもムーミンの・・・

おいこら。

ニトロ有線式さんにて、久遠の絆 -THE ORIGIN-の話が。

もう12年かー。

武梨えり×TYPE-MOON×岸誠二「TAKE MOON」アニメ化プロジェクト始動!!
武梨えりによるTYPE-MOON作品アンソロジー集『TAKE MOON』がアニメ化プロジェクト進行中!

いやいやいやいやいやいや。とはいえ月厨なので嬉しいは嬉しいのだけどいやいやいやいやいやいや。岸誠二監督という事もあるし…瀬戸の花嫁のテンション大好きだったので。あのノリだといいなあ…。

「fripside」アルバムのゲーマーズ特典の初春と佐天さんが可愛い

Togetter – 「アニメにおける視聴者目線キャラの必要性」

リリカルなのは公式がついにアグネスへ宣戦布告したようです

「お姉ちゃん登場でよりエロくなった」 マンガで分かる心療内科 2巻

かわねえと・・・。

TMAが俺妹にログインしました BSOのほめぺげな Blog/ウェブリブログ

リニア中央新幹線、相模原~甲府間を2020年前後に先行開業か

JR九州が新観光列車「いぶたま」「あそぼーい!」 – 鉄道コム

TSAの全身ボディチェックで操縦不能になったパイロットの独白 : ギズモード・ジャパン

【俺はノラ猫】第6話:不在の間の出来事

犬と猫、どちらが賢い? 脳の発達では犬の勝利

カピバラほっこり 「伊豆シャボテン公園」で人気

ほっこりしたので。長崎のバイオパークもカピバラ温泉が楽しめますし触れます!→びちょびちょ。

【画像あり】世界の朝食 やっぱり朝は油っこいものがっつり食べたいよな

高尾山の紅葉が見ごろだよ!

都会ェ…。

新宿でジャミロクワイがゲリラライブ! 観客と警備員が衝突して大混乱

31歳独女「彼と喧嘩して”別れる!”って言ったら連絡できなくなった。どうなってるの?」

クリティカルだったので。

失うものなんてないっていうけどさ、あれ絶対嘘だろ

いじめられっこだった私がリア充になるまで高校でやった3つのこと

セクハラサイコロ教諭に教え子「辞めないで」と千羽鶴と署名活動

仙谷官房長官・高木文科相が、朝鮮学校への授業料無償化手続きの停止に言及ニダ!

民主党幹部 「北朝鮮の砲撃、民主党にとって神風だ」
民間人2人・兵士2人死亡の北朝鮮の砲撃に、民主党幹部「民主党にとって神風だ」!

民間人2人の遺体を発見、砲撃と関連か 韓国当局

中央日報 – 「金正日一党を無慈悲に懲らしめろ」…海兵隊戦友会が公式立場を発表

「上海献花事件」を報じない日本メディア

2010/11/24

「うみねこのなく頃に散」 Episode8 Twilight of the golden witch
「うみねこのなく頃に翼」 ~これまでの贈り物、全部。詰め合わせ~
「黄金夢想曲」 「うみねこのなく頃に」対戦格闘ゲーム!

うみねこクラスタとしてはトップにもってくる。いよいよEP8で完結か…とおもったらとんでもない爆弾が用意されてた!格ゲーとは…

アップル、AirPlay対応のiOS 4.2を22日公開

iPadユーザー待望!! 「iOS 4.2」説明会開催
アップル、iPad/iPhone向け新「iOS 4.2」を公開

アップル、「iOS 4.2」の提供を開始 – iPadにiOS 4の導入が可能に
【レビュー】iPadユーザーから見た「iOS 4.2」──新機能&変更点を速攻チェック

アップル、iOS 4.2を提供開始
アップル、「iOS 4.2」の提供を開始 – iPadにiOS 4の導入が可能に
林信行が速攻リポート:「iOS 4.2」ついにリリース――登場8カ月目のiPadを一新するアップデート

「iPhoneを探す」機能が無料化、MobileMe加入不要に
アップル、MobileMe向けだった「iPhoneを探す」を無料開放

尋常じゃなく快適になるので導入すべき。ただ一部のソフトがiOS4.2に対応できてないので不具合も発生してますがすぐに対応されるじゃろて。

iOS 4.2.1 も脱獄成功、一部制限あり

はや。

PCIe-SSDに新モデル、リード740MB/sで5万円から

激化する中国のニセMac界、ニセジョブズと共に本命のニセMacBook Air見参!

本命のニセMacBookAirって表現くそわろた。んで写真みてさらに大笑いする。

本当にiPadの対抗馬になれるのか? いよいよ発売の「GALAXY Tab」を使い倒して超辛口レビューで斬ってみたよ!(動画あり)

涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]

そろそろでるよー。欲しい人は予約できるうちに。

Fate/stay night 遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

録画機器のCM飛ばし機能規制へ

WindowsXPセットアップ時のBGM

ソフトバンク孫社長がついに超ブチギレ「バカモン! 腹が立つ!久しぶりに心底怒り爆発!」

俺とiPhone 4とiPad Wi-Fi – ケータイ Watch

スタパさんまんまいっしょだ…。

第2世代iPadは2月出荷? GSM/CDMA両対応のうわさも

iPhoneを自慢げに紹介しているスティーブ・ジョブズのフィギュア

iPhone泥棒を目撃した10歳児、すかさず自分のiPhoneで写真を撮り逮捕につながる

キネクト、屋外イベントでアクシデント発生、日差しが強くて動かない

本日11月21日はスーファミ発売20周年 あの頃は純粋にゲームを楽しめていたよな…

【速報】 「Angel Beats!」ゲーム化決定!

予定通りだと思うので。これがKeyから出るのであればリライトとABの二本立て?

ビッグウェーブさん、キネクトを発売2日前から並んで購入するも部屋が狭くてプレイ断念

わろた。

「Kinectメジャー」:あなたの部屋でKinectがプレイ可能かチェック!

キネクトの体験会がすごく楽しそうだった。部屋が広ければ買ってもよかったと思った…。

PSP版『ゴッド・オブ・ウォー』開発元がPSPはもう終わったかのように語る

発売直前のPSP版『リトルバスターズ!Converted Edition』情報をおさらい!

『うみねこのなく頃に』エピソード2の見どころを画面写真満載でお届け

『ドリームクラブZERO』が発売延期に…CEROもDに上がり、エロ要素で問題が発生か

GREEで配信中の「ラブプラス」風のギャルゲー、イラストのトレース発覚

[そらのおとしもの]少年エース連載マンガのテレビアニメ 劇場版アニメ化

劇場版『魔法少女リリカルなのは The movie 2nd A’s』制作決定! 2012年公開予定!

Togetter – 「「バクマン」を観た平野耕太氏が公開懺悔」

荒木飛呂彦が泣いた! 人に騙され痛い目に遭う

『けいおん!』豊郷小旧校舎から盗まれたギターなどが見つかる
豊郷小旧校舎から盗まれたギターなど田んぼの側溝で発見される 金庫は空 滋賀

【画像あり】ねんどろいど春ちゃんが来年三月に発売 可愛すぎワラタ

最高齢の腐女子

萌えキャラ『日本鬼子』に続き『小日本』が決定 日本人が萌えちゃってどうするの?

プラナス・ガール3巻 「くっそおぉぉぉ!こんな男の娘に一度は振り回されてみたいぜ!」

結局ちんこあるのかないのか。

同じ電車のつぶやきまとめる「電車なう」に「GPS鬼ごっこ」 学生発の位置情報サービス

ドバイの鉄道や駅が未来過ぎてヤバイと話題に
【画像あり】ドバイの鉄道網が大都会過ぎてヤバイらしい

日本企業、中国で高速鉄道作る→中国、その技術を盗用して各国に売り込み→日本企業「ふざけるな!」

世界って広いんだね

バイク+北海道は人生観変わるとは言いますね…。

カップヌードルを底から食べる.

Sサイズだからといって油断は禁物、食べ物のサイズ表記は食べ過ぎ・肥満の元となる可能性

子猫の可愛すぎる動画 これはマジで可愛すぎるからやめろ

オレ絶対に負けねーッ! 一匹で犬に立ち向かうイノシシの赤ちゃん

セーラー服の少女+機関銃+日本刀+ドラゴン+B-52爆撃機+売春宿、あの「300」の監督最新作「Sucker Punch」予告編映像が圧巻

屋根裏部屋の画像を貼ってく

子供の頃は屋根裏あこがれたなー。

コンビニのバイト中にありがちな事

某最低レコ社の社員だけど質問ある?

“ブルマー姿”になれば男は喜んでくれる。という風潮

いやまあよろこびますけどね。

女性ホルモン神過ぎワロタwwwwwwwwwwww

大阪の西成やばすぎワロタ

警官隊かっこええ…。

ディズニーランドみたいなもん

うまい。

いじめの加害者をどう罰するべきか

女装好きの少年が男性を騙し結婚 →初夜に新郎の叔父に乱暴され性別が発覚

5→10の流れが見事である。

中国人って本当に「アイヤー!」って言うのかよ

北朝鮮が韓国の島を砲弾、死者も
韓国と北朝鮮で砲撃戦
北朝鮮が韓・朝境界線に近い延坪島に50発以上の砲撃をしてきたニダ!

アジア大会女子サッカーで日本に負けた北朝鮮選手が「日の丸・君が代」を拒否ニダ!

2010/11/20

20,november

「Kuro Neko Mode」/「神無あすけ」のイラスト [pixiv]

肌タイだったので。

生産終了したデジタルチューナー「PT2」が再生産決定、販売開始へ

シャッチョさんすてきー!抱いてー!!!

::株式会社ホビーストック:: 商品詳細 – ぴくりる! とある科学の超電磁砲 トレーディングストラップ-

ずるい!こんなプレスリリースもらったら張るっちゅーに…。

売りスレまとめR 「迷い猫オーバーラン!」12月31日夜11時よりBS11にて一挙放送決定!
Twitter / BS11_Anime: 【本日解禁・拡散希望】もう一つお知らせ!12月31日に、年越し特番として「迷い猫オーバーラン!」(TVOA全13話)の一挙放送が決定!見逃した方、JCOMエリアで見れなかった方、お待たせしました!お年玉プレゼントもあるよ! #bs11anime #bs11 #mayoineko

Twitter / たび: お前ハッピーニュイヤーの瞬間に「はっぴぃ にゅう にゃあ」ってやりたいだけだろ馬鹿野郎wwwそんなお前が大好きだわ!!!wwwww RT @BS11_Anime…

Twitter / BS11_Anime: 皆様も是非www RT @mesotabi…

んでんでんで~!PT2と衛星アンテナ持ち込むわ!!!

迷い猫オーバーランに関してはここにある#1125のアスキーアート(真ん中らへんにある”まあるいせかい”)が完璧すぎて一種の芸術性すら感じる。

XFX、Radeon HD 6870/6850オーバークロックモデル

SSDが徐々に値下がりを続ける一方、HDDが値上がり傾向にあることが明らかに

「ScanSnap S1100」がどれくらい小さいか、過去のモデルと比べてみました
ScanSnapシリーズ最小、新発売「ScanSnap S1100」フォトレビュー
「ScanSnap S1100」が本当に便利なのか過去の機種と比較しながら使ってみた

東芝の海外向け Android タブレット「Folio 100」、返品多数 ?

SAMSUNGのタブレット「GALAXY Tab」が直輸入

歴代PDAを100台以上集めた展示会がオノデンで開催中

BUFFALO iPhone / iPod touch / iPad 用 ワンセグチューナー ちょいテレi DH-ONE/IP(AA)

昨日のアレさっそく。

Amazon.co.jp: Apple Apple TV MC572J/A

いちおう。

ニコン、デジタル一眼レフカメラか交換レンズ購入で最大1万円のキャッシュバック

個人的には5Dmark2をちょっと狙ってたりするけどきっと買った直後にMark3発表されちゃったりするのだろうかと思って怖くて買えない。今こそ止めの猛烈なキャッシュバックをですね…!

【山田祥平のRe:config.sys】 AirPlayが来る前にAirTunesでAirBeat

『Angel Beats!』BD/DVD7巻でトロステAB回が特典映像として追加される

PDF閲覧ソフト「Adobe Reader X」公開 ハイライトや注釈を追加可能

書き込み可能な無料PDFリーダー、「Foxit Reader」が日本語化

「Safari 5.0.3」リリース WebKitの複数の脆弱性修正など

判読可能な世界最小のフォント

PDFより何が優れているのか? 事業仕分けで電子書籍中間フォーマットを議論

Togetter – 「次のサービスは『Google StreetCat』!? Googleから「Cat Cafe ねころび」に突然電話が入る」

Twitter民がビートルズを知らないゆとりに難癖を付ける…ネットで話題に

サミーの疑似パチンコ&ガジノサイトでIDとパスワードが170万人ほど漏れた騒ぎの直後にビックカメラでIDを不正利用された人が約20名発覚している間にも楽天がゴニョゴニョしてる件

中国がインターネットの15%をハイジャックしていましたよ

結局iPhone 4は剥き身で使用

iOS 4.2のリリースは11月24日が有力?

ホントに11/24だったらアップデートしてそのまま出かけたい所ではございますが…。ほんとiTunesのクラウド化は期待したいところよ、たぶんレコード会社との契約とか云々とかでそんなんできなさそうだけど。

アップル iOS 4.2.1 GM seed 開発者向けリリース

>いまだにフォルダ分けもマルチタスクもなく、アプリだけが「iOS 4.2に対応しました!」とアップデートされてゆく iPad のユーザーにはつらい焦らしです。

いやまったくで。

iPhoneアプリ『バウリンガル』を人間で試してみた! 驚くべき検証結果に一同仰天

それほどミニマルではないスティーブ・ジョブスのオフィス

Twitter / kddipr: IS03の発売日が26日に決定しました!また、IS0 …
Android au 登場記念キャンペーン | au by KDDI

とりあえずみんな登録しておくといい気がしました。しかしIS03ほんと大人気だな、、、W61Sがもう限界なので普通に機種変したい&ポイント2万以上余ってるという状況なんだけど「通話」しかしない端末としてもW61Sはもうそろそろ…かもしんないので。

【無料IS01】auがandroid端末をタダ同然で配ってる件について

一瞬欲しかったけど仮にただでも使わないものはいらんという結論でスルーしたのでありました。用途がある人にはぜひ。

PSPをHDMIで出力できる『LKV8000』が日本発売!!

『グランツーリスモ5』:一般公募の車120台が迫り来るCMがついに公開(動画)

今のうちに準備を! 『グランツーリスモ5』初期インストールには6.4G&40分が必要

2.24発売『アイマス2』は本日予約スタート!! 初回限定特典と予約特典も明らかに

『ひぐらしデイブレイク ME』の隠し要素が全オープンとなるセーブデータを独占配信

【週刊 俺の妹P】黒猫さんがパネェ感じで動く映像や あやせの怪しい画像を公開!!

時代は黒猫さんである。

元任天堂社員「ゲーム会社立ち上げて社員募集したら企画志望の30代おっさんばかりでワラタw」

「ラブプラス」キャンペーンやローマ風呂で有名な「ホテル大野屋」、民事再生法適用を申請

実写版『ハヤテのごとく!』(※)のロケ地が長崎・ハウステンボスに決定(※台湾で来年4月放映予定) 猫とネギま!と声優さん

ポケモン映画を観に行ったときのこと

ちっくしょう声あげて笑ってしまった…。

真希波・マリのプラグスーツが登場。一着55万!!・・・の割にはなんだか・・・?

元ジャニーズJrで井上和彦の息子が 『男の娘』として漫画家デビュー

映画ハトプリ絶叫OFF告知サイト

けいおん!がくれた、失われたはずの三年間

アニメの聖地を特定する「特定厨」、ラブホにも行くリア充であることが判明

恥ずかしいけれど……福井裕佳梨が4年ぶりの水着姿に!!

AMX NEWS | 天草エアライン AMX | 航空券 空席照会・運賃案内・時刻表

がっつり値下げ。

LAショー、インプレッサ次期モデルで大変身か

九州の湯巡りに最適! 九州八十八湯めぐりきっぷ

JR九州がまた変な企画を…ッ。

ブルトレ寝台車、マレーシアへ JR西・九州が無償譲渡 – 社会

そしてさくら・ムーンライト九州達はマレーシアへ。第二の生涯がんばってこいよー。

ボジョレー・ヌーヴォー 毎年「今年は最高!」の怪

新潟日報社 netpark ::: 「美松」がシュー皮を米粉に変更

P6さん突撃禁止。

マクドナルドが「略称はマックかマクドか論争」に言及! 福岡ではマ〇〇と呼ばれていた!

…えー。

JTT、カップラーメン型の加湿器「カップ湿器」

ヤクルト容器の形は商標 知財高裁「ロゴより強い印象」

童謡「ねこふんじゃった」は日本でしか通用しない!

小学生にありがちな行動

あるあるあるある…。

戦場カメラマンの真相を観て|結婚式芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ

>ちなみに渡部さんの高校時代のあだ名は…

彼氏が地獄のミサワだった – まめ速

きっついな、コレ…。

マンションの苦情

ソース おれ

まあそうなのではあるが…。

ジワジワくるgifアニメ

2010年最も男に精子を出させたアイドル・ノミネート者とグランプリ発表 – お宝エログ幕府

オダギリジョーがアルパカに似ていると話題に

タイトルだけでずるい・・・

板東英二「人生とは金であり、貧乏は犯罪ですよ」

トイレットペーパーで鼻をかんだんだが

ぎゃぼーーーーー・・・・・。

【群馬】小6女児自殺のクラスが学級崩壊してました

【さようなら民主(てんす)党】衆議院解散                      か?

か?

民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か 「俺を誰だと思っている」(産経新聞)

【政治】 民主党役員 「今や民主党と名乗るだけで逆風になる。統一地方選の候補者を探すのが難しくなりつつある」

だまされた“仙菅民主党”の大ウソ野郎!(1) – 週刊実話

asahi.com(朝日新聞社):答弁「二つだけ覚えておけばいい」 法相が失言をおわび

仙谷氏、閣僚の失言続出に「野党の無通告質問が原因」と責任転嫁
【仙谷国家主席】 「閣僚の失言が相次いでいるのは、自民党が質問をするからだ」と驚愕の責任転嫁w

菅直人が“仙谷切り”に動き出す