2010/11/24

「うみねこのなく頃に散」 Episode8 Twilight of the golden witch
「うみねこのなく頃に翼」 ~これまでの贈り物、全部。詰め合わせ~
「黄金夢想曲」 「うみねこのなく頃に」対戦格闘ゲーム!

うみねこクラスタとしてはトップにもってくる。いよいよEP8で完結か…とおもったらとんでもない爆弾が用意されてた!格ゲーとは…

アップル、AirPlay対応のiOS 4.2を22日公開

iPadユーザー待望!! 「iOS 4.2」説明会開催
アップル、iPad/iPhone向け新「iOS 4.2」を公開

アップル、「iOS 4.2」の提供を開始 – iPadにiOS 4の導入が可能に
【レビュー】iPadユーザーから見た「iOS 4.2」──新機能&変更点を速攻チェック

アップル、iOS 4.2を提供開始
アップル、「iOS 4.2」の提供を開始 – iPadにiOS 4の導入が可能に
林信行が速攻リポート:「iOS 4.2」ついにリリース――登場8カ月目のiPadを一新するアップデート

「iPhoneを探す」機能が無料化、MobileMe加入不要に
アップル、MobileMe向けだった「iPhoneを探す」を無料開放

尋常じゃなく快適になるので導入すべき。ただ一部のソフトがiOS4.2に対応できてないので不具合も発生してますがすぐに対応されるじゃろて。

iOS 4.2.1 も脱獄成功、一部制限あり

はや。

PCIe-SSDに新モデル、リード740MB/sで5万円から

激化する中国のニセMac界、ニセジョブズと共に本命のニセMacBook Air見参!

本命のニセMacBookAirって表現くそわろた。んで写真みてさらに大笑いする。

本当にiPadの対抗馬になれるのか? いよいよ発売の「GALAXY Tab」を使い倒して超辛口レビューで斬ってみたよ!(動画あり)

涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]

そろそろでるよー。欲しい人は予約できるうちに。

Fate/stay night 遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

録画機器のCM飛ばし機能規制へ

WindowsXPセットアップ時のBGM

ソフトバンク孫社長がついに超ブチギレ「バカモン! 腹が立つ!久しぶりに心底怒り爆発!」

俺とiPhone 4とiPad Wi-Fi – ケータイ Watch

スタパさんまんまいっしょだ…。

第2世代iPadは2月出荷? GSM/CDMA両対応のうわさも

iPhoneを自慢げに紹介しているスティーブ・ジョブズのフィギュア

iPhone泥棒を目撃した10歳児、すかさず自分のiPhoneで写真を撮り逮捕につながる

キネクト、屋外イベントでアクシデント発生、日差しが強くて動かない

本日11月21日はスーファミ発売20周年 あの頃は純粋にゲームを楽しめていたよな…

【速報】 「Angel Beats!」ゲーム化決定!

予定通りだと思うので。これがKeyから出るのであればリライトとABの二本立て?

ビッグウェーブさん、キネクトを発売2日前から並んで購入するも部屋が狭くてプレイ断念

わろた。

「Kinectメジャー」:あなたの部屋でKinectがプレイ可能かチェック!

キネクトの体験会がすごく楽しそうだった。部屋が広ければ買ってもよかったと思った…。

PSP版『ゴッド・オブ・ウォー』開発元がPSPはもう終わったかのように語る

発売直前のPSP版『リトルバスターズ!Converted Edition』情報をおさらい!

『うみねこのなく頃に』エピソード2の見どころを画面写真満載でお届け

『ドリームクラブZERO』が発売延期に…CEROもDに上がり、エロ要素で問題が発生か

GREEで配信中の「ラブプラス」風のギャルゲー、イラストのトレース発覚

[そらのおとしもの]少年エース連載マンガのテレビアニメ 劇場版アニメ化

劇場版『魔法少女リリカルなのは The movie 2nd A’s』制作決定! 2012年公開予定!

Togetter – 「「バクマン」を観た平野耕太氏が公開懺悔」

荒木飛呂彦が泣いた! 人に騙され痛い目に遭う

『けいおん!』豊郷小旧校舎から盗まれたギターなどが見つかる
豊郷小旧校舎から盗まれたギターなど田んぼの側溝で発見される 金庫は空 滋賀

【画像あり】ねんどろいど春ちゃんが来年三月に発売 可愛すぎワラタ

最高齢の腐女子

萌えキャラ『日本鬼子』に続き『小日本』が決定 日本人が萌えちゃってどうするの?

プラナス・ガール3巻 「くっそおぉぉぉ!こんな男の娘に一度は振り回されてみたいぜ!」

結局ちんこあるのかないのか。

同じ電車のつぶやきまとめる「電車なう」に「GPS鬼ごっこ」 学生発の位置情報サービス

ドバイの鉄道や駅が未来過ぎてヤバイと話題に
【画像あり】ドバイの鉄道網が大都会過ぎてヤバイらしい

日本企業、中国で高速鉄道作る→中国、その技術を盗用して各国に売り込み→日本企業「ふざけるな!」

世界って広いんだね

バイク+北海道は人生観変わるとは言いますね…。

カップヌードルを底から食べる.

Sサイズだからといって油断は禁物、食べ物のサイズ表記は食べ過ぎ・肥満の元となる可能性

子猫の可愛すぎる動画 これはマジで可愛すぎるからやめろ

オレ絶対に負けねーッ! 一匹で犬に立ち向かうイノシシの赤ちゃん

セーラー服の少女+機関銃+日本刀+ドラゴン+B-52爆撃機+売春宿、あの「300」の監督最新作「Sucker Punch」予告編映像が圧巻

屋根裏部屋の画像を貼ってく

子供の頃は屋根裏あこがれたなー。

コンビニのバイト中にありがちな事

某最低レコ社の社員だけど質問ある?

“ブルマー姿”になれば男は喜んでくれる。という風潮

いやまあよろこびますけどね。

女性ホルモン神過ぎワロタwwwwwwwwwwww

大阪の西成やばすぎワロタ

警官隊かっこええ…。

ディズニーランドみたいなもん

うまい。

いじめの加害者をどう罰するべきか

女装好きの少年が男性を騙し結婚 →初夜に新郎の叔父に乱暴され性別が発覚

5→10の流れが見事である。

中国人って本当に「アイヤー!」って言うのかよ

北朝鮮が韓国の島を砲弾、死者も
韓国と北朝鮮で砲撃戦
北朝鮮が韓・朝境界線に近い延坪島に50発以上の砲撃をしてきたニダ!

アジア大会女子サッカーで日本に負けた北朝鮮選手が「日の丸・君が代」を拒否ニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2010/11/20
Webお散歩にっき

次の記事

2010/11/25