2011/01/21

NHKアニメワールド 「へうげもの」

古田左介 大倉孝二
織田信長 小山力也
羽柴秀吉 江原正士
千 宗易 田中信夫
明智光秀 田中秀幸
徳川家康 鶴見辰吾

キャスト発表。肝心の 大倉孝二さんの声は脳内に浮かばなかったモノのそれ以外に関してはめちゃめちゃ納得でありすでにご満悦気味。

Microsoft Silverlight 玉兔迎春 新年快樂
マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」のチャイナ服姿が公開!!

4Gamer.net ― ゲーマー向けPCケース「NINEHUNDRED TWO」がリニューアル

900-3-V2。

高速ストレージ「SSD」が主流に、価格性能比でHDDをしのぐ
SSD導入の勘所 – 「情報爆発」を支えるテクノロジー:ITpro

昨年一年でイチバン買ってよかったPCパーツは悔しいけどSSDでした。ほんと劇的に変わる…

TDP 140W CPU対応のMini-ITXマザー発売、890GX搭載

AppleのクックCOO、AndroidとWindowsタブレットを一蹴

これが「iPad 2」の(今のところ)全体像!

iPhone+iPad FAN (^_^)v: SD/USB/AVなど全部入り!!「5in1 iPadコネクションキット」登場

便利そう。

最新「単焦点28mm相当」を比較する

2011年7月24日の「アナログ放送最後の日」、NHKは正午に放送を終了へ

“その瞬間”を見たい気はするな…。

これは入れとけってフリーソフト – まめ速

ExpLZHはガチだと思う。

Tweet ATOK ? 日本語変換に ATOK を搭載した Twitter クライアント【Update】

フリーなんでとりあえず入れてみたのよ。

Twitterを辞めた。

自分は無いけど知り合いの女子が似たような経験しておられる。

CDMA版iPhoneが日本に登場する可能性は高い

auから出たら(略

Android対iPhone、ファンにとっては「あばたもえくぼ」

10年間同じ携帯ストラップ使い続けたwwwwwwwwwwwww

想像以上に凄いことになってた。

ニンテンドー3DSのせいでamazonが壊れた

争奪戦すごかった。らしい。寝込んでいる間に祭りが始まって寝込んでいる間に祭りが終わってた。

非改造の PSP で任意のプログラムを実行可能にする暗号鍵も発見される

『ドリームクラブ ZERO』新ホストガール遙華の入店動画を公開

あおげ! ゆらせ! はずせ!『ぎゃる☆がん』女の子鑑賞モードは本編以上にカオス

北朝鮮世界侵略ゲーム『Homefront』の日本語トレイラー公開、金正恩が初出よりブサイクにw

色々と大丈夫なんだろうか…。

「雪ミク」が新規モジュールとして配信――PSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」とAC「初音ミク Project DIVA Arcade」

ナムコ「アイドルマスター」看板 – Yahoo!オークション

うわほっしい…ような置き場所無いような。

露出の沢本あすかアキバでまた股見せる?

突如巨人が現れて喰われてしまえばいいのに。

サンデー正気!?おっぱいを揉んで摘まんで邪霊を払う『揉み払い師』が色々エロくて酷いw

ビジュアルアーツ馬場社長『収録していたガルデモライブ素材がHDじゃないから出すのやめだ!』
『Angel Beats!』ガルデモライブツアーがHDじゃなかったためDVD発売中止に!?

HDで再収録するためにもっかいライブすれば解決だね!(予定通り

天使ちゃんマジ天使 ← 「Angel Beats!」がクソすぎるので流行したらしい

クソすぎるってのは言い過ぎにしても宣伝というか自画自賛っぷりはすごかった気がする。

やじうまWatch あの名作漫画「聖☆おにいさん」が大英博物館に展示されているらしい ほか

わかやま新報:名前考えてね。南海フェリー萌え系美少女キャラ/和歌山

何か微妙にバランスが気になるけど萌えキャラだったので。

車載動画の魅力

タマネギ列車 廃止へ JR貨物-マイタウン北海道

ブレーキなし自転車、公道走行で罰金命令

唸る。

江戸時代の農民て何食べてたの?粟や麦に梅干しばっか食ってそうなんだけど

『コンビニは2社しか生き残れない』 セブンイレブン(確定)と、あとどこ残すよ?

ポプラだろHAHAHAと思って見たら2で出てた、このガッカリ感。

『俺ら東京さ行ぐだ』の歌詞を標準語に直すと悲しく感じる ? ロケットニュース24(β)

日本の墓のダサさは異常 海外の墓はカッコイイ

しばらく見ないうちに変わったな

友達一人もいない 西村賢太さんが芥川賞

性感帯としての乳首

本当の恋愛は40を過ぎてもできる

おっかねえ おっかねえ

【速報】マスゴミが「男子会」を流行らせようと必死

仰天!あの「SEX教団」元幹部が市長になった

日本政府「貧困をなくすため、日本の援助をアジアから世界中に拡大する」

悪を成敗するイギリスの忍者、イカのわたを主食とする修行を経て忍術をマスター

…。

NHKが「北朝鮮は、とんでもない駄々っ子」などと冒涜したので抗議したニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2011/01/20
Webお散歩にっき

次の記事

2011/01/22