2011/01/26

日本エイサー、春モデルの大型ノートPC 4機種
日本エイサー、Sandy Bridge搭載デスクトップ3モデル
エイサー、Core i7-2600搭載ゲーミングPCを2月10日より発売

なんか最近この手のゲーミングPC買っておけば良いんじゃないかって気になってきた…

日立GST、容量3TBのサーバー向けHDD「Ultrastar 7K3000」

東芝、ディスク1枚で220GBの1.8インチHD

速度がなーとか思いつつもこんだけの密度だったら。

MARSHAL、2.5インチSATAドライブを3.5インチIDEドライブに変換するケース

地味にこれありがたい…昔のマシンの最終延命などによさそう。古いVAIOにIntel 120Gあたりぶっさして行きたい。

EFレンズの全機能を制御できるm4/3用マウントアダプタの詳細が掲載

すーげえ。同じ類のヤツがNEXで出たら予約して買うわ…

パナソニック、GPS機能搭載の16倍ズーム機「LUMIX DMC-TZ20」

パナソニック、全面タッチパネルになった「LUMIX DMC-FX77」

富士フイルム、24mmからの24倍レンズ搭載「FinePix S3200」

「Windows7 64bit」って入力する時、どこにスペース空ける?国別で特徴あるよ

PCをシャットダウンしてもWebカメラが作動する盗撮スパイウェアの恐怖

「リッピングソフト」を規制 文化庁、法改正へ

iPhoneでイライラさせられる5つのこととその改善策

あるある。

アップル、NFC対応の iPhone 5 / iPad 2 で決済サービスに進出?
Apple Plans Service That Lets IPhone Users Pay With Handsets

「AppleがiPhone 5のサプライヤーを変更」と台湾紙

ハーマン、iPhone対応のJBLシステムオーディオ「SAS101」

「AndroidにJavaからコピーしたコード」と専門家 ITブロガーが反論

エレコム、スマートフォン用の4極カナル型イヤフォン

孫正義「地下鉄でも携帯電波通じる様にしてほしい」 一方名古屋は……

KDDI、LISMOで民放FM52局が聞けるサービス【写真追加】
KDDI、au端末で全国の民放FM52局が聴ける「LISMO WAVE」

実はビッグニュースなのではこれ・・・

au、簡単ケータイ K008やCyber-shotケータイ S006など発売

【連載】清水理史の「イニシャルB」 安くてコンパクトでテザリングも使える 日本通信 Android端末「IDEOS」

PSP2にはドコモの3G回線が? PSP2とPSPhoneは別モノ?

Windows PCとXbox 360の両方で使えるワイヤレスゲームコントローラ

『スパ4』殺意リュウ&真豪鬼の件でカプコン小野Pの「ドン判裁判」開廷

とある洋ゲーのサムネ画像、卑猥すぎると話題にw

だまされた・・・

「アニメコンテンツエキスポ」幕張メッセにて3月26日・27日開催、公式サイトがオープン

アニメフェア:出展社、前回の4割減 目標来場者14万人変えず 実行委

田村ゆかりさんニコ生出演後の心温まる話……ゆかりんの優しさに泣いた

関西が最速だとネタバレするなって怒る関東民って何なの?池沼なの?

『夢喰いメリー』の作者が地元?新聞でインタビューを受ける

最大元のゆめものがたり:経堂から長崎、そして下井草へ

長崎の政時代の裏話なども。WFの上京時に行きたいんだけど厳しいかしらん。。。どこかのタイミングで積極的に狙っていきたい…

毎日記者「ここの店、うまいの?」 若者「普通においしいですよ」 記者(普通にって何だ…?)

普通においしくないですよって店ならあるな長崎、行列出来てるけど。

マクドナルドのハイテンションCM 早速大量のMAD動画が作られて話題に!

まあありゃ話題になるわな。

毒キノコに当った経験のある人

吉野家のキャラクターを勝手に作ってみた

ひどい…。

【画像あり】これが「世界一の朝食」だ

「朝食を抜くと太る」 信じる情弱たち 

Togetter – 「aderi_nさんによる、噛みつきザル幸子(らっきー)についての報道されない情報」

今年こそ「e-Tax」でオンライン確定申告を行なう技

知ってる? クレジットカード番号の意味と暗算認証術

もっと早く知っておきたかった色々な寿命 – NAVER まとめ

4000万人を殺したというチンギス・カンは地球の温度を下げたか?

「信濃の国」をめぐる変化や誤解について(Excite Bit コネタ)

新潟州:県・市が構想発表 二重行政廃して効率化目指す

言い訳界の革命児

モンペア問題、親にだって反論はある!「カンニングで答案用紙を破り捨てられたんです!」

Webお散歩にっき

前の記事

2011/01/25
Webお散歩にっき

次の記事

2011/01/27