2011/02/03

バッファロー、フェイルオーバーに対応した法人向けNAS~8ドライブ搭載モデルも追加
バッファロー、HDDを2TB×8基内蔵できるRAID 6対応NAS

うわなんかすごいのでる!!!!!16TBで使っていきたい・・・

東芝、Core i7-2630QM搭載「dynabook T551」などの対応を検討中

ASUSTeKやGIGABYTEがIntel 6問題への対応を表明

Lenovo G565(1)──高性能と低価格を誇る大画面ノート
Lenovo G565(2)──AMDプラットフォームの実力検証
Lenovo G565(3)──レノボ標準ユーティリティを使いこなす
Lenovo G565 15.6型 HD液晶 ノートPC ブラック 438593J(AA)
438595J Lenovo G565

テンキーついてるのもあってネットブック+αを欲しい方には人気あるシリーズだなーとか思ってたり。

エプソン、中国の液晶タッチパネル工程をソニーに譲渡

次期iPadこと「iPad 2」のディスプレイ写真が流出。より薄く・軽量化へ
中国工場から『iPad2』が流出 / 9.7インチ液晶で『iPad』と同サイズ

なんつーかいろいろすげーなーほんと。

特撮リボルテック SERIES No.025 JACK SPARROW(AA)

岡村さんだ(違う

HALF AGE CHARACTERS ハートキャッチプリキュア! (BOX)

えーやだなにこれかわいい。というか全員が総じて若干ロリロリしくて大歓喜。

ソニー、薄型16倍ズームの「サイバーショットDSC-HX9V」を海外発表
ソニー、30倍ズームの「サイバーショットDSC-HX100V」を海外発表
ソニー、シンプルな薄型モデル「サイバーショットDSC-W520」を海外発表

もうR1路線は出てこないんだろうな…

市川ソフトラボラトリー、「SILKYPIX Developer Studio Pro5 Beta」を無償公開

【速報】従来よりもさらに高速な「サンディスク エクストリーム プロ SDHC UHS-Iカード」などを正式発表、転送速度は毎秒最大45MBを実現
毎秒最大45MBの高速転送を実現した「サンディスク エクストリーム プロ SDHC UHS-Iカード」速攻フォトレビュー
サンディスクがSDHCメモリカードの価格戦略や「おすすめの容量」などについて解説

東芝、VHS/BD/HDDとWチューナ搭載の3 in 1レコーダ

劇場版 空の境界BD-BOX発売 「とにかくすごい。あえて言う買って悔いなし!」
特典映像として終章が収録された「空の境界」BD-BOXレビュー

ぜっさん。 すげえ欲しかったんだけどショッキングな金額のカード請求がきたので緊急の財政圧迫のため結局あきらめたでござる。去年の秋から冬は飛び回ってたからな・・・

平野綾の赤坂BLITZライヴを収録したBlu-ray/DVD

スバルとGAINAXがコラボしたアニメ「放課後のプレアデス

エフセキュアブログ : 有名なら責任も重い?

「BingはGoogleの検索結果を利用している」Googleが公式ブログで指摘

ペニーオークション系サイトが次々と閉鎖 何が起こったのか

ちなみにペニーオークションから「広告出せませんか!」というメールが凄まじい量来てた。時々そういったご相談は頂くのですが余りにも多すぎて本当にびっくりした・・・

橋下府知事「Twitter面白いなう」 1日で111回の書き込み

「女子高生が学校のトイレからニコ生配信」 → 「先生に見つかり激怒され号泣き」  修羅場配信へ

ばかじゃなかろうか。

テレホーダイでお得にインターネットを利用するコツ

テレホマンきたー!!!!!!!!!というか懐かしいが我々BBS野郎にとってはもう涙腺崩壊。

NGP(次世代PSP)の本体価格&通信費用はどれくらい? 情報&予測あれこれ 
ソニー「NGP(次世代PSP)、6万円超えは無い」 シティ証「299ドルと試算」

『ぎゃるがん』を多少なりとも面白いと感じたなら、次に欲しくなるのは連射パッドだろう 
アルケミスト社長「ぎゃるがんとMGSのコラボしない?」→コナミ「社内で聞くのも嫌だ」

これぞ『モンハン』効果! カプコンの営業利益が165%アップ 
【自己責任:MHP3】悪魔猫の作り方わかったよ 
ネトゲ依存

ネトゲ依存といえば某MMORPGにハマった人間がどんどん対人関係悪くなって(みんなで集まって遊んでる時もずっとノーパソでもくもくとプレイしてるや人付き合いが異常になっていった) まあこうなりたくはないねーという話をしてたの思い出した。依存も怖いけど現実の人間関係の構築に不具合出だす人がいるのもまた事実よね。

生まれ変わった『ストIII 3rd オンライン』 美麗グラフィック初公開

PSP「俺の妹」の実況動画を上げて削除→原作者に直談判するがお断りされる 
「俺の妹」のゲーム実況動画を上げて削除されたニコ厨、原作者に直談判するがお断りされる
「俺の妹」のゲーム実況動画を上げて削除されたニコ厨、原作者に直談判するがお断りされる|やらおん!

フルボイスを切った勇気

『マクロスTF』新情報! イベント盛りだくさんな学園モードのルートを紹介!!

いまだ解読されていない歴史的な10種の暗号

解読したらポートピア連続殺人事件(ファミコン版)の発売日だったりするのもあったな暗号。まあ納得。

1日でどれだけ回れるか!? 関東の聖地を電車で限界巡礼

【東京国際アニメフェア2011】TBSが「けいおん!!」「アマガミSS」「それ町」「夢喰いメリー」を出展|やらおん!
東京国際アニメフェア2011に「けいおん!!」出展決定で石原都知事の完全勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

とかなんとか。

十六茶 けいおん!!朝食ティータイムフィギュアキャンペーン|エンタメ・キャンペーン|ローソン

大本営にて。今からもう誰が余るか目に浮かぶのであり全俺が憤激であります。

血だまりスケッチこと、魔法少女まどか☆マギカOP 「コネクト」発売

『デジモンクロスウォーズ』右上のテロップにスレ民もアニメーターも困惑|やらおん!

田村ゆかりが2/13から放送開始の特撮テレビドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演|やらおん!

へぇ~レポート『お寿司屋さんののれんをくぐる前に!』

手の平サイズのかわいさ、小動物の赤ちゃんたちの愛くるキュートな画像特集

趣味で仮面ライダーのコスプレをするんだが

躍動感のあるとても良い文書だったというかわろた。そらしかたないわ。

お風呂上りのコーヒー牛乳を一気に飲めない

パーフェクトだ、ウォルター!

【無修正】( ゚∀゚)o彡゚ち●こ!ちん●!!! まさに オチンポ画像集 Vol.2

ちんこちんこちんこちんこちんこ!!!!!

なんか子供の頃感じた「夏」って感覚最近ねーよな?

今でも夏は最高だよ!オレンジ色にそまる海をみながらバスにゆられてのんびり海水浴がえり。というりを少し前にリアルでやって泣きそうになった。数日後からは日焼けで泣いた。

ねたたま : ★人前で自慰行為をする小学三年の女児がいるらしい!? – ライブドアブログ

し、詳細を・・・

Togetter – 「よくある海上生活についての勘違い」

ラブホテルで客にWillやPS3などを貸し出し 経営者を逮捕

ありゃーあれダメなんだ。。。

東原亜希さん1月に宮崎に上陸していた!

うお・・・。

レディー・ガガさん、血と精液の混じり合ったニオイのする香水をプロデュース

英BBC、「怠け者」発言でメキシコからも抗議 | 世界のこぼれ話

どうせTopGEARあたりだろとおもったらほんとにTopGEARでわろた。

未知の種族を発見:アマゾン流域

アメリカ・エジプト・日本の歴史が一目で分かる画像

菅直人首相「私はその場その場でいろいろな発言をしているので、発言に整合性があるわけではない」

与謝野「あんな出来もしないマニフェストを掲げた民主党はアホだった」 菅「ほんとその通りだね~」

【在日政策】朴一教授「在日の二重国籍を認めろ。そうすれば韓国籍のまま日本の参政権も得られる。」

(*´ハ`)「川に魚を増やすアル~」 → 数百匹放流 → ( `ハ´)(`ハ´ )「……ん?」

Webお散歩にっき

前の記事

2011/02/01
Webお散歩にっき

次の記事

2011/02/05