2011/04/03

CLAMPが『CCさくら』イラストをニコ動に 声優・丹下桜「絶対、大丈夫だよ」 | ニコニコニュース

2011年に新録さくらちゃんを聴けるとは・・・!

「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」第135回 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「あの噂の真相」を本人が激白していたので。

時事ドットコム:震災義援金100億円突破=支援桁外れ、親日ぶり示す-台湾

【動画あり】屋根にのって海を漂っていた犬を救出 海保

海外の反応 ? 米軍の日本支援作戦、オペレーション・トモダチ –

DASH村、原発被害で完全閉鎖


 「愛知」 (株)ハギワラシスコム(資本金3000万円、名古屋市中区錦2-4-3、代表河瀬昭治氏、従業員119名)は、3月31日に名古屋地裁へ民事再生法の適用を申請した。(帝国データバンク)
株式会社ハギワラシスコム、民事再生法の適用を申請 負債100億円

TVアニメーション「WORKING!!」
TVアニメ第2期製作決定!
第1期Blu-ray BOX発売決定!!
キャラクターソングシリーズ発売決定!!
イベント「ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011」開催決定!!

えらいこっちゃあ………。なんか大量に情報公開になり県民興奮の余り暴動開始といった感じでございます。

TYPE-MOON、ショートストーリー公開『四月の魔女の部屋』 作:星空めてお イラスト:逢倉千尋

オジサマにPC操作を教えるときに効果的なコツ

全体的に納得でございます。

figma ストレングス(AA)
ねんどろいど ストレングス (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 柳生十兵衛 OP Ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

Amazonプライム会員の期間無料延長が決定

【明日でお別れ】 BS2の思い出 【さようなら】

寝てたら終わってたスーパーショック。BS1/BSPのスタートは見れたからいいんだけど…というわけでEPGまわりの処理とかしております・・・。

マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」の学生服姿が公開!! 光ちゃんのコスプレ大会の入賞者も発表

Skypeを超えたかも! 新生クラウドツール「チャットワーク」がすごい : ギズモード・ジャパ

サイトを作るときは、「自分はこのサイトのことをよく知っている」と思うな! – Feel Like A Fallinstar

IEEE、802.16m規格を承認。下り300Mbps超の WiMAX 2 商用化へ

【西川和久の不定期コラム】 collect3「Video Stream」 ~専用サーバーでトランスコードしつつ動画もAirPlayできるApp

うお、凄いなコレ………。

【GT5オワタ】「Forza 4」のやばい、完全に実写

動画は消されてるけど話題になってぽい。

『ビリーズブートキャンプ Wii』のCMがセイバン「天使のはね」のCMのオマージュになってるwww

「アイマス2で抜群に可愛くなった真 こんな事があったに決まってるじゃないですか」

『Rewrite -リライト-』新キャラ 篝ちゃんの声優に花澤香菜さんキタ━(゚∀゚)━!!!!

来期の春アニメは何を見ればいいの? 【2ちゃんねる 評判まとめ】

へうげものだろ…。

『機動戦士ガンダムUC』EP4にみんな大好きザクレロがでるぞーwwww

「ブラック・マジシャン・ガール」 のスカートの中身が昔から気になっていた …その全貌がついに明らかに

自分もずっと気になってた…!

【中3】進研ゼミ春休み漫画・・・・救いがなさすぎるだろ・・・・・ : はちま起稿

アイちゃんバッドエンドルート。

米テスラ、英BBC『Top Gear』を提訴 【 carview 】 ニュース – 自動車業界 最新の動向を毎日チェック

虎FICISLAND~トラフィックアイランド~:吉野家が「がんばろう、日本」牛丼110円引きセールを開催!

西日本限定らし。

ローソンの見えない努力を見てみよう / 関東の弁当を関西で作っている件

YouTube – マック赤坂 カオス過ぎ政見放送

「高所恐怖症」に効く薬が実験によって明らかにされる

長崎にメガソーラー発電所、供給計画で水力も – 社会

対馬要塞について(対馬シーカヤックフェスタ2010について)
対馬要塞 – Wikipedia

なんとなく対馬要塞の事を見てたので。

チェルノブイリ:封印の苦闘 | WIRED VISION
チェルノブイリ:封印の苦闘(2) | WIRED VISION

哲学者「1人が死ねば5人が助かる、1人が生きると5人は死ぬ。正しい行いは?」
トロッコ問題 – Wikipedia
カルネアデスの板 – Wikipedia
臓器くじ – Wikipedia

ビートたけし「今後テレビからネットに移行するタレントが続出する」「TVは予算も仕事もなくリストラの嵐」「TVの良い時代は終わった」

【“ブラック企業”従業員の告白】「お触りOK」痴漢サービス 料理旅館女性従業員

マジかちょっと北陸行ってくる。…ふと思ったけど石川以外の北陸って行った事ないなと思いました、友人は多いのにも関わらず。

30代童貞「恋人はおろか異性の友達すらできない。特効薬をください」

たぶんどうしようもないとおもいます。

海外サイトが志村けんの空港コントを「これが日本の空港警備です」と報じる

記事のタイトルだけで満腹なので。

【東スポ】辻元清美 支援物資横流し疑惑!

安心と信頼の東スポ(しかも4/1)なのでこっちに置いときます。

米軍、リビア「撤退」鮮明 「日本支援の費用もかかる」

Webお散歩にっき

前の記事

2011/03/31
Webお散歩にっき

次の記事

2011/04/04