2011/04/07

ソフトバンクの「震災に伴う故障端末の交換・修理料金の減免」詳細

新幹線 揺れ9秒前にブレーキ

「猫の島」田代島、壊滅的な被害にも猫は生き延びていた

【東日本大震災】宮城の島民が米海兵隊に謝意 がれき撤去終了、撤収へ
宮城の島民「嬉しくて涙が…感謝の品をどうぞ」 米軍「光栄です。この島は必ず再生する」

福島原発監視のNHKカメラ 「30キロ離れて撮影」の仕組みは?

猪木が避難所で復興ビンタだ~! – プロレスニュース
「元気ですか!」アントニオ猪木氏、被災地に支援物資、被災者にビンタ!

闘魂注入の衝撃の瞬間をバッチリと。

【東日本大震災】震災対応中にボート 民主・長島議員 「横暴、なぜ」住民批判+(1/2ページ) – MSN産経ニュース

銀さんっぽいメットの衝撃の瞬間をバッチリと。

菅直人首相の「キメ顔」がかっこよすぎると話題に (画像あり)


自作パソコンを作っていたら発煙「ちょっと待って! ちょ! 火噴いた!!」

あーあーあーあー…。マザーの裏にネジでもあったかスペーサーでも外し忘れたかってあたりですかね…。

暗い所で見るのと目が悪くなる? 疲れる? あるいは明るすぎるところで見るのも悪い? 目にとって適切な明るさとは。

けいおん!琴吹紬 バニーVer. (1/4スケールPVC製塗装済み完成品)

一部界隈で「着ぐるみっぽくね?」と言われるムギが予約開始されておられた。

一足お先にお目見えしたTwitterの新ホームページ

うわっ私の年収・・・に出てくる女性は誰なのか

琥珀さんだよ琥珀さん。違うか。あの衝撃からもう1年。

ヨドバシカメラ、”SIMロック解除”に対応

NTTドコモ『SO-02C (Sony Ericsson Xperia Acro) 』の画像がリーク! 
『Xperia Arc』にFelica、赤外線、ワンセグ、FMラジオなどの機能をプラスした『Xperia Acro』の情報がリーク!

3DS終了のお知らせ、遂にPSPに売上負ける

いや遂にもクソもという。むしろPSP相変わらず入荷しても入荷しても売切れる…

オタクが営業職で 営業マンがコミケで。 4/3 C80 第1回スタッフ拡大集会 (2/1)

春の新アニメ『TIGER & BUNNY』第1話・・良い牛角さんアニメだったなwww

春の新アニメ『30歳の保健体育』第1話・・・規制多すぎワロエナイ

BSDでも放送始まるので(BS11)楽しみにしてます。

もう春アニメはやめて 2011年夏アニメについて語ろうぜ

はやいよ!つかBSデジタルの地方組はまだはじまってもない番組も多いのに・・・!

アザゼルさん、変ゼミ、30歳の保健体育は今週末のBS11からスタートなんで忘れんなよー。

<進撃の巨人>全巻ミリオンで発行400万部達成 初版から1年で100倍に

「ベルセルク」にイカ娘wwwwww

…の中にある「ヤングアニマルと言えば、嵐で始まった宮野ともちか新連載「リカ」がマジキチで笑った」というので新連載を知る。ゆびさきミルクティーは正直ラストが「えっ・・・」という終わり方だったので次は無難にマイルドになるだろと思ったら。

春ちゃんがTwitterをはじめる!! 漫画の絵師も変更(テレビと同じ作者)

旧春ちゃんまんが描いてたのが村正先生だとはじめて認識する…なんも考えずにぼけーっと見てた…。

【高速道路新料金】休日上限1000円も中止 民主部門会議が提言案

【ニューヨークモーターショー11】スバル インプレッサ 新型を出展 写真

嵯峨野観光鉄道 鉄道ミュージアムに行ってきました。 – 続ドクバリニッキ

うわちょういきたい・・・

ほんわか2ちゃんねる 農家の祖母宅に行ったら、鶏小屋の中に犬がいた

キミは秋葉原の伝説的牛丼屋『サンボ』を知っているか?

以前いったらマダムがめちゃめちゃにこやかに談笑しててびっくりした。でも店内はピリピリ。牛丼は美味しかったです。

「ある事」に気を付けてみると自分の強みが簡単に分かる

「そのまんま」と書いて投票すると石原と東国原のどっちに投票される?

22歳超えて童貞はヤバイ 繰り返す 22歳超えて童貞はヤバイ

やばいらしい。

2次元妹の 「~にい」 やら 「にぃにぃ」 は最高 でもリアルで兄の事をそう呼ぶ妹は見たこと無いしキモイよね

シスプリェ…。

国際結婚したら

いりょう関係の仕事です

少し前に行った結婚式の二次会でめちゃめちゃ攻めてきた三十路ガールズがいたの思い出した。ビジュアルはマツコデラックス。似てるとかじゃなてもう本人としか思えないくらいのマツコ。みんなで逃げました。

40代主婦「長女と出かけたら留守番の次女が家にある食材全部使ってお好み焼きにして食べてしまいました。許せない!」

平和。

自民党:「一段落したら菅首相は退陣を」…石原幹事長
【正論】 自民党、姑息な民主党との「大連立」応じず… 復興・復旧は閣外から協力へ

首相が3月19日に谷垣禎一自民党総裁に電話し「私と責任分担をするのが嫌なのか」と応じるよう迫ったと紹介。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/04/06
Webお散歩にっき

次の記事

2011/04/08