2011/04/15

快盗天使ツインエンジェル 公式サイト
NEWS!! 『月刊コンプエース6月号』からコミック連載開始♪
NEWS!! ブシロードよりトレーディングカード「ChaosTCG」発売予定♪
NEWS!! コスパより「アロハシャツ」発売予定♪
快盗天使ツインエンジェルアロハ [快盗天使ツインエンジェル]

またえっらい一気に発表してきたな…!というわけで更新速報を入電したので。しかしアロハとは…またこう賑やかなデザインで…けいおんアロハを思い出した、思い出すもクソも同じ制作元なわけですが。

Twitterを読み上げる「ついまる」でオトナの限界を試す!

ツッコミどころが多い記事だったので。いきなりぐぬぬiPad2だわ、しゃべらせたサンプルが「黒子ーッ!俺だーッ!結婚してくれー! 」だわ、リアルカップルを登録して爆発の呪詛かけるわ、変態postしゃべらせてご満悦だわ。ほんとライターの林氏は馬鹿野郎であり今度うまい酒を飲みましょう。もしくはタカラトミーさんに打ち首になってください。

【Hothotレビュー】 Eee Slate EP121 ~超低電圧版Core i5を搭載した12.1型高性能スレートPC

SSD耐久テスト

>東芝製SSDは壊れる前にリードオンリーになるのか

知らなかったので「へー」と声あげてしまったので。Kingstonの安売りとかで東芝SSD使ってる人多そうであります、うちも使っております。

“IvyBridge”のDirectX 11対応と3画面出力対応をIntelが公式に明らかに

旧リビジョンを使ったSandy BridgeマザーがIntelから

「修正リビジョンを搭載する代わりに、不具合のある3Gbps SATAポートを省略した」という思い切った仕様になっており、SATAポートについては6Gbpsポートのみ搭載している。このため、SATAポートは2個のみと少ないが、製品としてはもちろん正常に動作する。

ホントにこんなの出すとは思わんかった・・・。流石にSATA*2だけというのは厳しいような気がいたしますが…光学ドライブをUSB、OS起動用+データ用ドライブでなんとかなる…かな?とかいろいろ考えてしまった…。

ASUSTeK、Intel X58搭載の最上位マザー「Rampage III Black Edition」

X25-Mの後継、Intel 320 Seriesをテスト

相変わらず120Gのコストパフォーマンスが印象的な価格設定でございます…。

「SSDを900GBほど買われていきました」(4/13) —某ショップ店員談

PC2台のキーボード/マウスを相互利用、コピペもできるUSBケーブルが発売に

カラフルなHDDラックが週末発売、計6色

あの“ごろ寝マウス”が進化した! 全6モデルが発売

ネットブックとタブレットに注力したAtomの戦略

インテル、2012年にUSB3.0をサポートへ。Thunderboltと両対応

これはカッコイイ! MicroSDをマウントするUSBメモリ

プログレッシブナイフ的な。

Controlキーを使いこなせばMacの作業効率は恐ろしく上がる! 覚えるべき7つのショートカットキー

MBA使いだして半年近くになるけど、Macでの操作はまだまだ覚えきれない…。

Mac OS Xのシステム環境設定にメニューバーからアクセスできるようになる『MenuPrefs』

あ地味に便利そう。

【現地記者に聞く】アイパッド2は「絶好調」、当面過半数シェア維持へ

「読む」から「触る+視る」時代へ。iPad用ゲーム誌が登場

新メンバーを迎えて、Appleは夢のカーボンファイバー製品への準備万端?

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-703A カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク

Canon デジタルカメラ PowerShot G12 PSG12 1000万画素 光学5倍ズーム 広角28mm 2.8型バリアングル液晶

シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット

うちでもMicroServerで使ってます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

買い物で復興支援! Amazon.co.jp、被災地の商品を集めた特集ページ ~欲しい物リストを使った避難所支援もユーザー主導で広がる

ニコンがAF-S NIKKOR 50mm F1.8Gを正式に発表

キヤノンのDIGIC Vの仕様に関する噂が掲載

富士フイルム、「FinePix F550EXR」最新ファームウェアを公開

「プリキュア」のTVシリーズが初めてBlu-ray化
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1(AA)
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.3
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.4

Vol.4の発売予定日は2012年6月22日です。って文字列を見て戦慄するなど、いや当然といえば当然なのですが…というわけでプリキュアシリーズがついに。アニメのBD化もだけどふたご先生のコミック化も強くお願いしたい…。

「今はあまり目立ちたくないんでしょう」(4/9) —某ショップ店員談

めだちたくないらしい。しかし

Windows7のDSPはSP1に入れ替わる前に買おう

こんな話も。確かにSP1にしたらMPEG2-TSの再生に不具合発生するのは我が家でも経験しております

Windows 8 のM1ビルドが流出、ダウンロード可能に

はや。

Gmailの宛先ミス防止機能が正式版に

Googleが石巻や南三陸などの最新航空写真、野球場には救援物資のテントが

ジオン軍から学ぶ“人々の記憶に残る”ブログ運営術

違法絶版マンガファイル浄化計画

「iPhone 4ホワイトモデル、4月中に発売」とBloombergが報道

もういいの。もういいのよ…。

バグ? iPhoneがこっそりあなたの写真をとってます(動画あり)

カスペルスキーがAndroid向けセキュリティアプリ「当面は無料で」

ロジテック、トランスミッタ内蔵の車載用スマホホルダ

動画:スマートフォンで操るボール Sphero をチャリオット化

なにこのかわいいの!!!

【1985】ファミマガ創刊号 – ふぁみこん「雑誌」昔話
【1985】ファミマガ9月号 – ふぁみこん「雑誌」昔話
【1985】ファミマガ 85年10月号/ギャラクシアン事件 – ふぁみこん「雑誌」昔話

某雑誌の帝国でも「ファミマガ命です!ガバスください!!! 」でもお馴染み、みんな大好きファミマガ。自分も最初に買ったゲーム雑誌だったなあ…とかいろいろ思い出してたんだけど、昔話がめっさ面白くて一気に拝見してしまった…。

PS3をハックしたGeohot氏とSCEアメリカとの訴訟、和解
「ソニー製品はもう二度と買わない」:PS3ハッカー・ジオホッツとソニーの和解内容
Geohotz「ソニー製品はもう二度と買わない」ソニー製品不買運動参加 
ソニーを怒らせたPS3ハッカーのなれのはて

まあ、言ってみればソニー側の要求をすべて呑む形での和解となったわけです。
しかし、あれだけ息巻いていたホッツさんです。このままでは引き下がれません。

ハッカー集団『Anonymous』、攻撃方法を変更 SONY販売店で座り込み

4人の拳が交差する『ストリートファイター クロス 鉄拳』! 新画像と映像を掲載
「ストリートファイター クロス 鉄拳」の公式サイトが本日オープン。 ストリートファイター側/鉄拳側それぞれ5人の登場キャラクターが公開
「リュウとカズヤは握手無し。会社がライバルだから」『ストリートファイター X 鉄拳』小野Pインタビュー

エルシャダイ語のメニューも用意しています――エルシャダイカフェで「El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON」発表会
一番いいメニューをたのむ– 『エルシャダイ』のカフェが期間限定でオープン
問題ないか、みんなで確認! 『エルシャダイ』体験版が本日よりXBLとPSNで配信開始
ルシフェル様が中目黒に降臨!? 期間限定で「エルシャダイカフェ」がオープン(ギャラリーあり)
『エルシャダイ』が売上の一部を義援金として寄付、「El Shaddai for JAPAN」が始動
体験版配信や被災地支援など発表相次ぐ『エルシャダイ』 イグニッションが中目黒エルシャダイカフェで発表会を開催

正直もうゲームはどうでもいいだろって空気になってきたけども。体験版後でおとしてみよっと。

「エルシャダイ(El Shaddai)」のテレビCMが公開、「そんな装備で大丈夫か?」のセリフも収録

妹がちっちゃく!? 朝倉がバニーに!? 『涼宮ハルヒの追想』の新たなCGが公開!!

朝倉さんバニーのためだけでもダイブしたいくらい。朝倉さん結婚したいです。

家庭用にもついに登場!――PS3/Xbox 360向け「スーパーストリートファイターIV アーケードエディション」6月発売

『ファイナルファンタジーVI』がプレイステーションストアで配信決定!

『クイーンズゲイト SC』虹原いんくを紹介! 藤田咲さんボイスのアイドルキャラも

アルケミスト、PSP「乙女はお姉さまに恋してるPortable ~2人のエルダー」
『乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー』序盤のダイジェストを公開!

クドは実在したんだよ! な、なんだってー!? 1人の女の子・能美クドリャフカの写真集が発売中――テレカが当たる連動キャンペーンも締め切り迫る

『英雄伝説 碧の軌跡』の限定版フィギュアのサンプル画像公開! ファルコムファン大歓喜!
『英雄伝説 碧の軌跡』予約限定版に付くティオ&エリィのねんぷち写真を公開!
『英雄伝説 碧の軌跡』の特典ねんどろいどぷちがマジ天使なんですけど ほぁぁ

真宵マイマイ!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figma 化物語 八九寺真宵

かかかかかかかわかわかわかわいい・・・・・・・・

1番くじ『禁書×電磁砲』景品一覧公開! 全国のローソンで『とある飲料の販促活動キャンペーン』実施!

ぜんぜん余裕でローソン散在フラグでした、むしろボックスで買いたい。業者さんハリーハリー!!!あときゅんキャラのシークレットは確実に20001だと思うのだがどうだろうか。むしろそうであってほしい。あるいは妹。どっちにしろ妹。妹イヤッホウ!!!

コンビニで始まる『迷い猫オーバーラン』くじのA賞フィギュアの出来がなんか酷い

かたや…というかセーブオン限定なのかよ!

【アニメ】『30歳の保健体育』問題の実写パートがBD/DVD未収録に・・・【これは酷い】

えー。

【画像あり】サンリオが俺たちに媚び媚びなハローキティ漫画を公式で開始
サンリオ始まったな! 

ぜんぜん余裕でアリなので是非実写化してください。そしてBD収録NGですよ。

シェリル キス・イン・ザ・ギャラクシー3巻 「これだよ…これでこそシェリル・ノームだよ!」

『まどか☆マギカ』 相変わらずさやかスレ民のコラレベルは高い

明日もやられやく:『ひぐらしのなく頃に煌』主題歌が決定も反応は冷ややかだね

…えっ、島みやえい子さんじゃないの…。

『いとうのいぢ』、『西又葵』 ら有名絵師たちのチャリティーオークションが凄い金額になってる

ペット目線のローアングル写真集 第2弾 Pet’s Eye2 「ペットになりてぇ!」

沙耶が可愛すぎて生きるのが辛い

ガンダムカフェ1周年で「赤い彗星フェア」開催

風雲!コネタ城 新宿駅から1時間以内で通える駅は1000駅もある

常磐道 いわき勿来-いわき湯本、通行止め解除

もうイライラしない。ロシア発、画期的すぎる「渋滞回避テク」(動画)

世界最大の旅客機が小型機をクルン!JFK空港衝突映像(動画あり)

熊だぞー! オフィスに熊がでたぞー!

ブロッコリー食える奴ちょっと来い

ブロッコリー・・・・カリフラワー・・・カリフラワー・・・???どっちがどっちですのー!?とか叫ぶロリ小学生を着色カリフラワーで惑わせてからかいたい。

太ると脳も大きくなる

256キロめざしてむちゃこら行きたい。

アルコールはある特定の記憶を強化することが明らかに

「GOPAN」注文受け付け再開 白のみ販売

これは画期的!その場であっという間に鼻づまりを治す方法

男性の自己紹介で女性がドン引きする「趣味」8パターン

妹がいる男性が醸しだす独特の優しさ9パターンが判明

横浜ベイスターズが、『8年ぶり開幕勝利』 & 『1328日ぶりの貯金』で、2ちゃんねるも大盛り上がり!!

2chのペットボトル板って正直キチガイじみてるよな

「体で払えば許してやる」 万引した女性を強姦の疑い コンビニ店長の男を逮捕

AVもしくは萌えた体験談見過ぎです。

肝心なみそ入れ忘れ「どうりで薄味」【ミニ事件簿】-?大分合同新聞
震災余波の中、なぜか注目を集める大分合同新聞の「ミニ事件簿」とは ほか

九州の反対側は平和っぽいので安心しました。

 

 

 

手術ミス、「神の手」医師に1億円損賠求め提訴

雑記帳 「石原軍団」が炊き出し 宮城県石巻で (毎日新聞)
【石原軍団】 炊き出しってレベルじゃない件、もはや祭状態!!

災害派遣、現場自衛官から上がる悲痛な声 なぜ政府は現場が活動しやすいように手を打たないのか

日本政府で、東電の賠償を全国の電気代に上乗せして負担する案が浮上

「震災税」を新たに創設するよ 国民全体で負担しなきゃね

【サッカー】助っ人外国人の相次ぐ帰国・退団で苦境に立たされるJリーグ

ゴールキーパーが83メートルの超超超ロングシュート、そのままゴール!

史上最大、3500人の水鉄砲大会

うわー楽しそう・・・・。

11年前に盗まれたニコラス・ケイジのコミック本がロサンゼルスの倉庫で発見 推定価値は1億2,750万円以上

公開処刑となった17歳少年 遺骨は標本、皮は本の表紙にされ死後190年間晒される

菅はパクリの常習犯 谷垣の代名詞「絆」も盗用

記者「菅首相、なぜ地位にしがみつく」…中国で絶賛の声

「日本は汚染された」–中国人が買い占めていた日本の土地を手放し始めている

Webお散歩にっき

前の記事

2011/04/14
Webお散歩にっき

次の記事

2011/04/18