2011/04/20

Samsung、HDD事業をSeagateに売却 14億ドルで
SamsungがSeagateにHDD事業を売却、HDDメーカーは2強時代に突入へ
Samsung、HDD事業をSeagateに譲渡

えっと…。

アップル、実はひそかにMacBook Airを改良! より高速性能のSSDを採用中…

おいこのファック野郎。と思ったけど半年間で得たものが大きすぎる…。

オンキヨー、Windows 7 Starter SP1搭載の10.1型ネットブック

エプソン、6セルバッテリで6時間駆動の新デザインネットブック

教えることをケチるな、ThinkPad開発者・内藤氏

【多和田新也のニューアイテム診断室】 NVIDIAとAMDのバリューモデルGPUが新世代へ ~「GeForce GT 520」と「Radeon HD 6670/6450」を試す

AMD、Radeon HD 6670などDirectX 11対応パフォーマンスクラスGPU 3機種

レビューに出てる5450買ったけどコンパクトっぷりは特筆すべき、MicroServerにもヌルっと増設完了でございます。あと消費電力もおいしい、それでいて地方でも実売5000円アンダーなので個人的にはアリっちゃアリだと思っています。

 

古田雄介のアキバPickUp!:「SSDの主流は120Gバイト前後へ」――リード毎秒500Mバイト超の高速モデルが登場

すごすぎるSSDの性能 – 週末スペシャル

Intelの120G前世代モデルが最終で17000円まで落ちててぐぬぬった懐かしい記憶。

【Apple】 iPad2とてつもない売れ行き、発売1ヶ月たってもいまだに開店前から行列状態

Canon デジタルカメラ PowerShot G12 PSG12 1000万画素 光学5倍ズーム 広角28mm 2.8型バリアングル液晶(AA)

Amazon.co.jp扱いのヤツで。また急激に割引されてきたなコレ…。

BUFFALO リモコン付き TV用地デジチューナー DTV-S110

トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録II BOX
トイズワークスコレクションよんてんご / Toy’sworks

ストライクウィッチーズ2 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
アルターALTER Co.,Ltd | ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ

バ略。全体的な肉感が素晴らしい。

figma 逆境無頼カイジ 伊藤カイジ

上位機譲りの高画質&多機能、バリアングル液晶が楽しい ニコン「D5100」

EFレンズ絞りの電子制御に成功!EOS-NEXマウントアダプタの可能性

ちょいまえの。こんなん出てたんだ…

EOS 5D Mark III は2640万画素で連写は4.9コマ/秒?

キヤノンがEF35mm F1.4L II の実地テストを行っている?

「ひぐらしのなく頃に」全26話が一挙無料配信決定、ゴールデンウィークに惨劇再び

Oh!と思ったけど「全26話」であり無印のみ放送。

iTunes 10.2.2
アップル、iTunes最新版10.2.2を公開

ケンウッド、iPhone対応/メモリ専用の1DINユニット

「Google Chrome 10」最新安定版、Falshの脆弱性を修正

Google Video 終了のお知らせ、29 日以降は再生もできなくなる。

なぜ Google は iPhone を殲滅したくないのか

アダルト専用ドメイン「.xxx」が稼働

ソニー、リチウムイオン蓄電モジュールを量産化 容量1.2キロワット時

「GALAXYシリーズはiPhoneやiPadの露骨なコピー」として、AppleがSamsungを提訴
【裁判】 アップルがついにサムスンを提訴! 「サムスンのギャラクシーとタブ、iPhoneとiPadの特許侵害」

iPhone 5 はA5と8MPカメラ搭載で秋以降、iPhone 6 は2012年前半?

8MPカメラというよりはソニーセンサーのカメラというと急激に欲しくなる不思議。とはいえ。

【iPhone】怪しい公式SIMロック解除サービスを使ってみた – をぢの日記

脱獄ツール redsn0w 更新、iPad 2 以外のiOS 4.3.2 機器に対応

たった一度っきりしか遊べないiPhone用ゲーム『One Single Life』(動画あり)

Xperia arcのおサイフケータイ対応版「Xperia acro」のパンフレット画像がリーク。

【連載】清水理史の「イニシャルB」 Android 3.0の魅力はどこにあるのか? auから登場した「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TB11M」

W-SIMによる大ドミノ倒し大会 in 東京虎ノ門♪ : ATND

『PSPgo』が生産終了、入荷予定はもうありません 
PSPgo生産終了のお知らせ

ハッカー集団「Anonymous」、SONY販売店座り込み→宣伝効果で売上10%UP

姫の仲間はメイドと執事! 『メルルのアトリエ』最新情報

フトモモニズムに股間の金時殿が反応しそうになったでござる。

竜騎士07&はるかぜちゃん『はるかぜのふく頃に』#02 対談@秋葉原 Part 1 – 最前線

出崎統監督、逝く

「あしたのジョー」「ベルばら」アニメ監督の出崎統さんが死去 67歳、肺がん

Togetter – 「志倉千代丸さんと畑亜貴さんがラブラブでヤバいなう。」

愛だね。

『攻殻機動隊3D』が大ヒットの兆し!異例の拡大公開で全国9館から27館への拡大公開が決定

スリーエフのキャンペーンポスターに描いてある女の子の絵が唯(京アニ)っぽい

スリーエフの時代来るわー!スリーエフ地元にないけど!!!

『スイートプリキュア』3人目のプリキュア詳細きたあああ!! あの楽器が武器か

まあお約束ということで。

「あの花」で秩父活性化へ! ファンを秩父に呼び込むイベントも考えているよ

春香が、美希が動く! アニメ『アイドルマスター』の最新プロモ映像を配信中

NHK高校講座 | 芸術(美術Ⅰ/書道Ⅰ) | 出演者紹介

名前だけは前から出ててまあ同姓同名でござろうとか思ったら。

けいおん!!同人誌 「コレは凄い!モブキャラまで唯たちのクラスまるごとジャケット絵!」

実写映画「カイジ2」一条役は伊勢谷友介 鉄骨渡りをクリアした最大最強のライバル

新フェリー「万葉」乗船

のりたい。夏には五島行きたい。

乗用車と衝突のバイクが歩道に、歩行者2人が巻き添え

ロシア1位のドリフトレーサーがどうしようもないほど初音ミクオタク

壊れすぎ! ロシアの高速を走る事故車がハンパない

子ネコが本棚の妙な位置で寝ている様子を激写したムービー

お風呂に入るのが絶対に絶対に絶対に嫌なワンコ

【長崎名物】トルコライス【作ってみた】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

自作するのは面倒なんだよなあ、あと市内中心部だったらどこでも食えるってのも。

営業努力

【画像】納得いかない画像ください!

ねたたま : ★★時代を感じさせる自動販売機の画像集(画像25枚)

千葉のホテル営業終了へ…中国客5割、原発打撃

「自粛やめて、温泉へ」 群馬の温泉旅館のおかみ30人が銀座で訴え

被災地のラブホテル 連日満員で子供連れ家族の明るい声響く

避難施設で子供たち向けにアニメ上映会をすることになり作品をリストアップした。

「あいさつすると友達増えるね」 ACのCMに友達が全滅した被災者が苦痛を訴えていることが判明
上司に「さようなライオン!」て言って帰社したらクビになった

ポポポポ~ンのCM連発以降街行くちびっこが見知らぬ人に挨拶しまくっててほっこりするんだけど、問題は先日遠足?かなんかの集団とすれ違った時に100人以上のちびっこが次々に…

震災機に解散、ボランティアになった暴走族

【閲覧注意】そろそろ最恐の怖い話を決定しようぜ

ガチで4年ぶりに外出した

ガチで恋人できたことない奴にしかわからない事

鈴木ランランがうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

一瞬無言になった。。。

なんで自慰を「抜く」て言うかわかったwwwwwwwww

キックオフから10秒でレッドカード、キーパー退場 ?

【動画】メッシが観客席に思いっきりボールを蹴り込み大ブーイング、あわや乱闘の騒ぎに

「これはアートw」「赤はどうなるんだ」・・・青信号がハッキングされて大変なことにww

世界中のマスコミや学者を釣った原始人達! タサダイ族とは?

石原幹事長「首相には人間として問題がある」
岡田「首相と腹を割って話してくれ」→石原「首相はキチガイだから無理」

・惣流・アスカ・ラングレー

…を月曜日に長崎市内で見た。アスカというか稲垣早希なんだけど。ロケみつだったぽい。

しかしあの衣装に&あのウィッグ&あのヘッドセットであり稲垣早希可愛いよねプラグスーツで雑巾がけエロかったよねとか平素より格別の連呼してた自分以外は誰も気づいてなかった気配。芸能人オーラ無かったぜぇ、むしろなんかのAVの撮影かと最初思った。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/04/18
Webお散歩にっき

次の記事

2011/04/21