2011/04/25

TVA『怪盗天使ツインエンジェル』公式サイトオープン!

ロリロリしくてかわいい、というか遥とテスラという二大俺の嫁が二人とも猫口度があがっており性的にクる。挿入していきたい。

快盗天使ツインエンジェル 時とセカイの迷宮オフィシャルサイト
『快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~』PSPでゲーム化
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版)

ゲームの方もあらためて。アニメといいゲームといいメディアミックス展開を本当にスタッフさんが(というかPが)楽しんで&楽しんでもらおうと作ってるのを話してると安心する。つかサミー社内での立場が心配です。

五島市公式サイトまるごとう

五島市のオフィシャルサイトが更新入りましたよ~、ってお話を伺ってチェックしたらまさかのなる登場にビビる。(参考リンク:ばらかもん – 漫画 – ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-/ばらかもん – Wikipedia)

んで「ばらかもん」もだけど、なにより五島いいとこなんで皆様ぜひ夏はお越しくださいませ。夏は海が綺麗で風が気持ちよくて魚が美味い。長崎市内からジェットフォイルでほんの少しの小旅行。

参考リンク:五島市観光協会レジャー・スポーツとか

13.3型ウルトラモバイル ThinkPad X1、オンラインストアで情報流出

TDP250W対応のCPUクーラー「Frio OCK」が近日発売

ネットワーク経由でPCの画面をHDMI出力 Donyaダイレクト DN-GNDH1080P
エバーグリーン、PCからLAN経由でHDMI出力できるアダプタ
“Net2HDMI”というものらしい:な、なにこれ。LAN接続でHDMI出力できちゃう とのこと──「HDMI出力対応ネットワークドッキングステーション」

あれこれってめっさ便利なんじゃね・・・。

エバーグリーン、1,999円の5ポートHDMIセレクタ

うっわやすい。このシリーズの3ポートのやつは使ってますが特にこれといって特筆する事もないというか普通と申しますか・・・。ACアダプタいらないのは個人的には助かっています。

Pingで死活監視して自動リブート&ネット経由で強制的に再起動できるコンセント「iBoot」シリーズ

いいないいな

XPモードで使えるゲームパッド – だいの闇鍋食堂はてな店

マック対PC、典型的ユーザー像の真偽はいかに

iPad2いよいよ販売開始か / 販売店でiPadが消えiPad2グッズが陳列される

任天堂製BluetoothキーボードをiPadで使ってみた

テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)(AA)

出てた。コンビニで売ってたので自分は保護済みだが読んでるとでっかい風呂入りたくなるのがいかんのよよね・・・・・・・・・

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版)

らき☆すた ブルーレイ コンプリートBOX 【初回限定生産】 [Blu-ray]: 武本康弘, 平野綾, 加藤英美里, 福原香織, 遠藤綾: DVD

テレビ24話に加え、「らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)」1話、歌詞付きのノンテロップOPなど映像特典を多数収録! さらに2009年に行われたイベント「らき☆すた in 武道館~あなたのためだから~」もBDディスク2枚に分けて全編収録!

ジャパンホビーツール、キヤノン「EOS 5D Mark II」用のシリコンカバー

シグマ、「APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM」キヤノン用を29日に発売

ソニー、1,770万画素で120枚/秒の超高速CMOSセンサーを開発

「劇場版 カードキャプターさくら」2作品がBD化
【Amazon.co.jp限定】劇場版 カードキャプターさくら オリジナルフィギュア・ストラップ付 <数量限定> [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード <同時収録>劇場版 ケロちゃんにおまかせ! <数量限定> [Blu-ray]

TV版BOXから数年いよいよ。さくらも実は13年くらい前の作品なんだぜ…。

 

2月の「けいおん!!」ライブイベントがBD/DVD化決定
TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-ray
TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come wit Me!!~』DVD

究極のデスクトップカスタマイズツールベスト5!

壊れたWindows、Mac、Linuxのコンピューターを元に戻す方法

カスペルスキー氏の息子が不明、誘拐か?

Togetter – 「内緒で彼氏(彼女)のTwitterを見ている人々」

Togetter – 「あなたはきっこ(@kikko_no_blog)を評価しますか?」
Togetter – 「きっこ(@kikko_no_blog)さんはどうやって訴えるのか凸ってみた」

Togetter – 「ホットココアから発信者情報開示請求が来た!」

「食べログ」のiPhoneアプリ、クチコミと画像の投稿機能

かつてそんなアプリもございました。

「iPhone」の売上高が携帯電話業界で世界1位に、Appleが王者のNOKIAを抜く

Appleの最新決算報告、iPhoneの売り上げが全体の約半分を占める

英国で iPhone 4 ホワイトがフライング、発売は来週?

iPhone 4のVerizon版、累計220万台アクティベート

iPhone5が9月発売ほぼ確定か / iPhone4を買った人は負け組? ?
iPhone 5は9倍の超高速化を達成? ほぼA5デュアルコアプロセッサーの搭載が決定とのリーク情報
iPhone5(仮)と思われる画像がキモい…

iPhoneがユーザーの位置情報をこっそり記録――研究者の指摘で発覚
iPhoneが密かに蓄積する位置情報履歴の目的は? F-Secureが推測

Androidもユーザーの位置情報を記録、Googleに送信か

Xperia arcに搭載されたカメラの実力

ウィルコム、3Gデータ通信への「アップグレードキャンペーン」

品薄の『PSP』GWに向けて小売に配分予定、一方『3DS』はメーカー出荷ストップw 
PSP本体のGW前大量出荷が決定、一方3DSはメーカー出荷ストップ

なんかぽちぽち入荷してた、PSP3000欲しい人はチャンスやも。逆にPSPgoはもう完全に…って状況なのかしらん。底値の時にもう1台くらい保護しときゃよかった…。

日本で生産中止が決まったPSPgo、北米ではこれからも生産

えっ。

【Xbox360】『アイドルマスター2』発売2ヶ月で廃盤、生産終了【酷すぎ】 
アイドルマスター2の通常版が発売前に『廃盤・生産終了』へ

わざわざ通常版作らんでも限定版増産したほうがみんな幸せって判断だと信じたい。

えっ、あれがプラモデルになるんですか!?

クソゲーまとめwikiのアイドルマスター2の項目がすごい

バンダイナムコ、Xbox 360「アイドルマスター2」カタログ第03号は新曲「愛 LIKE ハンバーガー」などを配信

PlayStation Networkが障害で長時間利用不可能に
PlayStation Networkの障害、復旧に1~2日かかる可能性
PSNの停止問題にMSが言及「今回のPSNトラブルは最悪のタイミングだ」 
ハッカー集団Anonymous『クレカの情報渡せばPSN返してやるよw』 
ハッカー集団アノニマスにFBIが逮捕状を発行

『ファミ通アワード表彰式』 任天堂からは全員不参加

「最も美しい闘う女性キャラは?」 トップ25発表

六軒島探偵事務所: ついに「白夢の繭」のジャケ画像来たか…!

黒猫と瀬菜が共同で作るゲームとは……? 『俺の妹』第14話の配信日が決定!!

【美少女グッズ瓦版】『俺の妹』『禁書目録II』のかわいいラバーストラップを紹介!

『とある魔術の禁書目録II』×アットゲームズがコラボを実現! 特集企画が始動!!

『まどか☆マギカ』 “TYPEMOON”の奈須きのこ氏も絶賛「2011年初等からたいへん素晴らしいものを見せてもらった、ありがとう、そして、ありがとう!」

『魔法少女まどか☆マギカ』最終回の影響でBDの注文数の勢いが半端ないらしい・・・まどか難民きそうだな

『魔法少女まどか☆マギカ』は漫画・ラノベ等の原作を用いず、オリジナル作品の閉塞状況を打開した
『魔法少女まどか☆マギカ』は漫画・ラノベ等の原作を用いず、オリジナル作品の閉塞状況を打開した 
『魔法少女まどか☆マギカ』は原作を用いず、オリジナル作品の閉鎖状況を打開

福島第一原発の復旧バイトに申し込んだ人「”魔法少女まどか☆マギカ”の最終回も見たので、後顧の憂いもない。」

新エヴァの作画監督が『まどか☆マギカ』に一言「スタッフの実力以上に作品が評価されているのを自分の実力などと勘違いしないことですね」

『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 鹿目まどか」、4月28日(木)より案内開始です!

2011年5月3日(火・祝)より 「魔法少女まどか★マギカ」がテーマのカフェがスタートいたします!

まどマギ最終回より気になる?TBSのCMで流れた“謎の白い液体”とは – はてなブックマークニュース

白い液体。

 

読売新聞が売り切れてしまった? 「まどか☆マギカ」全面広告のチカラ

「まどか」鑑賞で深夜の大渋滞 播磨先頭に40キロ(虚構新聞)

おおいた萌えおこしプロジェクト
大分県が 『おおいた萌えおこしプロジェクト』 を開始!!  大分だけに、おーいたたた・・・
【画像あり】おおいた萌えMOREプロジェクト開始!大分始まったな

大分始まった。行くか。

攻殻機動隊と警視庁がコラボ 「ネットは広大だわ。しかし逃げることは出来ない。」

帰ってくる歴代ウルトラマン!! 7月6日よりTV放送

ヨーロッパ精子バンクの配達用自転車がカッコ良すぎる件 (画像あり)

サンワサプライ、スマートフォン用Bluetooth車載スピーカーを発売

怪奇…横になったままボディをクネクネさせて階段を下りる、アメーバみたいなネコ

最初はハラハラ、だんだんほほ笑ましく見えてくるトラと犬のじゃれあいムービー

思う存分楽しめる肉とてりやきのハーモニー、3年ぶりの復活を果たした「メガてりやき」試食レビュー

これはNG 腰痛を悪化させる座り方

自分で自分にスタンガンを浴びせた男 / 動画で配信中に気絶

専門板

人間の胃液を肌に塗るとどうなるの? 町人思案橋・クイズ集/ウェブリブログ

社会人って明文化されてない微妙な常識やマナー多すぎるだろ

今日のスポーンスレ。

うつ病などの既往症を申告しなかったことが解雇の理由となるか

女子にモテると思ってやった恥ずかしい行動15パターン 「辛党アピール」 「常にやる気のないキャラ」

女性の4人に1人は「ノーブラで外出OK」と考えている

さあ

街に

出よう。

イケメンは薬指が長いことが明らかに、男性の指の長さと容姿の意外な関係

彼がすごい節電厨になった

やばいくらい気持ちいいオ●ニーの仕方開発したwwwwwwwwww

チ●コの癌が転移しない方法知ってる人教えてください

今から俺がリラックマとセクロスするスレ

ポリース!ポリース!

ヤマザキ 『春のパンまつり』 の再開 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

「もう二度と来るか!」と思わせた店の理由

30分放置されてラーメン屋に二度と行くかクソがとか思ったけどその後何度か通って好きなメニューみつけて常連になりますた。

おせち事件のバードカフェが名前を変えて再開している件

プロレス団体元レフェリーを逮捕 覚醒剤使用容疑

覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、プロレス団体「ドラゴンゲート」(神戸市中央区)の元レフェリー玉岡金太(本名・玉岡孝一)容疑者(33)=同市須磨区=を逮捕

【西成に絶対住みたくなくなるストリートビューまとめ】スーパー玉出の壁はミッキーマウスのイラスト他大量 また大阪か【大阪速報】

みうらじゅん「東電の仕事は全部断った」

長州力「料理を作ってアレしただけだぞ」…福島での極秘炊き出しの真相

全部で5千万円以上?避難所で現金配る2人組現る
全部で5千万円以上?避難所で現金配る2人組現る

照明点灯時の消費電力増加は、気にしなくてもいいレベルらしい

汚染土壌浄化「ヒマワリ作戦」…復興の象徴にも

あの東日本大震災から1ヶ月強、被災地がどうなったのかを示す衝撃的な写真集

Yahoo!チームが訪ねてきた データベース情報の利用が始まる

遺体処理で自衛隊員が壊れている

【速報】東電と保安院会見からユースト排除

東日本大震災 – アンサイクロペディア

出典
・ どこかのブログに書いてあった
・どこかの掲示板に書いてあった
・誰かがtwitterでつぶやいてた
・池田信夫が断言していた
・友達からのメールに書いてあった
・現地で働いている友人からの連絡
・特にないがそうに決まっている
・みんなが言っている
・米軍情報

「日本の選挙はうるさい!」 立候補者のマイクを奪い怒鳴った英国人を逮捕

日本のお寺から盗まれた重文に“酷似”の韓国国宝の調査依頼を外相が検討!

今年のJapan Expo(開催地パリ)で、韓国剣道のデモンストレーションが決定

Webお散歩にっき

前の記事

2011/04/23
Webお散歩にっき

次の記事

2011/04/26