2011/04/30

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

予約開始きた。界隈の人曰く予約できるうちに予約してたほうがいいんじゃないんですかね…という事だったので欲しい人はとりあえずポチっておくのをオススメ。

快盗天使ツインエンジェル 公式サイト更新
快盗天使ツインエンジェル PSP公式サイト更新

ユニットコム、Radeon HD 6970M搭載のノートPC

Sandy Brigde世代の「X」 ThinkPad X220の価値は?

ファンレス/Low-Profileの「Radeon HD 6450」がHISから

レキサー、最大リード速度415MB/secの「Crucial m4 SSD」

Mini-ITXのゲーミングケース登場

エイサーマニアが超オススメする強力ノートPCはコレだ! AS7750G-H78H/LK

「全部エイサー!」という画像にしこたま笑う。

ミニチュアのデジカメにしか見えないUSBメモリ

「iPad 2」日本でも発売、「iPhone 4」のホワイトモデルも

【完全版】iPad2のメリットとデメリットまとめ

【速報】今からでもiPad2は購入可能なのか!? 実際に家電量販店に行ってきた

「iPad 2をカメラとして使う姿はこんなに滑稽」 と話題の写真

 

iPad2とiPhone4ホワイト発売に朝から行列! 在庫には余裕有り

【iPad2発売!】アップルストア銀座はでかいSmartCoverの飾りあり

アップルストアが風呂用品ストアになってしもうた・・・。

iPad 2を徹底的に守りたい人必見、三重に本体を保護するプロテクターケース

行列特派員のiPad 2購入リポート

【自作PC】の楽しさってなに?

昔は楽しかったけど…。

S.H.フィギュアーツ キュアムーンライト

元T-ZONEスタッフによるパーツ店「FreeT」がオープン

ソニーが海外の公式サイトでNEX-C3のページを準備中
ソニーNEX-3、NEX-5の新しいファームウェアのマニュアルがリーク?

The クラッシュ! 今週のクラッシュ:アップル iPod touch

風と大地と天が呼ぶ! あの『住めば都のコスモス荘』がDVD-BOX化でドッコイ!!

ニコニコ動画、大相撲「五月技量審査場所」全取組を無料ネット生中継

窓辺ななみががMicrosoftに認められた日―従姉のクラウディア・窓辺登場

「Google Chrome 11」安定版が公開、音声入力機能に対応
Google Chrome 11 リリース、アイコンが平面&音声入力、バグ修正など

再起動したら変わってた。というお約束。

ネットが泣いたボカロ曲「ココロ」が舞台になるまで

心に安らぎを与えてくれるインタラクティブフラッシュ「鯉のエサやり」

すてき。

とある将棋スレのテンプレが凄い

テンプレ長いなおい。

やじうまWatch 「オムライス」がなぜかバズワード化。パロディも続々登場中 ほか

色だけじゃなかった!! iPhone4の白と黒の違い

中国のニセiPhone、分解したら発光パネルだけだった

iPhone4ホワイトを買った人はiPhone5の登場で泣く事になるのか?

「iPhoneの位置情報収集」をめぐり、Appleが公式見解
「iPhoneはユーザーの位置情報を記録しておらず、追跡もしていない」、Appleが公式見解を発表
アップル、iPhone の位置情報ログについて釈明。iOS 更新でバグ修正と仕様変更

「ガキの使い」の3000以上の名字を収録したiPhoneアプリ登場

肉球アリ!? アプリで遊べる『iPhone』用着ぐるみケース『ジャケぐるみ くーた』

裏側にΣって刻印ある系の話題かと思ったら。(※大抵の人は意味がわかりません)

なんで女子ってみんな携帯家に忘れてるのwwwww

緊急地震速報の通信方式、Googleが対応か――ドコモの発売済みAndroid端末、今夏対応

ソフトバンクモバイルが基地局復旧の取り組みを公開、カバーエリアはほぼ回復

【本田雅一の週刊モバイル通信】 スマートフォン時代を勝ち抜くKDDIの聖域なきインフラ戦略

90年代セガ信者が本気で考えていた「任天堂に勝てる論理」、今のお前らと全然変わってねえw ほぁ

キーボードがなにげにすごい

バーチャルボーイにPSPぴったりはまる。

【PSN個人情報流出問題】Twitterでクレカ被害に対するつぶやきが多数 
「クレジットカードを不正利用された」PSNユーザーの声多数!

マイクロソフト「ウチもハッカーに攻撃されてる!みんな注意して!」 → ただのフィッシングメールです

「Xboxを選んで良かった」──PSN事件、ソニーからユーザー離れの可能性も
『Xboxを選んで良かった』ソニーからユーザー離れの可能性

【衝撃】「そんな装備で大丈夫か」「大丈夫だ,問題ない」はキルゾーンのオマージュだった!

黄金の夢想曲を奏でよう! 『うみねこ』キャラが戦うFTG『黄金夢想曲』がX360へ

隠しキャラで変態とかでないだろうか。変態空間だし。

パチスロ『快盗天使ツインエンジェル』がPSPにも参上! 戦闘はスロットで!!

自らをジジイと呼ぶ62歳の老執事が新たな仲間! 『テイルズ オブ エクシリア』

総ステージ数2万オーバー! ユーザー参加で無限に広がる「超巨大パックマン」

「ファントムブレイカー」影夢役森谷さんに直撃インタビュー

新プロジェクト発表第1弾!「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」今秋発売です!!
初音ミク新プロジェクト 「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エースコンバットシリーズ公式ツイッターのフォロワーが5000人になると、過去にボツになった「XEVIOUS」トレイラーが公開されるようです

いよいよ連休に突入! GWに行きたいゲーム系イベントまとめ

『魔法少女まどか☆マギカ』BD第1巻の初日売り上げ枚数は2万2000枚

4/27新譜BD・DVD『魔法少女まどか☆マギカ 1』 本編ディスクおよびブックレットの一部内容に関するお詫び
『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD1巻のブックレットや本編音声ミスの交換対応きたあああああああ

某アニメ店の『魔法少女まどか☆マギカ』人気投票・・・一番人気ないのは

最終話 私は友達が少ない

マミさん・・・。

『まりあ†ほりっく あらいぶ』第4話予告でまさかの『まどか☆マギカ』ネタ・・・流石シャフト仕事が速いぜ

pixivで『あの花』の絵を描いたら”秩父『あのはな』委員会”からイベントで使いたいってメールがきたんだけど

劇場版『けいおん!』 前売り券の列がやべぇwww ゆっくりしてたら無くなるぞ!

「ローソン」×「けいおん!!」フェア 5月10日に再登場!

【エロ注意】『ソウルキャリバー』アイヴィーのフィギュアがエロいぞ(ギャラリーあり)

今月の『メガミマガジンvs娘TYPE』 肌色率たけーな

『もしドラ』第2話・・・みなみちゃん活躍しなかったけど何か解決してよかったな

撮ってるけど後でまとめてみようと思っていたけども・・・。

シェリル・ノーム写真集 FINAL 「もうほとんどの写真がエロス!」

わいせつ画像集である。次はレイヤーさんで実者でわいせつ写真集でお願いしたい。

成長してセクシーになったディズニープリンセスたち、なぜか「クマー」も登場

わいせつ写真集である。しかし色々と危険。

竹達彩奈ちゃんの指に指輪が! ん? 右手?左手?

今日こんなのが届けられて家族会議になった

銚子電鉄の運行案内がすごい

電 車 で イ ラ ッ と す る こ と

航空会社アエロフロートが特別料金の航空券を用意

「こっち見んな」って感じの動物画像下さい

猫 を 飼 っ て い て 驚 い た 事

おそらく反省など一切していない猫さん達の画像集

“ねこ鍋”に続いて激萌えの「ねこお椀」 お椀の中でウトウト

後ろ足が不自由な子ウサギのために車いすを作った少年

皆さん~「リンガーハット」のシンボルの鐘は鳴ると思いますか? : 長崎ちゃんぽんリンガーハット 長崎宿町店 [食べログ]

今回訪問した長崎宿町店は、リンガーハットの「発祥のお店第1号店」なんです。

『すき家』に入った強盗が『すき家』の元店員だった

春はボーーッとするなあ…

何だと思う?

【夏日】 東京で26.2度 今年も猛暑確定か…

長崎だともう冷房ないと辛い時期でしてな…。

対人恐怖症になるのは日本人だけ 

 

お前らが彼女できない理由は押しが弱いから

「モーニングフ〇ラで起床」 「裸エプロンで出迎え」 「豪華な愛妻弁当」  新婚時代のおもひで…

姉にオナホ見られた

兄が裸のガニ股で凄い勢いでモノをシゴい..

ガチでモテる条件って何よ

臨死体験したことあるけど質問ある

【図説】ついにオ●ニーのとき一番気持ちいい体勢に辿り着いた

東京電力の夏ボーナスが約40万円と判明 / 国民の声「福島壊滅させてボーナス支給ありえない」
「ボーナス50%減は厳しい数字」「原発事故の補償免責あり得る」東京電力清水社長の激甘な考えに国民激怒

桜塚やっくんが疲れて海外旅行 / ネットの声「二度と日本の表舞台で活動するのは無理になったな」

蓮舫消費者担当相が福島県産のイチゴを試食し安全性をアピール / 国民の声「コンビニとかスーパーばかり視察して暇なんですね」

闇の勢力と戦う民主党議員が世紀末すぎるつぶやき「秘孔を突くと人工地震が起きて恐ろしい事になる」
アミバが民主党議員に指摘「ソースぐらい確認しろ」

福岡県警がサイトで普通ならありえない注意を呼びかけている!

※福岡

米南部で原発が電源喪失、自動停止 竜巻と暴風雨で

ニンジャが刀で11台の車を破壊、銃を持つ男性を負傷させ逃走…アメリカ

エジプトでデモ促したグーグル幹部が退社、NGO設立

フィギュア世界選手権の会場に『JINRO マッコリ』と日本語の広告ニダ!

\マッコリ!/

Webお散歩にっき

前の記事

2011/04/28
Webお散歩にっき

次の記事

2011/05/01